スポンサーサイト 


ぺ・四順。 

小学生の頃、まじでジャニーズJrに入りたくて
おかぁちゃんに打ち明けました。

セベヲ:かぁちゃん。俺ジャニーズ入りたいんだけど・・・

かぁちゃん:は!?無理!!

えぇ。2秒と0コンマ35ぐらいで終了しました。
むしろ文字にして3文字で終了させられました。

皆様こんばんは。セベヲです。


そんな明星(みょうじょう)を万引きしてつかまった事のあるアタシは、
先日、韓国のソウルに位置するインチョン国際空港におりました。
※本当にソウルにあるかどうかは知りません(゚∀゚ )ニヤソ

インチョン国際空港は激デカインデス!!
そしてドーテーフリーショップがたくさん並んでいます。
チャンネルやらヘルメスやら、もぅ盛りだくさんです。

しかし一番盛りだくさんなのはブランドショップなのではなく

■ここで、シーエムでし(*`゚Д゚´)b

げん玉ポイント感謝祭2006秋が終わっちゃぅぅぅっぅう!!
5,000ptを獲得した方全員→ 300ptを感謝プレゼント!
10,000ptを獲得した方全員→1,000ptを感謝プレゼント!
期間は10/31までだから、
昨日紹介した方法
誰にでも超えられる最低支払い金額の壁
でやればまだ間に合うヨン(゚∀゚ )ニヤソ

ぺ・四順の等身大のポスター・・・・ありえませぬ。。
どこへいっても、ぺ様。
どこへいっても、ぺ様スマイル。
どうしても彼はニッポンの奥様方を独り占めしたいようです。
あぁ。冬のソナァタ。

しかしもっとビックリする事は、ここは国際空港だというのに
9割方日本人・・・

なんで缶国へそんなに行きたがるのでしょうか?
やっぱり、ぺ様パワーなのでしょうか?

パワーと言えば
国際空港のドーテーフリーショップで堂々と日本語で缶国国籍の店員に
質問するオバサマのパワーを頂戴したいであります(。・ω・)ゞ

ネタが無くてなんだかわけわからない日記になってしまった・・・
スポンサーサイト

コメント

肌荒れでダイエットを考える

肌荒れとは、肌の水分や皮脂が減り乾燥してかさかさになる状態のことを言います http://mag22.victoriaclippermagazine.com/

未経験でも日銀短観で30代,40代の転職

日銀短観とは、日本銀行が四半期ごとに企業活動を把握するために3月、6月、9月、12月に全国の企業を対象に行なう調査で翌月に公表される http://zinnia.catvtestchips.com/

30代,40代で転職してディーラーペーパー

ディーラーペーパーとは、コマーシャルペーパー(CP)の発行形態による分類の一つで、発行体がディーラーを介して投資家に発行するCPのこと http://torrefy.catvtestchips.com/

こんにちわ~♪

Σ(°Д°;)!!!
未だにガイコク行ったことないので新鮮です(*´д`*)ハァハァ
④様…まだ人気あるんですね( ´ー`)よくわからんがw

ジャニーズになりたい!って親に打ち明けるなんて!若い頃から勇気リンリンな方だったんですね(〃▽〃)
この際ヨン様日本人vrなんてどうでしょう(*´д`*)ハァハァ?

色んな意味で応援ポチっ(*´д`*)つ

こんにちは

私も明星に反応~
懐かしい・・・
ジャニーズのどこを目指したかが
気になる。たのきん?シブガキ隊?少年隊?飛んで・・・スマップ??

ども~♪

また来ちゃった(-(●●)-)

こんばんわ

韓国ってやっぱまだまだ人気なんですね~
9割方日本人ってのはすごすぎです~

おはよう♪

留守中の訪問・コメントありがとう♪
バタバタして訪問が遅れてごめんなさい。

セベヲさん、面白いね。
笑ったよ~。
ぺ様ってあいかわらずの人気だね~。

☆☆

こんばんは

相変わらず
面白い記事を書きますね
お笑いの座 譲りますよ
カッチャ

こんばんは~
もぐもぐデス。

ご訪問ありがとうございました。

ネタバラシヲしますと
このコピペお礼周りも
検証結果に反映させようと・・

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

こんばんは♪

ペ・四順。。。かなりウケました(・∀・)
まだ人気あるんですね~
ヨンタマは最近日本にきてないのに。。。
でも本当に韓国の方は男前が多くて
おばさまにはまぶしいです(>ω<、)

明星懐かしい~~。

峠を攻めたつもりが攻められました(汗

おはよ♪
チャンネルにヘルメス(*≧m≦*)ププッ
ヨン様は、おば様のアイドルだもんねぇヽ( ´ー`)ノフッ

私は冬のソナタ見てませんw

(ノ゚Д゚)おはよう

ギャハハハ(≧▽≦)ジャニーズ今は無理かな~?(´▽`*)アハハ
しかも明星懐かし~(´▽`*)付録に興奮してたな~(´▽`*)アハハ
しかも万引きって~ギャハハハ(≧▽≦)

あーおもしろかった!(*σ´益`)σエイ

アフィリエイト&お小遣い稼ぎのランキングサイトが新しくできました。
早めに無料登録してみませんか??
上位が独占できますよぉ♪
アクセスアップ対策&SEO効果アップです。
無料登録は↓

http://rank-net.jp/nanba-wan/

是非参加お願いします。

はじめまして!

はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

韓国
恐るべし!(笑)

冬ソナ人気は
すごいですね!

また
遊びに来ます!

では
応援ボタン!!
  • [2006/10/28 00:33]
  • URL |
  • 逆から読んでも!? まさや様(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

(*  ̄艸 ̄)オモヒロイ♪
母たまも子供の頃はアイドルに憧れたな~(///∇//)~♪

日付が・・・・
ゴメンネ(σ´┏Д┓`)σ エイ

こんばんは~
もぐもぐデス。

ご訪問ありがとうございました。

今日も懲りずに
やってきました。

あと2日はコピペコメント
ご勘弁下さい。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/12-1d098d36

