 


キングオブエロス杯。【Canaりっち】アップさん募集汁(*`゚Д゚´)b 

アップさん募集しまふ。

募集サイト
・Canaりっち
・クロスエー(11月9日変更追加)

募集期間
・11月8日~13日迄

結果発表
・11月16日予定(仕事忙しいと次の日とか…)

応募条件
・相互リンクしてくれる方
・セベヲと仲良くしてみようと思うかた。
・このアップ募集の記事を宣伝して頂ける方。

アブノーマル・アフィリエイト特別ルール(応募方法&抽選方法)
・この記事のコメント欄に必ず非コメで
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。
(例:先っぽ ※言葉がかぶった場合先着とします。)
後日公開して投票により1位の方を当選とします。
※お名前は公開しませんが1位になるとばれちゃぅ罠(・∀・)ゲヘラヘラ


こんなんで人集まるのだろうか・・・(;゚д゚) ドキドキ。。
ブログランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

記事書いときました♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
クロスエーも追加ってことは、両方希望で大丈夫なのかなぁ?
OKなら両方で♪
必要ならもう1エロス本気出すよぉ~ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

( σ´Д`)σキモッ

何これーーーーギャハハハ(≧▽≦)
のぞみんとありたん大喜びジャン!!ギャハハハ(≧▽≦)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かんな参加したいけど、思いつかないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
純情かんなだから(´▽`*)キャ
(σ*´ω`*)σ@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お♪秘コメが続いてる(*  ̄艸 ̄)ププ!
キングオブエロ!!
結果を楽しみにしてます♪

(σ´┏*┓`)σ エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Canaりっち には登録してますが・・・
特別ルールがなぁ。
ブルミンは結構純情なんで思いつかない。
誰かにリサーチしてこようかな。

こんにちは♪
キングオブエロ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

アップ募集参加したけど、できないじゃんかーーー!!

のぞみちゃん余裕で参加しそう・・・w

P.S.別ブログなら管理楽だし、私の本音としては、はずかしい文章をみられたくないってところです・・・・w

は。やばい!
応募は私だけでは・・・
エロと聞いてみんな尻ごみしてるの?

しまったもっと真剣に考えればよかった。
あんな言葉じゃつまんない・・

あ。記事アップしといたから。
応援
  • [2006/11/09 12:11]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
例:先っぽって!ギャハハハ(≧▽≦)

セベヲあんたも好きね~(´▽`*)アハハ

1位は間違いなくありたんだろうけど(´▽`*)アハハ

ちょっと頑張って考えてみるわー!
後で記事にしておくわ。
たぶんそんなに応募ないと思うよ~(´▽`*)アハハ


(*σ´益`)σエイ

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆←のぞみたん


【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪
エロを連想かぁ~
んーのぞみたんに相談してくるわぁ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
  • [2006/11/09 09:16]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ

残念ながら未登録ですわ
キング オブ エロ
選ばれたくないなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

やっぱエロモンだ!
罰ゲームみたいだね。
一位になりたいような、なりたくないような。
ちょっと旦那に連想言葉聞いてみるわ。

☆☆

こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪
アップ募集企画の参加考えておきま~す^^v
それでは元気100倍応援!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/22-890c64cc

