スポンサーサイト 


エロモンって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

先日、とある日本国籍の女性から電話を頂きました。



パパーン。エロモン。



一体、彼女は何を言いたかったんでしょうか?
さっぱりわかりません。
むしろ周りからは誠実な男セベヲとして名を馳せている
アタシに向かってエロとでも言いたかったんでしょうか?
一体、いつアタシがエロだという事に気付いたんでしょうか?
アタシがいつも一緒に風呂に入りたがるからいけないんでしょうか?

壁に耳ありショー・コスギですよ・・・

末恐ろしい世の中です。

皆様こんばんは。セベヲ踏んだり蹴ったりされてましたです。


そういえばやっと承認がおりたんですよ。
もぅあきらめかけていたんですがついに

アフィパキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

換金 1円から
紹介報酬 500円
12月31日までに登録すれば1円からでも換金できるらしいっすよー!
報酬金額1000円以上いくとランク上がって+α(8%~)もらえるらしいっすよー!


娘にエロモンって言われた・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

娘さんがいたんですね~
一緒にお風呂に入りたがるなんて、エロモン( ̄ー ̄)

アフィパ、私も今日承認がおりたんですよ~
ぐ~ぜん~\(゚o゚;)/
私もそのうち記事かこっと♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もう笑わせないでよっ!!!
むしろ周りからは誠実な男セベヲとして名を馳せている
ウソだろーーーーギャハハハ(≧▽≦)
あーウケタ(*´ω`*)ラブ
(σ*´ω`*)σ@

あいかわらず

オモシロイ
チョットニホンゴオカシイアルネ
エロモンって
カッチャに対抗して新しいキャラを
作ろうとしてるのか

かかってこい
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

こんにちわ^^

エロモン!
ポケモンの新しいキャラじゃないですか( ´ー`)?
激しく捕まえてみたいです(*´д`*)

1円換金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1円から換金って少ないので貴重ですね♪
ちょっと覗いてみようかな♪

今日もオトク情報ありがとうございます!
応援ポチリw

こんにちは

えっ娘さんがいるの~??
でもセベヲさんの周りって色んな女性がいるのね~。
しかも、電話で
「パパ-ン、エロモン」って(爆)

ネタがなくなった時に旦那にそうやって電話してみようメモメモ

こんにちは♪

もうエロヲさんにケテーイですね(・∀・)ニヤニヤ
娘にまで言われちゃうとは。。。
カッコヨスギ(ノ∀`)アチャー

エロヲさんもアップさん企画やっちゃいましょう♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは♪
日本国籍の女性って、娘さんか~www
エロモン・・・、
うん、セベヲさんそのままやん( ̄m ̄* )ムフッ♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

セベヲ娘いるの!?
セベヲがパパだったら・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(´・д・`) ヤダ

(*σ´益`)σエイ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ムスメちゃんに言われるなんて・・・
もう変なコトばっかり言ってるんでしょぉ~
でもエロ親父って言われなかっただけマシ???(爆)
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
  • [2006/11/08 10:27]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう♪

: ∵ゞ(≧益≦; )プッ エロモン!!

朝から笑わせて貰ったよ。
一緒にお風呂に入りたがるなんて
セベヲさん可愛い♪

☆☆

初めまして^^つかチ~って言います。ランキングサイトから来ました。
僕もいろいろ勉強中です。今日は皆さんのサイトを訪問してお勉強させていただいております。
それではまた来ま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/21-fa17f505

