スポンサーサイト 


ラブレター・フロム・カナダ。 

おかげさまでタクサンのエロスを頂戴致しております。
嬉しくて鼻汁が止まりませぬ…
皆さんこんばんは。セベヲです。

そんな怪しいサイトの管理をしているアタシは
先日、日本人国籍の女性(未確認)から、こんなラヴレター(メール)を頂きました。

差出人:あゆみ
件名:アブノーマルさん、120%保障無料で会える

本文:アブノーマルさん、こんにち…以下略






は?







そんな名前で出会いサイトに登録した覚えねぇぞ!この野郎!
むしろ出会いサイトなんか登録した覚えねぇぞ!この野郎!

キングオブエロス杯の途中経過とUPさん募集記事はこちら>>
ブログランキング

PS:先日、とある女性からどこから面白画像とってくるの?と
質問を受けましたので、知ってるサイトをいくつかUPしておきます。

外道スタイル
↑今日のミルコの画像もここから♪

pya!
↑有名だからみんな知ってるよね…

おもしろ画像.com

爆笑!おもしろ画像集!!

おもしろ画像館+α


↓うっかり行っとく?(・∀・)ゲヘラヘラ


紹介の仕方、エロ杉?
のぞみねぇさんタグありがとう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|。・ω・)ノこんばんわー

エロイ言葉は言わなくても参加可能

【言わなくてよし】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

|益`)。o0(サンカマッテルヨ)

(*σ´益`)σ

      セ○○○
   ス○ベ
○○○○ヲ○○○○に・・・
     さ
     ん

こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございました^^
イベント見送りなのに、訪問ありがとう
ございました^^

の○みさんの次にエロいGTKですww

せっかくですので、ぜひぜひ相互リンクさせてください!ブログ名は変えるかもしれませんが(もっとエグいのに変更)

今後とも仲良くしてくださいね^^

ランキング応援もさせていただきますね!12日(*´▽`)/★

こんばんわ

そっか、セベヲさん、アブノーマルって苗字だったんだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
さすがエロスの権化ですね~

はじめまして^^

はじめまして、しぐれと申します^^

画像が面白いですけど

使い方がうまいですねぇ^^

うっかり右側のどれかぽちっといってきます!
  • [2006/11/12 18:24]
  • URL |
  • いつでも全開 大暴露♪@しぐれ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だから私の名前を出すなって!(´▽`*)アハハ
エロだと思われるだろー: ∵ゞ(≧益≦; )プッ

そっかーみんなこのサイトから面白画像とってくるんだー!
後でゆっくり見てみるわ(´▽`*)アハハ

これでげん玉にうっかり登録する人がいたら奇跡だよね(´▽`*)アハハ

あーまた応募しようかなー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/27-3e634d0f

