 


ネットでマンガ読めちゃぅ(*`゚Д゚´)b 

その昔、東大に行こうと思った事があります。
えぇ。電車で…
みなさまこんばんは。セベヲです。


ドラゴン桜。これ読んだ事あります?
なんだかわかりませんが、おっさんになった今でも
色んな意味でモチベーションが上がります。

偏差値最低の不良高校生が東大に行くってマンガなんですが、
勉強法とかすげぇ面白い。

こんな先生いたら自分も高校時代勉強やるきになってたと思います。


てな訳でアタシはマンガが大好きなんですが
仕事の都合上、中国に住んでいてマンガが手に入らないのです。

えぇ。激いいサイト発見(*゚Д゚) シマスタ!!

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!

立ち読みなんかも出来ちゃって、
これキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

これでアタシも人並みの生活が出来まふ。

応援ポチリウレシハズカシ。
ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/28-685c89b3

