 


|д゚) 11月度 結果報告。 

嗚呼。昨日は久々に飲みに行ったら思いっきりつぶれました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
昨日コメント頂いた方、申し訳ないです・・・
この記事書いたら、お返事に伺います(・∀・)ゲヘラヘラ

皆様、こんばんは。セベヲです。

いよいよ11月も終わりましたねぇ・・・
なんだか年を取るごとに月日の経つのが早く感じます・・・!||i|(´益`;)i||!|

報酬報告は明日にしようかと思っていたのですが
明日は本業が忙しそうな予感ですので今日やっちまいます。

えぇ。今月はかなり張り切りましたから、
数字拾うのに凄く時間が掛かりました(・∀・)ゲヘラヘラ

実は密かに今月の目標は5,000円としてたんですが
大幅に・・・

 

 

 

げん玉 1,395円
 POINT PAY 563円
 クーポンメール 30円
 合計  1,988円
 前月報酬 1,295円
 前月対比 151.51% ↑UP

と目標金額と比べると燦々たる結果・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁ遊びすぎだわ( ´,_ゝ`)プッ

ブログランキング
       


水洗便所の罠。 

アタクシこう見えても、なんちゃってチャイナのど田舎で仕事しているんです。
そこはやはりチャイナで日本と文化もかけ離れているのです。
本日の日記は上記を踏まえて読んで頂けると、こちらサイドとしても仕事がやり易いので・・・


そんな、なんちゃってチャイニーズのアタシは毎日、
10時・13時・15時・17時と工場を見回るのが日課で、
その日もいつもと変わりなく朝の10時に工場を見回りに出かけました。
事務所から外にでると、





il||li _| ̄|○ ォゲーッil||li





廊下にとてもハレンチな香りが充満!!

そして事件は起こった・・・。

気になる方は続きを読む>>・・・長いよ(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング

続きを読む

GET MONEY! 

ポイントサイトで有名なGET MONEY!の紹介です。

■GET MONEY!のすげぇ所
自分の紹介者がポイントを獲得した場合、その50%のポイントがもらえちゃぅ!!
※例えば自分の紹介者が1,000ポイントを獲得したとすると、自分に500ポイントがもらえちゃぅ。

■ポイントの稼ぎ方
GET MONEY!から不定期にメールが送られてきます。
そのメールの中のポイント獲得URLをクリックするだけで10ポイント(・∀・)ゲトー。

GET MONEY!には色々な案件が用意されていて、無料会員登録や資料請求などでポイントがもらえます。
案件は200以上用意されているのでマジになれば10,000円以上獲得することが可能(*`゚Д゚´)b
無料会員登録は、およそ100~1,000ポイント、資料請求は、およそ500~5,000ポイント獲得できちゃぅ。

■ポイントの有効期限
最後にポイントを獲得した日から半年間は有効。
半年以上ポイントの獲得がなかった場合ポイントが0ポイントになっちゃぅ!||i|(´益`;)i||!|
毎年3月末は決算が行われるため、10,000ポイントを超えている場合はキャッシュバックしないと10,000ポイントになってしまいます(10,000ポイントまでは持ち越しができます)。

■その他GET MONEY!の特徴
GET MONEY!の会員なら誰でも参加できるゲームがあり、毎日、抽選で1,000円当たっちゃぅ(*`゚Д゚´)b
フリーのメールアドレスで会員登録ができる!!
貯めたポイントでゲームをして当選すれば図書カードがゲットできる!!


GET MONEY!
紹介報酬 50%
換金額 10,000pt=1,000円
ポイント 有効期限 半年
GET MONEY!の凄い所は
紹介者が獲得したポイントの50%!!
自分の報酬に(*´д`*)ハァハァ!!





今日は凄くお小遣いサイト臭いよね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
って実は審査中・・・(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング

101回目のプロポーズ。 

何を隠そうこのワタクシ単身赴任中なのです。
なんてったってアタシは単身赴任歴2年半の猛者ですから。
つぃ最近行われた 「単身赴任杯 芝2000m」でも
見事一着になるかならないか激迷ったほどですから、
むしろ一着になる夢を見たような気がしましたから。
その単身赴任の腕前と言ったら計り知れないんです。

皆さんコンバンハ。セベヲです。


そんな単身で赴任しちゃってるアタシは、
単身赴任始まって以来の大事件に遭遇致しました。

な・な・な・なんとっっつ!!

嫁、みずからアタクシに電話を掛けて来たのです。

もぅね、トチ狂ったのかと思いましたよ。
単身赴任が始まって依頼、嫁から電話をもらった事が無かったんです。

むしろ今までも何度も
「電話よこせオーラ」を出し続けてきたにも関わらず、
一度たりとも電話してきた事なかったんです。

えぇ。胸騒ぎが止まらない。
むしろロマンチックが止まらない。
もぅね胸が胸が苦しっくなるぅですよ。

そしてアタシは恐る恐る電話に出ました。

セベヲ:モシモシ?

嫁:あ・アタシだけど・・・

セベヲ:どしたのん、なんか用事か?

嫁:あのさ、アタシの事・・・・まだ好き?










嫁(彼女)が、この様なセリフを発する時って夫(彼氏)に吐いて貰いたいセリフがあるのです。
だので、女心を知り尽くしているアタシの吐くセリフなんて決まっているのです。
むしろ、「まだ好き?」の問いかけに対してのセリフなんて、このセリフ以外考えられないのです。
えぇ。間髪入れずに言ってやりましたよ。
むしろこんな事いっちゃったら嫁は、尿をダダ漏らしながら泣いて喜ぶでしょうね。
むしろ尿以外の何かもダダ漏らしちゃぅかもしれないですよね。










『僕は死にましぇん!!』(まじで言った・・・)

ガチャ・ツー・ツー・ツー



うそーん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 爆笑の筈だったのに・・・。
泣いて喜ぶべきじゃない?
尿をダダ漏らすべきじゃない?
尿以外の何かもダダ漏らすべきじゃない?

ブログランキング

アフィリエイトパーク 

アフィリエイトパーク
紹介報酬 500円
換金額 1円
支払い 月末締め・翌々月15日払い
1円から換金できるから、クリック広告貼って放置しちゃえば、いいじゃない。
そしたら毎月換金出来るじゃない。
クリック広告こんなのです。


本日は週末と言うことで、テーブル素材作って見ました。
またタグは続きを読むにあるので適当にもってけこの野郎!!

ピカッチャさんリクエスト通り作りますた(*`゚Д゚´)b
ブログランキング

続きを読む

ぶぅ太テーブルVer.1.0 

ぶぅちゃんリクエストのぶぅ太テーブルも作っときますた(*`゚Д゚´)b
タグは続きを読むに入ってます。

■ぶぅ太テーブルVer1.0

好きなコメント(タイトル)
 
好きなバナータグ
紹介報酬 ******
換金額 *****
振込み イーバンク
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
 


ブログランキング

続きを読む

THEゲリP。 

嗚呼っと言う間に週末です・・・
今週ずっと唸りっ放し、セベヲです。
ずっと休んでいたと言うのに暖かい応援コメント有難う御座います。
後程、お礼に伺わせて頂きます。

今週の確か火曜あたりから、まったくもって会社に行ってないアタシは
嫌と言うほど暖かい声援を会社の仲間から頂き、
ホントみんなに支えられて仕事している事を実感しました。

プルルルルルルル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

社長:おぃっ!ずっと会社来てないみたいだけどどうした?

セベヲ:ずっと腹のちょ
社長:そういえばさぁ原料のサンプル届いたか?あれ急いでるんだ

セベヲ:いや、お腹が調子わる
社長:じゃぁ頼んだぞ

ガチャ・・・ツーツーツー



プルルルルルルル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

常務:なんか体調わるいんだって?どうした?

セベヲ:は・腹がちょうしがわ
常務:今月の決算の報告書がまだ来てないみたいなんだけど、どうなってる?急いでるんだ

セベヲ:否、お腹が調子わる
常務:今週中に頼むぞ!!

ガチャ・・・ツーツーツー



プルルルルッル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

オツボネ様:体大丈夫?あのねー26日出港の名古屋行きの件だけどね

セベヲ:アタシのお腹が出港します・・・。



えぇ。世知辛い世の中です・・・
少しぐらい体調悪い原因ぐらい説明させてくれたっていいじゃなぃ・・・

もぅ少し心配してくれてるフリしてくれてもいいじゃなぃ・・・

いっそ、どうでもいいならクビにしてくれればいいじゃなぃ・・・

ブログランキング

JANet(ジャネット) 

えぇ。ついにアタシにも来ました。
連チャンきますた(*`゚Д゚´)b

審査またまたトオッタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬 600 円
換金額 5,000円
月末締め、翌々月15日払い
お小遣い系の広告が充実(*´д`*)ハァハァ!!


今日は、下から全開ですので
本日はこの辺で・・・!||i|(´益`;)i||!|

コメントのお返しは明日行きますので・・・カタジケナイ・・・・

朝から運子10回以上してまふ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ブログランキング

ネットアライアンス(NetAlliance) 

し・し・審査トオッタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
月末締め・翌々月15日払い
コンテンツマッチ広告最高(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

少し前にアブノーマルな姫のサイトで
紹介されているのを見て登録しちゃいました(・∀・)ゲヘラヘラ
このコンテンツマッチ広告がどうしても欲しくて・・・

コンテンツマッチ広告のあるところって
審査がなんか厳しくていつも落とされてたからなぁ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

おとなしくしてた甲斐があったよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

嗚呼。コンテンツマッチ広告カコ(・∀・)イイYO!!


もぅ登録出来ただけで満足・・・。

ただいま審査中の為おとなしめ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング
   

マセル・ネット(Masell.net) 

うっかりしとけこの野郎!!
マセル・ネット
紹介報酬 500円
換金額 3,000円
管理画面使いやすくてオススメだこの野郎!!
換金額3000円からいいぞこの野郎!!



先日、まさかテーブルのタグを教えろこの野郎などと
汚らわしいコメント頂けると思っても見なかったので

本日、ちと気合を入れて作り直しました。

昨日UPしたものだと、文字数などが多いとレイアウトが崩れてしまうので、紹介文や説明が長くなってもレイアウトが崩れないように補正しますた(*`゚Д゚´)b

好きなだけもってけこの野郎(・∀・)ゲヘラヘラ

って誰も持ってかない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


タグは一応続きを読むにUPしといたぞ!!この野郎!!
ブログランキング
   



↓↓↓↓↓もう一つ、下の記事にUPしといたぞ!!この野郎!!↓↓↓↓↓

続きを読む

ADCan(アドキャン) 

ADCan(アドキャン)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

バナーを貼り付けるだけで500円
そして無料会員登録で500円の合計1,000円


今ならサクッともらえちゃぅっぅぅうううう(・∀・)ゲヘラヘラ

アルファ版の今だけらしいのでベータ版になる前にもらっとけ( ´,_ゝ`)

しかもADCanはトラックバックキャンペーンやってるので
ライター系が好きな方にも(・∀・)イイYO!!

しかもまだ出来たばかりのASPだから登録者も少ないので登録者獲得は今がチャッァァアアアアンス(*`゚Д゚´)b

うっかり。世露死苦。
ADCan(アドキャン)
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
バナー貼るだけで500円世露死苦!!
トラックバックキャンペーンでライター系好きなアナタも世露死苦!!
管理画面にイカシタあの子が世露死苦!!


テーブルタグは一応続きを読むにUPしといたぞ!!世露死苦!!
ブログランキング
   

続きを読む

ピッチピチ新入社員。 

先日、むしろ2ヶ月前の出来事でした・・・

アタシは社長の命令で本社の会議に出席するハメになったので
半笑いで本社の会議に出席する事にしました。

しかし、ウチの会社もトチ狂ったのか、この不景気の最中
事務員を一人雇用したのです。
えぇ。しかも本社に・・・そして半笑いで・・・

アタシは本社勤務ではないので声しか聞いた事ないのですが、
アタシは会議そっちのけ、むしろフンジャラ毛で本社の新入女子社員の元へ向かいました。

本社へ着くとアタシは
半笑いでそのピッチピチ女子社員の元へ向かいました。


セベヲ:始めまして、セベヲです。

ピッチピチ:・・・・






ピッチピチ:あの・・・



セベヲ:どうしたん?






ピッチピチ:下から上までなめ回すように見るのやめてもらえます?









そんな事言われたって無理ですよ。
電話ではとても癒し系の声でアタシはもぅ。
その姿を見たくて見たくて悶々としていましたから。

そしてそのグラマラスな姿を見たら、
そりゃぁ誰だってなめ回しますよ。
えぇ。男だったら当然です。







ピッチピチのイメージ画像




むしろムッチムチ!||i|(´益`;)i||!|

ブログランキング
   

スーパー・ナイス・プライス 1470 III HIPHOP・R&Bの強力ラインナップ103曲収録が1470円!! 

2004年の秋に第一弾が激安価格で業界を震撼させた「スーパー・ナイス・プライス1470」。
タイトルキャンペーン通り、ロック、ポップ、HIP HOP、R&Bの名盤がまたしても1470円で発売されます!
第三弾はさらに強力なメンバーで103タイトル一挙にリリース(*`゚Д゚´)b

HIPHOP:DMX・スヌープ・ドッグ・ドクター・ドレー・2パック

R&B:UTADA・ジャネット・ジャクソン・ボーイズ II メン など

すげぇメンバーでし(*´д`*)ハァハァ!!

「スーパー・ナイス・プライス1470」はこちら>>

応援ポチリウレシハズカシ。
ブログランキング

テーブルテクニッシャンに挑戦状(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 

嗚呼。世間の風ってなんて冷たいのでしょう・・・
先日、3件から審査見送りのメールを頂ました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

えぇ。メールの中にあったこの文面


・わいせつ、アダルト関連又はそれを想起させる表現・内容


企画内容そのものなんですが・・・

ですので暫くおとなしくしてる事に決めました!||i|(´益`;)i||!|

皆様こんばんは。
妄想コメンテーターのセベヲです。


皆さんごぞんじかと思いますが、この方。
テーブルテクニッシャンの
ネット収乳ステーションのありたん(仮名)

なんでもこの方はテーブルテクニックを毎日磨いてるそうで、
毎日どこのサイトへ行っても

「このテーブルはありたんの所から頂きました(テヘッ」

とか記事中に書いてある始末。
あぁ。汚らわしい・・・

そこでアタシはありたんに挑戦する事にしました。


アタシにもキュートでプリティなテーブル素材が作れる所を
そして、このカッチャお笑い黄金ネットワーク内が、
アタシのテーブルで溢れかえる事を夢見て作成致しました。

テーマはもちろんクリスマス。
そして今巷で大流行のうっかりスタイルです。

上段がクリスマスキュートうっかりVerで
下段がクリスマスプリティうっかりVerです。


ありたん、首を洗ってまってろm9っ`・ω・´)
ブログランキング

続きを読む

ライター系 攻略(*`゚Д゚´)b 

いやぁ寒くなりました。
11月も半ばに入りメッキリ冷え込みました。
皆さんモモヒキの準備はお済でしょうか?

本日寝ぼけてズボン履くのを忘れてモモヒキのまま
玄関から出そうになりますた。セベヲです。


ネットでお小遣い稼ぎを始めたはいいのですが
なかなか稼ぎがあがらないので最近隠れてこそこそライター系の記事を書いているのですが超簡単な書き方を発見(*゚Д゚) ムホムホ!!

しょうがないので皆さんに教えてあげる事にします。
むしろ教えてあげるフリをします。



嗚呼。お願いだから聞いて・・・



ライター系の掲載報酬を受け取るには、お題が付いていて、それが自分の詳しいジャンルならまだしも、こないだなんか中年太りを専門用語で表したメタボリックなんとかの宣伝をしろとかなんとか・・・
知るか!んなもん(*゚д゚) 、ペッ。ってな勢いですよ。

ですが、あるコツをつかむとどんなキーワードでも瞬時に記事にする事が出来るんです。

興味アル方は続きを読むへ行っとくれ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング

続きを読む

UPさん募集されてますよん 

UPさん募集されてます(*`゚Д゚´)b

* わたしにもできるかな *のshizchanさん

募集サイト
 ①リードメール 『1番めーる』
 ②ポイントサイト『POINT PAY』

  ※2つとも応募は可。ただし、当選はどちらか一方となります。

参加条件
 ①企画終了後もずっと仲良くしていただける方ならどなたでもOK!
 ②相互リンク及びこの記事を紹介していただけたらうれしいです☆
  (必須ではありません)

募集期間
 ①本日11月15日(水)から11月18日(土)24:00まで。
 ②11月19日(日)に確定した参加者を発表します。

抽選及び当選発表
 ・11月26日(日)におこないます。

抽選方法
  抽選ソフトを使用して①、②の順で抽選します。

※他におもしろそうな特別ルールがあるので詳しくはshizchanさんの所で確認してちょ♪




もう一件UPさん募集(*`゚Д゚´)b

まったりとお小遣い稼ぎのちびはるさん

久しぶりにアップさんを募集します
どうぞヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

<募集サイト>

【 一番めーる 】

【 POINT PAY 】

各1名様


<参加条件>

・リンクや紹介記事等はお任せします♪

・リンクを貼ってくだされば、私も喜んで貼らせていただきます♪

・この募集をきっかけにお友達になってくだされば嬉しいです♪

・外れてしまっても怒らないでくださいね^^


<募集期間>

・本日11月11日(土)~11月17日(金)15時


<当選発表>

・11月18日(土)当ブログにて


<抽選方法>

・抽選ソフト


** 応募方法 **

1・サイト名&お名前(HN)

2・希望サイト名(両方可)
を必ず記載の上、コメントを残してください♪


みんなも参加しようよ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング

第一回キングオブエロス結果発表(*`゚Д゚´)b 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画

栄えある第一回キングオブエロスに輝いたのは、このエロス!!

ダントツ9票を獲得しました。













エントリーNO.4「のぞみ」のエロワードで投稿の
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~

おめでとう?御座います(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
栄えある初代キングに輝いたぼたもち( ´Д`)キモッさんからコメントを頂いております。





ぼたもち:・・・・ぇぇと






ぼたもち:今日のドリプラ宝箱・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
※セベヲの妄想で書いてます・・・

以上です。

優勝商品として、アタシからクロスエーとCanaりっちの登録と
アタシが日頃からせっせと集めております、女子小学生のクルブシ画像集をお贈りします。

そして今回の企画、投稿・投票参加頂いた全ての方達のお陰で大盛況となりました。

アクセス数もイベント中は毎日ユニークだけでも100を超えましたし。

ここ2日のヤフーとグーグルからの検索ワードは
・エロ
・尺八
・隣の奥さん
・アブノーマル 足の臭い ←なんだこれ?!||i|(´益`;)i||!|
と(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ検索結果となっております。
本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。

投票結果の詳細は続きを読むの方へUPしてあります。
ご希望の方はごらん下さい。

えぇ。ここは一体、なんのサイト?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブログランキング

続きを読む

キングオブエロス杯。アップさん募集(投票途中経過) 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画
投票途中経過を報告したいと思いまふ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

11月15日1時35分現在のTOPエロスは・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ







エントリーNO.4「のぞみ」が7票でTOPエロスです(・∀・)ゲヘラヘラ







※本日11月15日の23時59分迄ですので、まだ投票お済みでない方は奮って、ご参加下さいまし。

※投票の仕方
続きを読むの中にある投稿ワードから最も優れたエロスの持ち主を選んで
必ずこの記事のコメント欄にエントリーNO.を記入して下さい。
お一人様一票でお願いします。
※投票は参加者以外でも、どなたでもOKです。ドシドッシ投票してください(*`゚Д゚´)b


それではヨヨヨヨ(*`゚Д゚´)bロシクオネガイシマス!!!

放送コード超えちゃってぬ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログランキング

続きを読む

キングオブエロス杯。アップさん募集(投票)11月15日23時59分迄 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画、投稿終了致しました。
投稿して頂いた方、こんな変な企画に参加してくれて有難う御座います。

早速ですが、票を取りたいと思いますが…(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

※投票の仕方
続きを読むの中にある投稿ワードから最も優れたエロスの持ち主を選んで
必ずこの記事のコメント欄にエントリーNO.を記入して下さい。
お一人様一票でお願いします。
※投票は参加者以外でも、どなたでもOKです。ドシドッシ投票してください(*`゚Д゚´)b


それではヨヨヨヨ(*`゚Д゚´)bロシクオネガイシマス!!!

放送コード超えちゃってぬ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログランキング
↓↓↓↓↓↓本日の記事は↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

ピカッチャさん、ドキドキ物語。 

キキキキキキィィイィイキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!
初めて登録してもらえますた…(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

この変態サイトを立ち上げて苦節1ッ花月…
ついにアフィリエイト報酬が・・・ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

このサイトから登録しちゃった奇特な方は

ブログdeお小遣い**初心者主婦
pikacha(あだ名はピカッチャ)さん


15日までUPさん募集してるので皆さん参加しろ⊂(`Д´ )つ≡コンチキショー

間違えて登録しちゃったピカッチャさんにはアタシからプレゼントがありますので住所と電話番号を非コメにて下さい。
教えて頂いたあかつきには、もれなく寿司・ピザ・そば・などの出前を大量に代理発注してアゲマス。
もう一点は呼び鈴なって玄関出てみると誰も居ないと言う、世間一般で言うところのピンポンダッシュをプレゼント致します。

( ´_ゝ`)にゅ?嫌がらせ?

だってアブノーマルですから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

以下(・∀・)コピペ
今まで、リードメールが苦手だったので、
登録をあまりしてませんでした。
でも、先日、初の換金をしてからと言うもの
リドメが楽しくなったので、初めてアップ募集を
したいと思います。

[募集サイト]
①流石メール
②白いくつしたのナッツ          
[募集期間]
11月12日~11月15日
[結果発表]
11月17日or18日
[応募条件]
・ 相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。
・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・ 希望の番号を書いてください。両方でもOK

もし抽選にはずれてしまいpikachaと仲良く出来そうに無いと思われる方は参加ご遠慮ください

[抽選方法]
抽選君を使用します。


初めての募集なので、ドキドキしてます。


ブログdeお小遣い**初心者主婦
pikacha(あだ名はピカッチャ)さん


アタシもドキドキしてまふ…恋かぬ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング

THEダンディズム。 

男でも美を追求したいと思いませぬか?
むしろ男だからこそ美を追求するべきだと思いませぬか?

本日ヒゲを剃り忘れました・・・!||i|(´益`;)i||!|
皆さんこんばんは。セベヲです。

少し前からメンズエステが流行してますよね?
メンズエステを流行に導いたのが

ダンディハウス

ダンディハウスでもっとも、優れているのは
メタボリックシンドロームに有効なトリプルバーン痩身法!!
今なら無料体験実施中なので肥満症や高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病が気になる方にオススメでし。

メタボリックシンドロームと言うのは、
特に内臓に脂肪が蓄積した肥満(内臓脂肪型肥満といいます)が原因であることがわかってきました。
このように、内臓脂肪型肥満によって、さまざまな病気(肥満症や高血圧、高脂血症、糖尿病)が引き起こされやすくなった状態を『メタボリックシンドローム』といい、治療の対象として考えられるようになってきました。

気になる方はいってみちゃむ?
ブログランキング

キングオブエロス杯。投稿最終日(*`゚Д゚´)b 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画も残すところ後一日となりますた。
本日13日の午後11時59分までの投稿までで締め切りとさせて頂きます。

そして!!
締め切り間近にして(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ投稿がありますた。

誰が一番エロイんでしょうか(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ楽しみでしね・・・

アブノーマル・アフィリエイト特別ルール
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
1. マグロ
2. アハ~ン∠( ~-~)_∩∫ウフン
3. 安全日(危険日も含む)
4. ムスコ
5. いい仕事してますね~
6. ほてった体
7. のぞみ
8.( ´Д`)
9.生
10.申し込みcanaりっち(ん)
11.クリポチ
12.豆乳(マメチチ)鍋
13.あり
14.あ・そ・こ
15.カチンコチン
16.クリクリ
17.ヒメ
18.ひなこっこ太郎
19.1万個 ※11/13NEW!!
20.挿入 ※11/13NEW!!
21.栗と…リス ※11/13NEW!!
22.セベヲ ※11/13NEW!!
23.みこすりはん ※11/13NEW!!
24.女教師 ※11/13NEW!!
25.アワビ ※11/13NEW!!
26.バイブ ※11/13NEW!!
27.バック ※11/13NEW!!
28.騎上位 ※11/13NEW!!
29.尺八  ※11/13NEW!!
30.アレ
31.のぞみが覗き
32.ぼたがのぞみを覗き
33.花ビラ
34.千匹  ※11/13NEW!!
35.インリン  ※11/13NEW!!
36.隣の奥さん  ※11/13NEW!!
37.洗濯屋ケンチャン  ※11/13NEW!!
38.スケぱんお銀  ※11/13NEW!!
39.ぱい、クリクリ  ※11/13NEW!!


※厳重に確認をしておりますが、もし投稿したのに載ってねぇよ⊂(`Д´ )つ≡コンチキショー って方が居りましたらこそっと教えてください。

現在、上記39ものエロスが投稿されています(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
お一人様、いくつでも投稿可能ですので奮って?ご参加下さい。

栄冠?は誰の手に・・・オマイラ(・∀・)ヘンタイダロ!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


アップさん募集の記事は「続きを読む」にあります。
ブログランキング

続きを読む

ラブレター・フロム・カナダ。 

おかげさまでタクサンのエロスを頂戴致しております。
嬉しくて鼻汁が止まりませぬ…
皆さんこんばんは。セベヲです。

そんな怪しいサイトの管理をしているアタシは
先日、日本人国籍の女性(未確認)から、こんなラヴレター(メール)を頂きました。

差出人:あゆみ
件名:アブノーマルさん、120%保障無料で会える

本文:アブノーマルさん、こんにち…以下略






は?







そんな名前で出会いサイトに登録した覚えねぇぞ!この野郎!
むしろ出会いサイトなんか登録した覚えねぇぞ!この野郎!

キングオブエロス杯の途中経過とUPさん募集記事はこちら>>
ブログランキング

PS:先日、とある女性からどこから面白画像とってくるの?と
質問を受けましたので、知ってるサイトをいくつかUPしておきます。

続きを読む

トップアフィリエイターのサーチワード 

最近、アクセス解析を見ながら
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
するのが趣味です。
危険な香りのする男、セベヲです。


このブログを開設してネットで稼ぎ始めてから
早や、一ヶ月が経とうとしています。

金額的な稼ぎはまだまだですが
アタシのブログもようやく検索エンジンからのアクセスが入るようになりますた。

そしてアクセス解析を見ていてある事実に気がつきました…



サーチワード



えぇ。根っからのアフィリエイトブログなだけに
否。むしろ生粋のアフィリエイターのアタシのブログだけに
アフィリエイト的なサーチワードばかりに決まっているんです。
むしろトップアフィリエイターの仲間入りを果たそうか果たすまいか昨日寝る前に30秒ほど考えたふりをしましたからそんなサーチワードに決まっているんです。

そんなアフィリエイターなアタシが皆様にどうしたらそんなアフィリエイト的なキーワードで集客できるかを伝授して差し上げましょう。

まず第一にまじめにASP紹介やポイントサイトの紹介をしないで下さい。
むしろ日本語なのかどうかもわからない日記を書いてください。

するとどうでしょう、すばらしいキーワードでの集客が出来ます。

えぇ。第一と書きましたが第二はありません(・∀・)ゲヘラヘラ

ではそんなアタシのブログのサーチワードをご覧下さい。

・アブノーマル
・ナンパ
・エロ
・ねずみ講

(´゚ω゚):;*.:;ブホッ

アタシは一体なにをやっているんだ・・・
エログ通り越してあやしいサイトの管理者だこのやろう・・・



キングオブエロス杯の途中経過はこちら>>
ブログランキング

キングオブエロス杯。11/11現在、途中経過  

アッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ
こんばんは。セベヲです。

本日新たに3名の命知らずからの投稿がありますた(。・ω・)ゞ

11月10日の途中経過報告でし(*`゚Д゚´)b

アブノーマル・アフィリエイト特別ルール
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
1. マグロ
2. アハ~ン∠( ~-~)_∩∫ウフン
3. 安全日(危険日も含む)
4. ムスコ
5. いい仕事してますね~
6. ほてった体
7. のぞみ
8.( ´Д`)
9.生
10.申し込みcanaりっち(ん)
11.クリポチ
12.豆乳(マメチチ)鍋
13.あり
14.あ・そ・こ
15.カチンコチン
16.ヒメ
17.ひなこっこ太郎 ※11/12NEW!!

現在、上記17エロスが投稿されています。
お一人様、いくつでも投稿可能ですので奮って?ご参加下さい。

栄冠?は誰の手に・・・


アップさん募集の記事は「続きを読む」にあります。
ブログランキング

続きを読む

キングオブエロス杯。途中経過(*`゚Д゚´)b 

皆さん、こんばんは。セベヲです。
アップさん募集の途中経過を報告しまふ。

アブノーマル・アフィリエイト特別ルール
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
1. マグロ
2. アハ~ン∠( ~-~)_∩∫ウフン
3. 安全日(危険日も含む)
4. ムスコ
5. いい仕事してますね~
6. ほってた体
7. のぞみ

現在、上記7エロスが投稿されています。
お一人様、いくつでも投稿可能ですので奮って?ご参加下さい。

栄冠?は誰の手に・・・

※Canaりっち、よく考えたら紹介報酬が少なすぎる事に気付いたので
前々から登録しようと思っていた

クロスエー

上記、追加致します。

それではよろしくお願いします。
本日、ちと野暮用がありますのでコメントのお返しは明日でご勘弁を・・・m(_ _)m

アップさん募集の記事はこちら>>
ブログランキング

キングオブエロス杯。【Canaりっち】アップさん募集汁(*`゚Д゚´)b 

アップさん募集しまふ。

募集サイト
・Canaりっち
・クロスエー(11月9日変更追加)

募集期間
・11月8日~13日迄

結果発表
・11月16日予定(仕事忙しいと次の日とか…)

応募条件
・相互リンクしてくれる方
・セベヲと仲良くしてみようと思うかた。
・このアップ募集の記事を宣伝して頂ける方。

アブノーマル・アフィリエイト特別ルール(応募方法&抽選方法)
・この記事のコメント欄に必ず非コメで
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
(例:先っぽ ※言葉がかぶった場合先着とします。)
後日公開して投票により1位の方を当選とします。
※お名前は公開しませんが1位になるとばれちゃぅ罠(・∀・)ゲヘラヘラ


こんなんで人集まるのだろうか・・・(;゚д゚) ドキドキ。。
ブログランキング

エロモンって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

先日、とある日本国籍の女性から電話を頂きました。



パパーン。エロモン。



一体、彼女は何を言いたかったんでしょうか?
さっぱりわかりません。
むしろ周りからは誠実な男セベヲとして名を馳せている
アタシに向かってエロとでも言いたかったんでしょうか?
一体、いつアタシがエロだという事に気付いたんでしょうか?
アタシがいつも一緒に風呂に入りたがるからいけないんでしょうか?

壁に耳ありショー・コスギですよ・・・

末恐ろしい世の中です。

皆様こんばんは。セベヲ踏んだり蹴ったりされてましたです。


そういえばやっと承認がおりたんですよ。
もぅあきらめかけていたんですがついに

アフィパキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

換金 1円から
紹介報酬 500円
12月31日までに登録すれば1円からでも換金できるらしいっすよー!
報酬金額1000円以上いくとランク上がって+α(8%~)もらえるらしいっすよー!


娘にエロモンって言われた・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブログランキング

嗚呼。憧れのネットショップオーナー。 

ネットショップオーナー
(;´Д`)スバラスィ ...ヒビキ....
ショップオーナー夢見る男。セベヲです。

楽天やヤフーもショップ登録となると結構な金額ですよね。
そりゃぁリアル店舗に比べれば安いのかもしれませんが・・・

しかし見つけますた(*`゚Д゚´)b
月々0円から開業出来るサイト

ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop

月々0円・3000円・10000円と分かれていて
取りあえずやってみよう的なお手軽さ。

いまなら15日間無料体験キャンペーンやってますのでオススメでし(*`゚Д゚´)b

サポートや集客ツールなんかも充実してるから
ネットショップ夢見る方は今がチャンスかもYO!!
独自ドメインなのにサーバー不要。
SSLも付いてて、カード決済も可能(*`゚Д゚´)b
オークション機能もあるから最高でし(*`゚Д゚´)b

ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop

応援ポチリウレシハズカシ。
ブログランキング

ヒラヒラのいい女(*`゚Д゚´)b 

実は先日とある女性に逆ナンパされました。
しかもヒラヒラのいい女です。

えぇ。むしろ当然といっても過言ではありません。
アタシは、その昔ジャニーズに激しく入ろうと思ったぐらいですから。
おかぁさんに打ち明けたら瞬殺されたぐらいですから。
もぅ歌って踊れるちゃうんですから。
むしろ歌って屁をだせちゃうんですから。
嗚呼。恋の呪文はスキトキメトキス。

そんなヒラヒラのいい女はアタシにこう言いました。






シャチョサン。オッパイ。






えぇ。片言にもほどがあります・・・

皆様こんばんは、セベヲです。

昨日の記事が何が書いてあるんだか
まったくもってテメェは文才がねぇな
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
と好評でしたので昨日の記事の説明を少し・・・

※読みたい方は続きを・・・

ブログランキング

続きを読む

