 


年末きらひ。・・・ 

なかなか、皆さんの所へ行けなくてすみません・・・
更新も滞っております。
年内はやはり皆さんの所へお邪魔するのは無理くさいです。
コメントのお返しも出来ないにも関わらず来て頂いてる方、ほんに申し訳ない…

なんかUPした過去ログ消えてぬ・・・。
落ち着いたら再公開しますね・・・。

ブログランキング


食いたかったのよ。 

ちっきしょぉぉおおおおお!!











バームクーヘン外れた・・・!||i|(´益`;)i||!|










皆様ご無沙汰しております。
セベヲで御座います(ニン

いやぁ、2日ぐらいしたらぶっちゃけ更新しようと思ったのですよ。
ぶっちゃけた話を回りくどく更新しようと思ったのですよ。

そしたらですね。








THE年末大忙し。







もぅホントお騒がせ致しました。

ボチボチ皆様の所へご挨拶行きますので。

いや、もぅホント元気ですのでご心配なく(ニン
ただ年明けるまで更新はなかなか出来ないかもです・・・。



結局何が言いたいかって言うと、本気でバームクーヘン欲しかったですよね。

ブログランキング

すいません・・・ 

スイマセン。やっぱり無理です。 すげぇ無理してブログしてるの自分で分かるので2・3日休みます・・・。

ドリーム VS ペイ 

えぇ。お気づきの方も多々おられるかと思います。
ぶっちゃけ全員が気付いてるかと思います。


このサイトは一体なんのサイトなんだと・・・。


しかし、アタシは心を入れ替えました。
今日を持ちまして、このブログは
バリバリのお小遣いブログとして生まれ変ったんです。


と言う事で今日は真面目に紹介。

自動的にダウンさんが獲得できる、ポイントペイと同じ運営会社が
新しいPOINTサイトを立ち上げました。

だので今日はその比較。




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINT DREAM


換金
100Pt=1円
30,000Pt=300円からの換金

支払い
イーバンク振込手数料無料
毎月17日〆の22日までの支払い

紹介者制度
従来と違い月一度、ダウンさんをチェンジできる制度を導入!!
3ティア形式の10%-10%-10%


まぁぶっちゃけ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フ━━━━ン。
老舗の方もダウンさんチェンジ出来るようになるらしいしね。

そしてこちらが従来からの

 

 

 

 

浮気(・A・)イクナイ!!

林家ペイ
職業: タレント・漫談家
生年月日:1941年11月29日生まれ
出身地:大阪
血液型: B型
経歴
林家三平の付き人を経て、1970年独立。妻は妹弟子でもある林家パー子。
数百人の芸能人、有名人の名前を記憶し、即座にそらんずることができる。
一緒に写真を撮ったタレントも数百人に及ぶ。



やっぱ、アタシはペイだな(・∀・)ゲヘラヘラ

あれっ?比較出来てない?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブログランキング

人類皆平等。 

昨日は皆さんの暖かいコメントを頂いて、すっかりエロスを取り戻りました。
皆様ご心配をお掛けしました(・∀・)ゲヘラヘラ

それより、あれですわ。
みんなアタシに惚れてるだろ?
まじで恋する郷ヒロミ。セベヲです。

しかし、もう一日だけ皆様に真剣にお伝えしたい事があります。
今日も真剣に記事を書いてますので、そのつもりで読んでください。

まず人類はみな平等でなければならない。

これよく耳にしますよね?


この永遠ともいえるテーマについてアタシは今日一日悩まざる得なかったのです。

本日、土曜日と言う事もあり日本から電話も全然なかったので工場へ行きアタシの職人技を工員達に披露していたのです。
えぇ。カリスマ縫製職人。ミシンの代名詞セベヲと言われたぐらいですから。
高校生の時なんてインターハイに行こうか行かまいか真剣に悩みましたから。

実は今まで中国の工場では作った事の無い新商品の作り方をみんなに教えていたのです。
日本では納期が間に合わず(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァしながら3日連続で徹夜して作った経験もありましたので、アタシにとってはそんなのお茶の子おにゃんこクラブ。なんです。

まぁ。アタシのミシン自慢はこのぐらいにして、
ミシンの作業をするって言えば、やはり女の子なんです。
もぅねアタシの回りはハーレムです。

みんなアタシの作業する手元を見ようと必死だのです。
だのでアタシは下腹部辺りに位置する黒金の棒の硬くしつつ、その職人芸を披露していました。

しかし、その時気付いてしまったのです・・・。
彼女達、アタシの手元を見ようと必死で接近しすぎて・・・。

 

 

オパーイ。激アタッテぬ・・・。

 

 

もぅ。アレデス。
ニッポンだったら間違いなくビジネスが発生する勢いです・・・。


無料でこんな事して頂くのも悪いと思ったアタシは、彼女達にこう言いました。


セベヲ:あのさ・・・

セベヲ:御前らオッパイ当てすぎ・・・。


すると、こいつら・・・

 

 

4人ぐらいのパイ:マジスケベ!!
豆知識※中国語でスケベ=色鬼(スーグィ)





って、当てたの御前らじゃーん・・・。


男女平等とかありえない・・・。


PS:非コメにてぶぅちゃんとアタシが喧嘩していると勘違いされている方がいらっしゃったようですが、ぶぅちゃんが貧乳でもアタシはぶぅちゃんと仲良しです(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング

