 


|д゚) 放置マンセー。 

今日クリック広告を貼っているASPを見てみました。

結構稼げてる━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

どのASPも、大体11月20日頃からクリック広告やらコンテンツまっちやらやってたんですが・・・。

結果はこんな感じ。※クリック報酬のみ

ネットアライアンス・・・771円 (|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

リーフィー・・・388円 ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

アフィパ・・・32円 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ネットアライアンスいつも記事の一番下に貼ってある
コンテンツマッチ広告なんだけど 結構(・∀・)イイYO!!

ネットアライアンス22日から初めて昨日でちょうど2週間で771円って事は
一ヶ月で771円×2だからいくらなんだ・・・!||i|(´益`;)i||!|

誰か計算頼んだ・・・。


トラフィックゲートのコンテンツマッチも↑に貼ったんだけど、
始めたばかりで比較の対象にならないので次回に持ち越し。

って事で今日の紹介はネットアライアンスに毛テーイ(・∀・)ゲヘラヘラ

食い倒れ人形
ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
支払い 月末締め・翌々月15日
コンテンツマッチ広告で
放置マンセー(・∀・)ゲヘラヘラ

 

↓こんなのです






本日とんでもない事件が勃発しました・・・
アタシは仕事が終って家に帰るとまずPCを立ち上げて
晩飯をこしらえている間にメールを受信させておいて
飯を喰らいながらメールの整理をするブログ廃人なのですが



ブログランキング

続きを読む


トラフィックゲート(TGアフィリエイト) 

キ・キ・キ・キキキキキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!




トラフィックゲートヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



トラフィックゲートのすげぇ所
( ´Д`)キモッさん曰く、コンテンツマッチ広告のCM-Click!が激稼げるって噂のASP(・∀・)ゲヘラヘラ
1クリック10円とか|・`ω・))) ス・スゲェ…

審査は優しいと評判ですが、アタシは2度落ちました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁ、普通のサイト運営されてる方なら問題ないと思いますけどね(゚∀゚ )ニヤソ


トラフィックゲート
紹介報酬 800円
換金額 3,000円
支払い 翌々月15日
手数料 ジャパンネット無料
( ´Д`)キモッさんがコンテンツマッチ広告が激稼げるって言うASP!!
楽天の広告もあるから使いやすいんでないの(・∀・)ゲヘラヘラ





後リベンジするASP残り1つアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキング
       

アフィリエイトパーク 

アフィリエイトパーク
紹介報酬 500円
換金額 1円
支払い 月末締め・翌々月15日払い
1円から換金できるから、クリック広告貼って放置しちゃえば、いいじゃない。
そしたら毎月換金出来るじゃない。
クリック広告こんなのです。


本日は週末と言うことで、テーブル素材作って見ました。
またタグは続きを読むにあるので適当にもってけこの野郎!!

ピカッチャさんリクエスト通り作りますた(*`゚Д゚´)b
ブログランキング

続きを読む

JANet(ジャネット) 

えぇ。ついにアタシにも来ました。
連チャンきますた(*`゚Д゚´)b

審査またまたトオッタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬 600 円
換金額 5,000円
月末締め、翌々月15日払い
お小遣い系の広告が充実(*´д`*)ハァハァ!!


今日は、下から全開ですので
本日はこの辺で・・・!||i|(´益`;)i||!|

コメントのお返しは明日行きますので・・・カタジケナイ・・・・

朝から運子10回以上してまふ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ブログランキング

ネットアライアンス(NetAlliance) 

し・し・審査トオッタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
月末締め・翌々月15日払い
コンテンツマッチ広告最高(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

少し前にアブノーマルな姫のサイトで
紹介されているのを見て登録しちゃいました(・∀・)ゲヘラヘラ
このコンテンツマッチ広告がどうしても欲しくて・・・

コンテンツマッチ広告のあるところって
審査がなんか厳しくていつも落とされてたからなぁ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

おとなしくしてた甲斐があったよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

嗚呼。コンテンツマッチ広告カコ(・∀・)イイYO!!


もぅ登録出来ただけで満足・・・。

ただいま審査中の為おとなしめ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング
   

