スポンサーサイト 


曖昧な記憶。 

人間の記憶と言うものは常に曖昧です。
なぜにして神様は曖昧に作ったのでしょうか?
その方がなにか神様に都合がよかったのでしょうか?

皆様こんばんは。曖昧を通り越してボケてきますた。
セベヲです。


そんな大分ボケの入ったアタシは
昔、奇妙な記憶を持っていました。

アタシはふと思い出し、とある日本国籍の女性に
こうつぶやきますた。

セベヲ:俺さぁ。初めて歩いた時の事、覚えてるんだ。すげぇだろ!

嫁になる前の嫁:( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フ━━━━ン。

セベヲ:あれっ!?リアクション薄くね?もっとさ話を広げる気はないの!?

嫁になる前の嫁:だってどうせ夢じゃないの?

セベヲ:ホントにまことなりよぉぉおおおお!!

嫁になる前の嫁:またまたー( ´,_ゝ`)プッ

セベヲ:だったら家帰ったらオカンに直接聞いてみれ!!

とドライブ中の会話だったんですが酷いと思いませんか?
本当に覚えてるのにもっと驚き桃の木、三枝のカツラぐらい
ビックリしちゃってもいいと思いませんか!?

そしてマイホームに帰って聞いてやりましたよ!!
間髪入れずオカンに問いただしてやりましたよ!!
むしろオシッコ漏れそうだったのに聞いてやりましたよ!!

ガチャガチャどたどたどた(アタシが家に入る音)

セベヲ:おぃっ!!俺ってさぁ初めて歩いた時さぁ3歩だったよなぁ!!

オカン:うるさいなぁ・・・今いい所なんだよ・・・

セベヲ:うるせっ!!答えやがれっ!!

オカン:はぃはぃ後ね・・・

セベヲ:おぃっ!!御前から聞けって!!

嫁になる前の嫁:おばさん、セベヲが始めて歩いた所って台所だったの?





オカン:・・・・・・





オカン:それって誰に聞いたの?

嫁になる前の嫁:ん。セベヲだけど・・・

オカン:えーとねぇ。居間だね。

セベヲ:工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

セベヲ:だって俺はっきり覚えてるんだって、台所で冷蔵庫の前でさぁ3ポ歩いたんだって!!

オカン:どうせ夢を現実と間違えてるんでしょ・・・アンタ昔っからそうじゃん・・・

セベヲ:。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



えぇ。その後、嫁とオカンでアタシをナジル話で散々盛り上がった挙句
嘘吐き呼ばわりされたのは言うまでもありません・・・



えぇ。この時、嫁と結婚しようと思ったのは言うまでもありません・・・

こんな妄想癖に慰めの一票お願いします・・・

スポンサーサイト

コメント

井波木彫刻師

井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/

こんばんは♪

母たまも妄想癖あります(///∇//)ヘヘヘ・・・。
セベヲさんって・・・どんな人なんだろう・・・(*  ̄ 3  ̄)妄想中

こんにちは♪
(*≧m≦*)ププッ
3人面白すぎなんですけど・・・w
私は小さな頃のことあまり覚えてないなぁ・・。

こんにちは

妄想・・・私も妄想女です。
3人の会話面白かった!!
なんかほのぼのしていていいな~♪
嫁になる前の嫁って言うのも
好い響き
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

なんかほのぼのとしてほほえまし~て感じがしました♪
小さいころの記憶・・・3歳とかその辺でもすでにあやふやな私・・・
記憶力ないな~(T^T)
おうえん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!

奥さんいたんだー(´▽`*)アハハ
私も妄想癖あるよv( ̄Д ̄)v
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想って楽しいよね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

こんばんわ♪

復活しました~。ご心配をお掛けしました。・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

セベヲさんと奥様はラブラブだね♪

小さい頃の記憶、私が哺乳瓶でミルクを
飲んでる記憶がある事を母に言うと
夢とまでは言わないけど、記憶違いじゃないかといわれたよ~。本当に覚えてるんだけどね~。

☆☆

こんばんは♪

嫁になる前の嫁ってなんかいい響きですね(^^
私はいまでも旦那様に「おまえは昔はもっと。。。。」とかいって
毎晩責められてます(涙
でもセベヲさんの所は仲がよさそうで
ちょっと羨ましいです(^^;;

それでは応援ぽちん!

こんばんは

嫁になる前の嫁(爆
セベヲさん立場なし・・・
そんなもんですよね・・・
(。>0<。)ビェェン
カッチャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/13-a44340be

