 


諭吉をヽ(`Д´)ノクレヨ。 

ぅぉぉぉぉおおおお魚。


il||li _| ̄|○ il||li 今日も一万円当たらなかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

一体なにがいけないのでしょうか?
日頃の行いからしてそろそろ当たってもいいような気がします・・・

本日の行い
・メールをすべて整理した。
・糞を2回も捻り出した。
・弁当を残した。
・今日の靴下はどうやら洗濯機に入れずに干したものを履いた。
そろそろ当たってもいいはずでしょ・・・
明日当たらなかったら林家ペイに浮気汁・・・

げん玉
・最低換金Pt3000
・毎日1万円獲得のチャンスがあるがアタシは当たらない。
・おこずかいは激しくもらえるニクイ奴。


皆様こんばんは。
仕事が終った後の足の臭いに癒される男。セベヲです。


小学生の頃、志村けんの真似をしてスイカを食べたら
鼻にスイカ汁が入って泣いた事のあるアタシは最近、激悩んでるのです。


アフィリエイトって言葉の意味がわからなひ・・・


だので調べてみました。

アフィリエイト 【affiliate】
Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。「アソシエイト」などと呼ばれることもある。

 仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。

 書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。
IT用語辞典「e-Words」より引用

小難しすぎて読む気にもなれませんが
どうもアタシがやってる事とは違うような気がします・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

まぁ楽しければいっか・・・(・∀・)ゲヘラヘラ


コメント

セベヲー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今日も張り切ってるぅ(*´ω`*)♪
引用の文字見にくいって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
目がチカチカしたぁ(´Д`).∴カハッ
リンク頂きね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
(σ*´ω`*)σ@

こんばんわ~♪

スイカは腎臓にいいですよ(*´д`*)つ
諭吉が当たったらそれだけでその月のアフィリエイト投げ出しそうな自分がコワイです(*∩ω∩)

このままニマニマし続けるとペイさん記事に戻りたくなるので、ペイさん横目に応援して帰ります(*´д`*)
明日も期待してます(*´д`*)

こんばんわ♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私も一万円当たらない~。
弁当残したら駄目よ~。

リンクシェア登録したの~?
うちから?そうだったらL(゚益゚L)うほ♪。
違ってたら(ノ´益`)ノオオオオッ

ともかく、リンクシェアレビュー頑張ろうね♪

☆☆

こんばんわ

いつも面白い内容ですよね~♪
で・・・も・・・
お弁当を残してはいけませんよ~(`ヘ´)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
引用の文字読みにくーーーーーー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

面白すぎる~

セベヲさん、面白すぎる~。
↑上のコメントすごいね~。
ぼたみん・・・

私も一度も当たらないよ、げん玉。
日頃の行いかな~??

志村ケンの真似してすいかを食べたって・・・思わずお茶噴いちゃったよ、
志村ケンみたいに~

おはよ♪

(*≧m≦*)ププッ
朝から笑わさないでよぉぉw
志村けんのすいかの食べ方でそんなことにw
それが、お腹へいって、きっとすいかの芽が出てくるかも?w

よい週末を♪

もうすぐおはようございます♪

ある意味すごいげん玉の宣伝ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
逆効果でいいかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
私なんかもう三ヶ月当たりませんよ?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ また遊ぼうね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/16-e5a8bbea

