スポンサーサイト 


ヒラヒラのいい女(*`゚Д゚´)b 

実は先日とある女性に逆ナンパされました。
しかもヒラヒラのいい女です。

えぇ。むしろ当然といっても過言ではありません。
アタシは、その昔ジャニーズに激しく入ろうと思ったぐらいですから。
おかぁさんに打ち明けたら瞬殺されたぐらいですから。
もぅ歌って踊れるちゃうんですから。
むしろ歌って屁をだせちゃうんですから。
嗚呼。恋の呪文はスキトキメトキス。

そんなヒラヒラのいい女はアタシにこう言いました。






シャチョサン。オッパイ。






えぇ。片言にもほどがあります・・・

皆様こんばんは、セベヲです。

昨日の記事が何が書いてあるんだか
まったくもってテメェは文才がねぇな
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
と好評でしたので昨日の記事の説明を少し・・・

※読みたい方は続きを・・・

ブログランキング

昨日紹介したキーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策


アフィリエイトで検索して出てくるキーワード
楽天・携帯・ブログ・稼ぐ・初心者・

アブノーマルで検索して出てくるキーワード
画像・写真館・画像掲示板・セックさyzlsjztlづあl@

本日もわけのわからぬ記事になってしもぅたね(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

エロエロ記事更新してない・・・
ョボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ爆ピチョ

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
  • [2006/11/07 20:51]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして
NO.1ランキングって知っていますか?
最近!できたばかりのアフィリエイト&お小遣いランキングサイトです。


このサイトはできたてホヤホヤのサイトですので今のうちに無料登録すれば上位独占が可能ですよ!
アクセスアップ効果あります♪
 無料登録はこちら
 ↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/

優良で健全なサイトを目指しております。
何卒、参加宜しくお願いいたします
 <(。_。)>
  • [2006/11/07 15:46]
  • URL |
  • ナンバーワンランキング★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

こんばんはーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
シャチョサン。オッパイ。って!
いきなりオッパイかい!(≧▽≦)アハハ


こんばんわ

恋の呪文はスキトキメトキス♪
さすがの猿飛だ~♪
神風の術だ~♪
それしか思い浮かばなかった・・・

才才-!!w(゜o゜*)w

今日ので、かなり納得しているぶちパパですw
キーワードに・・・だったのですね~

おにゃんこでしたっけ?その歌。

まぁいいかぁ~
明日から3日間出張でいません。
ごめんね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは♪

逆ナンパカッコヨスギ

しかもシャチョサンオッパイだなんて。。。

片言すぎだしストレートスギ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

GetMoney!の裏技は効果的!
ぜひ使ってね。

シャチョサン、オッパイって教えた店の人がすごいよね。
そんなんで、客ひけるんだ・・・

応援
  • [2006/11/06 22:05]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

何の歌だっけ
聞き覚えはあるんだか・・・
カッチャ

こんにちは

ちょっとご無沙汰したかな?
何回か来たのだけど、どこを突っ込んで良いのか判らず退散してました(笑

で、恋の呪文はスキトキメトキスってなに??

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うっかり何度か読み返してしまったkino3です。
シャチョサン。オッパイ!!
イミワカラン!!カタコトなのに覚えてるのがシャチョサン、オッパイ…。
世の中エロスにあふれてますね( ´ー`)

またスマイル頂にまいります( `・ω・)
(σ・∀・)σホリャー

こんにちは

恋の呪文はスキトキメトキス
↑私も聞いたことあるフレーズ

キーワードアドバイスツール
いいよね~!!

あっkey造もやってみました?
ここもいいですよね。

シャチョサン。オッパイ。
(爆)

( ´Д`)ういーす!

今日も( ´Д`)キモッってるかーい?
うんうん、今日も( ´Д`)キモッいね!

で、逆ナンされてもちろんぼったくり?

検索の意味やっとわかった~。
言えないってそういう意味か~!

でもセベヲだったらいえるよね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


(*σ´益`)σエイ

おはよ♪
やっぱり昨日の記事、予想通りだったわ(・∀・)ww
セベヲさんらしくて(o^-')b グッ!

P.S.リドメの件、あまり登録するとクリック大変になっちゃうけど、有名どこ1つ2つは、やっておくといいかもよ?^^

セベヲー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ありたんとこ言ってくれたなんて
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
のぞみんとこも行ってよ( ´艸`)ムププ
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

恋の呪文はスキトキメトキスってなに????
セベヲ何歳??
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

(σ*´ω`*)σ@

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

始めましてぇ~
訪問&コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
つーかいきなりエロいらしいですねっってぇ~v-12
ギャハハハハハ━━━(゜∀゜*)━━━ハハハハハー! (_。、)ヒド。。。
はいはい。エロイです
\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

しかも、アブノーマル・アフィリエイトって・・・・
(>皿<笑)%。ァハハハ
影響されやすいから気をつけなくっちゃっv-355

凸(^□^*)ノ゛またお邪魔するにゃん!おいちょっv-352
  • [2006/11/06 09:03]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう

恋の呪文はスキトキメトキス

聞いたことある・・・。
年ばれする?

☆☆

おはよ♪

恋の呪文はスキトキメトキス
・・・・何だか聞き覚えのあるフレーズ
(*  ̄艸 ̄)
下から読んでもスキトキメトキス
(*  ̄艸 ̄)
(σ´┏*┓`)σ エイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/20-e1fc1529

