 


トップアフィリエイターのサーチワード 

最近、アクセス解析を見ながら
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
するのが趣味です。
危険な香りのする男、セベヲです。


このブログを開設してネットで稼ぎ始めてから
早や、一ヶ月が経とうとしています。

金額的な稼ぎはまだまだですが
アタシのブログもようやく検索エンジンからのアクセスが入るようになりますた。

そしてアクセス解析を見ていてある事実に気がつきました…



サーチワード



えぇ。根っからのアフィリエイトブログなだけに
否。むしろ生粋のアフィリエイターのアタシのブログだけに
アフィリエイト的なサーチワードばかりに決まっているんです。
むしろトップアフィリエイターの仲間入りを果たそうか果たすまいか昨日寝る前に30秒ほど考えたふりをしましたからそんなサーチワードに決まっているんです。

そんなアフィリエイターなアタシが皆様にどうしたらそんなアフィリエイト的なキーワードで集客できるかを伝授して差し上げましょう。

まず第一にまじめにASP紹介やポイントサイトの紹介をしないで下さい。
むしろ日本語なのかどうかもわからない日記を書いてください。

するとどうでしょう、すばらしいキーワードでの集客が出来ます。

えぇ。第一と書きましたが第二はありません(・∀・)ゲヘラヘラ

ではそんなアタシのブログのサーチワードをご覧下さい。

・アブノーマル
・ナンパ
・エロ
・ねずみ講

(´゚ω゚):;*.:;ブホッ

アタシは一体なにをやっているんだ・・・
エログ通り越してあやしいサイトの管理者だこのやろう・・・



キングオブエロス杯の途中経過はこちら>>
ブログランキング


コメント

( ´Д`)ノういーっす!

「 ’’)) ん? むっつりかんな姫だ(*  ̄艸 ̄)プププ!
カマトトぶんなっ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

強引に書いてるほうが結構好きかも(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん
コメントに困る・・
サーチワードかぁぁ
怪しいサイトの怪しい管理人

怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 
怪しい 

SEOに貢献
カッチャ

稼げる無料情報

いきなり宣伝で申し訳ありません。

凄い情報です!!入金は週2回! 
リスクゼロ、実行すれば必ず稼げます!!    
怪しい情報商材ではありません。
高額報酬のアフィリエイトです。
今まで稼げなかった方、これで挽回できます。 
マニュアルを自動返信で送ります。            
勿論無料です。今すぐクリック!
↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/X6lcvI9vseYWgDfV/
  • [2006/11/12 13:43]
  • URL |
  • 月収40万@アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

う~んアブノ~マル(σ´┏*┓`)σ エ~イ

 こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。

狙ってた?そのサーチワード。
なかなかとれないよ!!

ところでエロ連想言葉だけど・・
連想よりももろの人が多いような。

応援
  • [2006/11/11 23:43]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
あやしいサイトの管理者だね
_(__)ノ彡☆ばんばん!
ナンパにねずみ講って・・・

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そりゃそうだろー!ギャハハハ(≧▽≦)
しかも、ねずみ講ってなにやってんだ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( σ´Д`)σキモッ

ギャハハハ(≧▽≦)
その通りだ!!ギャハハハ(≧▽≦)
かんなは参加ギリギリまで迷うよ!
旦那に聞くのあり???
(σ*´ω`*)σ@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/26-39e1726a

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
  • [2006/11/11 20:57]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
