 


紅の豚 

壁||д・) ソォーッ…

嗚呼。結局更新してしまった・・・
完全に禁断症状です・・・
セベヲ@耳無し法一です。

両耳中耳炎のくせに結局更新してしまってるアタシの本業は
工場管理だのですが、アタシの工場では盗難が激多い・・・
しかも盗みを働いてるふてぇ野郎は社員なんですから
もぅやってらんなぃ・・・
なんだか泥棒と一緒に仕事してる気になって、かなーり鬱なんですが、

こないだも生地が300mほど盗まれたのですが
現場を目撃した社員が何名もおりました。

目撃情報を元に、生地を盗んだふてぇ野郎を呼び出しました。



セベヲ:おぃおまん、生地盗んだらしいのぅ。

ふてぇ野郎:盗んでませんって!!

セベヲ:ネタはあがってんだ盗んだんだろっっっつ!!

太い野郎:盗んでませんって!!

セベヲ:何人も目撃者がいるんだよっっっつつ!!いい加減にしろっっっtっとt;ぃあls!!

デブ野郎:じゃぁその見た人たち呼んできてくださいよ。

セベヲ:(´・ω・) ホゥ じゃぁまっとけよ!!



そしてアタシは3名ほどいた目撃者に本人の前で話をしてくれんかと頼みに行きました。



セベヲ:わるいんだけどさぁ、本人の前で盗んだ所を見たって話してくれない?

目撃者A:でも・・・怖いし・・・

セベヲ:大丈夫だって、会社でちゃんとフォローするから。

目撃者A:・・・・

セベヲ:・・・・

なんどもお願いしましたが駄目臭い・・・
って事で懲りずに目撃者Bへ

目撃者B:見てません!!

セベヲ:工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 御前さっきまで見たって言ってたジャン。

なんだかよくわかりませんが目撃者Cへ

目撃者C:いいですけど、あの人の事だから多分言っても無駄ですよ。

セベヲ:見た時の事さえ話してくれれば後はこちらから話をするからお願い!!

目撃者C:はぃ・・・

なんだか乗り気じゃ無いようですがとりあえずオッケーとの事で
早速話してもらいました。

目撃者C:アンタがホニャララでホニャララの時、生地もってくとこ見たんだよ!!

デブむしろ豚:( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フ━━━━ン。

セベヲ:・・・・

目撃者C:・・・・

デブむしろ豚:でも盗んでませんから。

セベヲ:こいつ見た言うとるやん。しかも御前手伝えって言ったらしいやん!!

デブむしろ豚:さぁ知りません。

目撃者C:だから無理って言ったんですよ・・・

セベヲ:・・・・・


結局、後から弁護士さんなどに聞いてみたのですが
物的証拠が無いとなかなか立証するのは難しいようで・・・

防犯カメラ監視カメラなどで証拠を残して置くのが一番だそうです・・・
以前から盗難が多かったので『防犯カメラ導入して下さい。』と会議の時に
会社には申し入れはしているのですが金銭面でなかなかOKがでなひ・・・

防犯カメラ監視カメラがあると盗難以外にも社員の仕事の能率もUPするそうですよ。
(見られているから、なかなかサボリにくいそうです。)



世知辛い世の中です・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


コメント

セシルマクビー情報局

セシルマクビーの検索サイト。通販、ワンピース、バーゲン、セール、水着などセシルマクビーに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper.hartmerrell.com/

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100872/

皆さんコメントありがトォ(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

すごかコメントの数ばぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ばはままさん、いらっさーい♪
中耳炎大分落ち着いて来ますたb
ストーキングがんばりまふニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

みっちょんさん、いらっさーい♪
そうなんですよ…
本来仲間だと思ってる人達を疑うってのは性にあいませぬ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ピカッチャさん、いらっさーい♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アタシが現場押さえられれば一番よかったんですよね…
ほんとに監視カメラ考えちゃいますよ・・・

ぼたもちさん、いらっさーい♪
両耳中耳炎で両耳塞がって平行感覚が失われるって初めてわかりますたb
まっすぐ歩けないの…(´;ω;`) ウゥ

ぶぅちゃんさん、いらっさーい♪
目撃者Cさんは他人にあまり干渉せずに生きていくタイプらしいのでいつも通りですよ♪

ゆうさん、いらっさーい♪
中耳炎すっごぃ痛いですよ…
お子さんよくなられるのなら
癖になるらしぃのでお気をつけくださひ。

ブルミンさん、いらっさーい♪
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧
大分復活してきますたよん♪

はっぴーママごんさん、いらっさーい♪
ホントひでぇ社員ですよ…
世知辛い世の中です(´;ω;`) ウゥ

kino3さん、いらっさーい♪
ホント世知辛ぇです…
工場は人が多いので人間関係やら派閥やらホントやんなっちゃいます…

琴ママさん、いらっさーい♪
(・∀・)ゲヘラヘラおもろかったでしか!?
アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧
楽しんで頂けただけで
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

母たまさん、いらっさーい♪
中耳炎大分よかですよー!!
ホント世の中世知辛いです・・・

ばはままさん、あげいーん♪
嗚呼。ありがとぅ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
薬ちゃんと最後まで飲みますね♪

もぐもぐさん、いらっさーい♪
こちらこそ仲良くしてやってくらはーぃ♪

ぼたもちさん、あげいーん♪
(・∀・)ゲヘラヘラ
実はげん玉のポイント狙いで行ったとです(゚∀゚ )ニヤソ

おおー♪少しは良くなりましたかぁー♪
って危ないっちゅうのに何でいくのw
でも、最初のメルアド入力時にポイントは付くみたいですよん♪

あまり無理しないで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

すこしはよくなりましたか?
ちゃんと最後まで薬を飲まないと
だめですよん。

中耳炎マスターより。

応援ぽち
  • [2006/10/26 19:40]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

中耳炎の方はどうですか・・・?
しかし・・・
本当に物騒な世の中ですね( ̄ー ̄;)
怖い怖い・・・・。

こんばんは

琴ママは今日の記事何にしようか迷ってる中先にコメまわり中です
なのに眠い~

応援

記事申し訳ないのですが笑いながら読んでしまいました
目も少し覚めました
なんとも嫌な社員ですね
そんな社員がいたら治る耳も治らなくなっちゃいますよ
防犯カメラにうつるといいですね

うおおお(# ゚Д゚) ムッキー

非常にキモイ社員ですねΣ(´д`ノ)ノ
それに立ち向かうセベヲさんが素敵ですΣd(oゝω・o)
耳、早く治るといいですね(´;ω;`)
というか工場も中々大変ですね~;;
ほんと世知辛ぇ世の中です。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

会社もアフィリも前面応援してますw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

こんにちは

両耳中耳炎って大変ですね。
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
すごい社員ですね~。腹が立ちますねv-412
応援


はじめまして。

訪問&コメントありあがとうございます。
リンクも頂いて帰りますね♪
煮ても焼いても食えねぇとはこうゆう人の事を言うのでしょうね・・・
中耳炎お大事に。

こんにちは♪
私も今回はテーブル、すごい勉強になりました^^

それにしても、すごい社員がいるものですね~。
ストレスにならないように・・・・。

P.S.中耳炎、私はやったことないけど、息子が中耳炎によくなります・・・。
早く治るといいですね^^

おはようございます♪

両耳がそんな状態なのに大変ですねヾ(TωT。)
その開き直ってる方もすごいのですが
私が一番気になったのは。。。
目撃者Cさんが、その後どうなったか。。。
という事なんですがヾ(TωT。)
是非また報告宜しくお願いします!

”応援ぽち”は省略しますが
100%応援してますので~♪

両耳中耳炎て・・・大丈夫ですか?
無理なさらずに。。。

デブむしろ豚・・・焼いてラーメンに入れてしまえΨ(`∀´)Ψウケケケ

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ

こんばんわ

両耳中耳炎・・痛いよ~。
時間差でなった事あるよ。

それにしても、すごい社員がいるね。
それって、セベヲさんがもし見つけたら、
社外に出た所で、事務室へ呼んで、
白状させたらどうです?テレビでよくやる
スーパーの万引き監視員みたいに。

☆☆

中耳炎ご愁傷様です

生地300mも盗めば目撃者もでるでしょうに、それを承知でやってさらに問い詰められたら開き直ってるって・・・
完全に確信犯ですね!その人!
でも、社内の人間に対する防犯対策を寝る必要があるってのもちょっと切なくなりますね・・・

ぽちっとな☆

両耳中耳炎といい、盗難事件といい、
鬱に入っちゃいますね。

まずは、耳を治して、
とんでもないやろーのお茶にまずい青汁でも混ぜてやってください。
わさびの方がいいかな。

逆アクセスランキング申請ありがとうございます。
置換完了ですので、上位を狙って
私をストーキングしてくださいませ。

応援ぽち
  • [2006/10/24 23:05]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/10-bc2da170

