 


食い倒れテーブル 

本日は師匠からのリクエストありました、食い倒れテーブルです(・∀・)ゲヘラヘラ
師匠の所でバームクーヘン食い倒れイベント開催中だので食いたい野郎は行って来い(・∀・)ゲヘラヘラ


って事で本日は放置マンセーなアタシにぴったりのクリック広告が激( ゚Д゚)ウマーなASPリーフィーの紹介。
自他共に認めるエロイ人妻に『旨いよ(・∀・)ゲヘラヘラ』って教えてもらいましたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


他のASPに比べてクリック承認率が激高くてオススメヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


食い倒れ人形
Leaffi(リーフィー)
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
支払い 月末締め、翌々月15日
クリック広告が激オススメ!!
他のASPに比べてクリック時の承認率がハンパないです(・∀・)ゲヘラヘラ
こんなんあります。


先日もりもりくんの画像をどうやってコシラエタのかと質問がありましたのでちと説明します・・・。
アタシはフォトショップを使ってもりもりくんをくりぬいて、手足を分解してパタパタ動かすGIFアニメで作りました。
フラッシュとか使っても出来ますがフラッシュは慣れてないので使うのがとても面倒です・・・。
フリーのソフトとかで出来るかどうかは謎です・・・。
画像の背景の白を取り除くのは、透過GIFを使用しています。

フォトショップ持っててもっと詳しく教えれ!!って方おりましたら、今日のコメに『もみもみ』と書いて下さい。
明日にでもやり方アップします。
ちなみに『もみもみ』はカロンさんからパクリました( ´,_ゝ`)プッ




タグは続きを読むにUPしてありまふ(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング

続きを読む


ぶぅ太テーブルVer.1.0 

ぶぅちゃんリクエストのぶぅ太テーブルも作っときますた(*`゚Д゚´)b
タグは続きを読むに入ってます。

■ぶぅ太テーブルVer1.0

好きなコメント(タイトル)
 
好きなバナータグ
紹介報酬 ******
換金額 *****
振込み イーバンク
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
 


ブログランキング

続きを読む

