スポンサーサイト 


キングオブエロス杯。アップさん募集(投票)11月15日23時59分迄 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画、投稿終了致しました。
投稿して頂いた方、こんな変な企画に参加してくれて有難う御座います。

早速ですが、票を取りたいと思いますが…(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

※投票の仕方
続きを読むの中にある投稿ワードから最も優れたエロスの持ち主を選んで
必ずこの記事のコメント欄にエントリーNO.を記入して下さい。
お一人様一票でお願いします。
※投票は参加者以外でも、どなたでもOKです。ドシドッシ投票してください(*`゚Д゚´)b


それではヨヨヨヨ(*`゚Д゚´)bロシクオネガイシマス!!!

放送コード超えちゃってぬ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログランキング
↓↓↓↓↓↓本日の記事は↓↓↓↓↓↓↓↓


アブノーマル・アフィリエイト特別ルール
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。


エントリーNO. 投稿ワード 投稿者
1. マグロ ****さん
2. アハ~ン∠( ~-~)_∩∫ウフン ****さん
インリン
隣の奥さん
洗濯屋ケンチャン
3. 安全日(危険日も含む) ****さん
ムスコ
いい仕事してますね~
ほてった体
あり
あ・そ・こ
カチンコチン
4. のぞみ ****さん
5. ( ´Д`) ****さん
6. ****さん
クリクリ
7. 申し込みcanaりっち(ん) ****さん
ヒメ
8. クリポチ ****さん
9. 豆乳(マメチチ)鍋 ****さん
10. ひなこっこ太郎 ****さん
11. アレ ****さん
のぞみが覗き
ぼたがのぞみを覗き
12. 花ビラ ****さん
13. 1万個 ****さん
挿入
栗と…リス
セベヲ
14. みこすりはん ****さん
女教師
アワビ
15. バイブ ****さん
バック
騎上位
尺八
16. 千匹 ****さん
17. スケぱんお銀 ****さん
18. ぱい、クリクリ ****さん
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エヘへ

琴ママも
のぞみんごめんね~
お笑いもだけどエロの女王に決定??
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びお邪魔します┏○

リンクして下さった様で、どうも有難うございます^^
私もこちらのブログ、リンクしておきますね♪

ウチのブログはリストにblog peopleを使っていますので
設定後の反映に少しお時間を下さい。

さんは大人気ですね~♪
って太字にしてるの
ぼたもちさんと私だけだ・・・(*´ー`*)

それでは、これからどうぞ宜しくお願い致します^^

*追伸*
松田優作かっちょいいですよね(・。-☆
  • [2006/11/14 23:50]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

13で(・∀・)ニヤニヤ

まずこんな企画おもいつかないっしょ~

全くなんのサイトかよくわからなく
なってるセベヲさんにヽ(´ー`)ノマンセー

(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14番で。

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あ、間違った!

No.2

はじめまして・・・

セベヲさん、訪問ありがとうございました♪

・・・でも、ココにだけは来ないでおこうと密かに思ってたのに・・・(汗

うちの企画は、エロ禁止です!
セベヲさんに限り、プチエロも禁止!!


そして、洗濯屋ケンチャンに1票(*´▽`)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

甲乙つけがたいな

やはりここは主催者のセベヲが
一番エロだな
っということで
13番

カッチャ

みんなすごいなぁ~エロすぎ!
ちょっと静観してます┃電柱┃_σ)チラッ

(*・・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

4番で!!
のぞみさん、ごめんね~(〃▽〃)

こんばんわ^^

4が人気のようで^^
のぞみさんのブログに行って
みよう~~♪

ポチ^^

ギャハハハ(≧▽≦)

卑猥すぎるぅぅぅ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

断固「」で!(>y<) ぶっ!?

あの人名前が恥部ですか?(*  ̄艸 ̄)プププ!

自分でネタフリしてるし!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
みなさんさー真剣に考えようよー(´▽`*)アハハ
真剣に考える内容じゃないかぁ~(´▽`*)アハハ
もう4はやめてね...(´З`)チェッ

こんばんはぁ~

即答で・・・

4

ではw
  • [2006/11/14 18:18]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめました はじめまして。
ひなこっこ太郎と申します。

お友達より密告があったので
覗きに来ました。

何で私の名前だけで応募するんだっ!>投票した人(笑)

じゃあ・・・
の、はらた○らに3000点(´・ω・`)

お邪魔致しました^^
  • [2006/11/14 18:15]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども~♪

投票するのも恥ずかしいね( ̄― ̄ )
一番のエロ・・・もっとじっくり考えてから来ます..( = =)

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

Σ(°Д°;)

みなさん凄いアイディアですね!
放送禁止を超えそうで超えないのが凄い(*´д`*)
今日も笑顔をアリガトウ応援(σ・∀・)σポチコン

こんにちは♪

誰が何を書いたのか知りたいです(笑

じゃあ私は。。。。

4番で(笑

女王さま、ごめんなさいごめんんさい(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すげーみんな変態!ギャハハハ(≧▽≦)
4・11は一部の人しかわかんねーし!ギャハハハ(≧▽≦)

えーどれにしようかなー!!
でもまじこれ絶対に1位になりたくない!1位以外は名前を公表するなよー!

難しいなー
じゃあ15で!15はもろエロい人物だよね!!(´▽`*)アハハ


(*σ´益`)σエイ

こんにちは!

せっかくなので足跡残していきますね!

アフィリエイトパークの1円はすごいふぇすよね!
今月は勢いがいいですね!
アフィろっとも非常にいい出だしです。

応援していきますね!

2番。隣の奥さん

いえ、私は女ですけどね。
なんだかエロいものを感じるんですよ。

ところでセベヲさん・・
うちの逆アクセスランキング3位以内に
入ってましたよね・・・
日曜日の夕方見たときは、
たしか、2位か3位。。
申し訳ございません。
月曜日諸事情により、ネットにアクセスできませんで、今回の逆アクセスランキングの上位発表はなしになりました・・

何位だった?

応援
  • [2006/11/14 15:06]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪
迷わず、「4」でよろしくw

のぞみちゃんごめん( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

これ文句なしの11だにゃー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でものぞみは放送禁止用語に指定しよぉ~(爆)

  • [2006/11/14 11:17]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

栗とリスってお店ありますよww

餃子1日1万個ってCMだぬ~ww

No13いけてますが、

No11には劣る。
No11はかなり選びたいのですが
仲間内しか、そのすごさは分からない
だろうから

No2で!
インラン・・・じゃなく
インリンがレイザーラモンHGとやった
プロレスの試合の映像が焼きついてるので、これでいっておきます~

14日のランキング応援もしておきます!

はじめまして。

おもしろすぎます。

投票は参加者のみなのでしょうか?

あぁおもしろい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

5番>(@ ゚゚ @)ゞキッパリ

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

北野いっぴょぉぉおおおおぅ!!

NO.13

の人は怒エロに(・∀・)ケテーイ!!
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/31-fe6bd5c5

