スポンサーサイト 


稼ぐにはキーワード猪木。 

世間は3連休だと言うのに一日も休みなく奴隷のように働いています。
世知辛い世の中です・・・
哀愁漂う男。セベヲでふ。

最近アクセスアップにはまってランキングやら
検索エンジンやら、登録しまくってます(・∀・)ゲヘラヘラ
おかげで

2日連続100アクセスコエタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!



そんな100アクセス突破してウカレポンチなアタシは
SEOを勉強する為に今日も仕事中、色々なサイトを回って勉強していました。

やはりキーワードが猪木だとか
売れるキーワードを選定が春一番だとか・・・

そこで役立つのがこのツール

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策


このキーワードアドバイスツールプラスに
キーワードを入れるとそのキーワードの
・月間検索回数
・Google 検索結果
・Google KEI 値
・ Yahoo 検索結果
・ Yahoo KEI 値
・ ライバル ページ数
※KEI 値と言うのは((;゚Д゚)ワシシラナイ。

こんなにわかっちゃうんです・・・|・`ω・))) ス・スゲェ…

アタシは早速キーワードを探そうと入力しようと思いましたが、アフィリエイトやらお小遣いやらのキーワードは競合サイトが多すぎてアタシのようなヒヨッ子には敷居が高すぎます・・・

えぇ。キーワードが思いつかないのです。

このツールで便利なのはたとえばアフィリエイトと入力すると
アフィリエイトに付随するキーワード、たとえば「稼ぐ」とか「初心者」とかの結果も表示してくれるんです。

しかし良いキーワードは一向に出てきません・・・

悩みました。
朝寝ぼけながらトイレで糞を捻り出している時ぐらい
必死に悩みました。

しかし思いつきません・・・il||li _| ̄|○ il||li

えぇ。勇気を出して入力してみました。





アブノーマル



結果は・・・

言える訳、ねぇだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お、怒ってる…
(。´Д⊂) ウワァァァン 
怖いよう…
ギャハハハ(≧▽≦)

まったね~

応援

こんばんは♪
アブノーマル入力で、ものすごいものがヒットしてしまったのかしら??w

P.S.セベヲさんと娘さんの形態模写、是非見てみたい・・・w

こんばんは

仕事休みじゃないんだ
お疲れさんです
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!って
何怒ってんの?
カッチャ

そうかぁ~

セベヲさん怒ってるんだぁ~
ぶちパパは「愛の徘徊」だと、
Googleでトップw

小遣い・・・稼げないかぁw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。

こんにちわ^^

2日連続100超えΣ(°Д°;)スゲェ
おめでとうございますw

うっかりアブノーマル検索しちゃいました(*´д`*)
一人怪しくそして激しく笑わせていただきました(*´д`*)タマラン

キーワードが重要!とよく言われますがまったくもって思いつきません( ´ー`)
キーワードを全体の3~5%くらい織り交ぜるのがいい!と聞いたことがありますがつまりどれくらいなんでしょうね??
1記事に1キーワードかな…?
むむぅ難しいです(´Д`;)

おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。

こんばんはー

訪問ありがとうです(^O^)/
セベヲさんなに怒ってんですか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
意味不明な記事…●^ω^● シュキシュキw
リンクいただいてゆきますε=(ノ*・ω・)ノPP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

セベヲ~今日も( ´Д`)キモッってる~!?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今回の記事、何回読み直しても意味がわからなかった・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

アブノーマルて検索した結果なんでいえないの?わかんなーい(の´`の)

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/19-33f1ddb0

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
  • [2006/11/09 11:56]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
