スポンサーサイト 


嗚呼。憧れのフリーランス。 

アタクシ何を隠そうPCを始めた当初エンジニアにあこがれていました。
エンジニアって言うぐらいだから当然エンジンを作る人かと思っていました。

皆様こんばんは。
知的コラムと言えばセベヲです。

そんな知的センスに溢れる
むしろ恥辱センスに溢れるアタシは以前
ウェブデザイナーなんて横文字の仕事をしておりました。

なんかどこぞの企業なんかに入っちゃったりして
毎日終電の時間までセコセコお客の野郎どもの
どうでもいいWEBページを作成しておりました。

しかし当時のアタシにも夢はありました。



THEフリーランス(個人事業主)



自分の力で銭を世の中からムシリとりたかったのです。

まぁでもそれは夢として終わってしまったのですが
昔はフリーランス(個人事業主)でやろうと思うとそりゃぁもぅ大変だったのです。
どのぐらい大変だったかと言うと。
小学生の頃、漢字ドリルを毎日1ページやってこいと先生から命令され
その命令を無視してドラクエのレベル上げをするほど大変だったのです。

でも現代はすごかですね。

フリーランス(個人事業主)・エンジニアサイト

こんな便利なサイトあるんですから
インターネットで登録してチョチョとお仕事取れちゃうんですから。
ここはエンジニア専門ですが、やっぱエンジニアともなると
報酬金額がすげぇですねぇ・・・

うらやます・・・・。


今日は真面目でしよ・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

カッチャとのぞみんとぼたもちが
おもしろいおもしろいって言うから
前からとっても気になってました(≧▽≦)
今日カッチャが紹介してたから勇気出して遊びに来ましたぁ(*´ω`*)♪
ペイ記事も読みましたよぉ( ´,_ゝ`)プッ
真面目じゃないセベヲさんが好きです(*´ω`*)
ってか!このフリーランスの記事(笑)
かんなもこのライター記事書いたよぉ((´益`*))ヶラヶラ
でも、セベヲさんのがはるかに上手い♪
いろいろ勉強させて下さい(='m')くすくすっ♪

(σ*´ω`*)σ@

こんばんは

本日の記事で紹介しましたよ
カツチャ

こんばんは♪

セベヲさんの記事、いつも面白スギ(笑
フリーランスでここまでかけるなんて。。。
ちょっとお笑いのセンスも磨かないとダメですねヾ(TωT。)
では明日からの三連休楽しんでくださいね~♪

こんにちは♪

ウェブデザイナー、カッコ良い響きだね(*´∇`*)♪
母たま憧れちゃいます~♪

こんにちは♪
今日は、知的な?記事でびっくりしたよw

セベヲさんも、目指せフリーランス!

こんにちわ^^

リンク変更ありがとうございます^^
お手数かけて申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。

今日もセベヲさん全開ですね(*´д`*)ハァハァ
ドラクエ5でチビビアンカとお化け城へ行く時に何故かすげぇlvあげたのを思い増しました(ノ´∀`*)

アフィリエイト知識と笑いを同時に提供してくれるセベヲさんに今日も愛の応援クリックを…ヾ(o・д・)ノ☆゚テイヤー

ギャハハハ(≧▽≦)

今日はまじめだけどライターだよねギャハハハ(≧▽≦)

って、また登録してくれたの??Σ(゚Д゚;
いつもありがと~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お礼にお笑いの座をあげるv-294~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

今月はお笑い1位めざして頑張ってね!!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは

フリーランスってすごいんだね!!

フリーランスの大変さの例えが
分かりやすく、面白かった!!

おはようございます。
明日から3連休ですが、そのうち二日間は会社の旅行で潰れるー。
旅行って楽しいイメージあるけど、うちの会社は><
そのため不在になりますので、よろしくです。
応援クリックしますね。

( ´Д`)ノういーっす!

今日こそ真面目な紹介ですね♪

ってアフィリじゃねーのかー!ギャハハハ(≧▽≦)
なにがしたいん?w
誰かにおまえが言うなって突っ込まれそうですがw

ってことで、今月もよろしくです♪
( σ´Д`)σキモッ

フリーランスですか、いい響きですね~
でも、それなりの専門知識がないとだめだからな~
私にはとてもとても・・・
応援~

こんばんわ♪

セベヲさん面白すぎ!
今月も笑わせて頂きます。

今月も宜しくね

☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/15-edfbea9e

