スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物販ブログの難しさ。 

昨日ネタに困って苦し紛れにゲッティーのレシピをUPしたら
意外と好感触なのに驚きを隠せない
むしろ夏の無駄毛は隠せない。セベヲです。

実はアタクシ、うれしはずかし物販ブログ始めたんです。
えぇ。確か先月の29日あたりから・・・

今日で8日目・・・。
未だ報酬はありません・・・。

もちろん今まで物販なんぞやった試しもなく、
右往左往しながら作っているのですが、
このまま継続して果たして成果があがるのかどうかってのが不安だのです・・・。

そんな事、誰にもわからないとは思うのですが
一人で考えて作っていくには自信が無く、挫けそうだのです・・・。

昨日密かにありたんに相談したんですポッ(A`*)

したら、『取り敢えず見せろこの野郎』って事だので公開する事にしました。

アタシの物販ブログ>>アンスタイル・ファッション

しかしやっぱり、ありたんは|・`ω・))) ス・スゲェ…
自分のブログと見比べると紹介の仕方とか勉強になります・・・

と言う事で、皆さんのお力をお借りしたく思いますので
現在の状況など軽く説明させて頂きます。

現在のアクセスはユニークで一日平均約40アクセス。
トータルアクセスで一日平均約50アクセス。
開始4日目ぐらいから、YahooとMsnからのアクセスが入り始め
大体Yahoo:70%のMsn:30%と後はランキングからちらほら、
こちらのブログとは違ってグーグルからはホトンドアクセスありませぬ・・・

こんなところでしょうか・・・

後は商品によってもかわりますが、広告のクリック率は大体10%強ぐらい
物販って難しいのぅ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ブログランキング

スポンサーサイト

魁!!男前料理塾。 

ぱらたったたったった♪
ぱらたったたったった♪
ぱらたったたったったたたたったった♪

皆様こんばんは。セベヲ、3分クッキングのお時間です。

本日のメニューは「オリーブトマトソースのチーズスクランブルエッグパスタ」です。

まず準備する材料は
・パスタ(乾麺)・・・適当
・にんにく・・・適当
・たまねぎ・・・半分ぐらい
・ベーコン・・・適当
・オリーブのトマトソース付け(市販もの)
・卵2個
・モッツァレラチーズ(量は男前

1.まず最初にパスタをアルデンテに茹でます。
パスタを茹でるとき塩を小さじ1ぐらい入れましょう。
7分ぐらい茹でた所で1・2本パスタを取り出し噛んでみて芯が多少残る程度に茹でてください。
※アタシの場合1.3mmのパスタだったので7分です。麺の太さによって時間は異なります。

2.パスタを茹でている間にソースを準備します。
細かく切ったにんにくをオリーブオイルで炒めます。
面倒なのでタマネギも入れちゃいます。
タマネギとにんにくがキツネ色に変わったらベーコンを入れ更に炒めます。

ベーコンの色が多少変わったところでオリーブのトマトソース漬けをブチコミマス。(量は適当
そしてパスタもぶち込みます。
パスタとソースが上手く絡んだら器に盛ります。

3.チーズスクランブルエッグを作る※ここ重要
卵を2個といてください。
そして弱火のフライパンに油を適量ひいて卵投入。
すかさずモッツァレラチーズを適当入れる。

卵が固まりだす前にフライパンをコンロから離し、余熱で半熟に仕上げて、さっき盛り付けたパスタの上に乗せて下さい。
仕上げにチーズスクランブルエッグの上にケチャップを適当。

完成です♪


※盛り付けが汚いのは仕様です。


いつも適当に作るのですが、
まぐれで旨いのデキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

今日作ったパスタがあまりにも上手かったのでUPしてしまった・・・。
これマジで美味いです(・∀・)ゲヘラヘラ

子供さんいる家庭ではオリーブ無いほうがいいかもしれません。




ブログランキング

ライター系 攻略(*`゚Д゚´)b 

いやぁ寒くなりました。
11月も半ばに入りメッキリ冷え込みました。
皆さんモモヒキの準備はお済でしょうか?

本日寝ぼけてズボン履くのを忘れてモモヒキのまま
玄関から出そうになりますた。セベヲです。


ネットでお小遣い稼ぎを始めたはいいのですが
なかなか稼ぎがあがらないので最近隠れてこそこそライター系の記事を書いているのですが超簡単な書き方を発見(*゚Д゚) ムホムホ!!

しょうがないので皆さんに教えてあげる事にします。
むしろ教えてあげるフリをします。



嗚呼。お願いだから聞いて・・・



ライター系の掲載報酬を受け取るには、お題が付いていて、それが自分の詳しいジャンルならまだしも、こないだなんか中年太りを専門用語で表したメタボリックなんとかの宣伝をしろとかなんとか・・・
知るか!んなもん(*゚д゚) 、ペッ。ってな勢いですよ。

ですが、あるコツをつかむとどんなキーワードでも瞬時に記事にする事が出来るんです。

興味アル方は続きを読むへ行っとくれ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。