 


キングオブエロス杯。アップさん募集(投票途中経過) 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画
投票途中経過を報告したいと思いまふ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

11月15日1時35分現在のTOPエロスは・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ







エントリーNO.4「のぞみ」が7票でTOPエロスです(・∀・)ゲヘラヘラ







※本日11月15日の23時59分迄ですので、まだ投票お済みでない方は奮って、ご参加下さいまし。

※投票の仕方
続きを読むの中にある投稿ワードから最も優れたエロスの持ち主を選んで
必ずこの記事のコメント欄にエントリーNO.を記入して下さい。
お一人様一票でお願いします。
※投票は参加者以外でも、どなたでもOKです。ドシドッシ投票してください(*`゚Д゚´)b


それではヨヨヨヨ(*`゚Д゚´)bロシクオネガイシマス!!!

放送コード超えちゃってぬ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログランキング


アブノーマル・アフィリエイト特別ルール
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。


エントリーNO. 投稿ワード 投稿者
1. マグロ ****さん
2. アハ~ン∠( ~-~)_∩∫ウフン ****さん
3票
インリン
隣の奥さん
洗濯屋ケンチャン
3. 安全日(危険日も含む) ****さん
ムスコ
いい仕事してますね~
ほてった体
あり
あ・そ・こ
カチンコチン
4. のぞみ ****さん
7票
5. ( ´Д`) ****さん
1票
6. ****さん
クリクリ
7. 申し込みcanaりっち(ん) ****さん
ヒメ
8. クリポチ ****さん
9. 豆乳(マメチチ)鍋 ****さん
10. ひなこっこ太郎 ****さん
11. アレ ****さん
1票
のぞみが覗き
ぼたがのぞみを覗き
12. 花ビラ ****さん
13. 1万個 ****さん
3票
挿入
栗と…リス
セベヲ
14. みこすりはん ****さん
2票
女教師
アワビ
15. バイブ ****さん
1票
バック
騎上位
尺八
16. 千匹 ****さん
17. スケぱんお銀 ****さん
18. ぱい、クリクリ ****さん

コメント

トップオブエロに輝いたのぞみんを
見にきたらまだ結果でてなかった(・∀・)ゲヘラヘラ

またくるわ~

(σ・∀・)σ

のぞみさんが一番として発表されるのは時間の問題だね♪
さすが、エロスの女王ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぞみんが大好きだから
のぞみ に1票!!
(( ´∀`))ゲラゲラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

いよいよ最終日だね。
どうなるんだろうね。

「のぞみ」が投票一番でも、
アップがのぞみさんじゃないんだよね


一体誰がアップになるのか・・・。

☆☆

あら^^;
ムービー観れなかった?
何かの不具合かも~^^
私の古いPCでも観れるから
良かったら、もう一度試してみて^^

今9時過ぎ~
ダントツで決まりそうだね~^^

ポチ^^

こんばんは

やはり・・・
だんとつだね
さすがだ
カッチャ

ども~♪

やっぱのぞみんダントツ?
何でも1番てのは凄い事だよ(o^-’)b
尊敬するでしゅ(///∇//)ステキ♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

こんにちは

途中経過を見に来ましたよ~。
やはり女王は強い!!

TOPエロスフフフf ( ̄+ー ̄)
やっぱりねぇ~(爆)
エロ女王 さすがぁ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
  • [2006/11/15 14:26]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

復活したので挨拶回り
投票には間に合った。
のぞみん・・・この路線で合ってるの?(笑
私が出会った頃の のぞみんを思い出して・・・No11に1票。

はじめまして~~~。
リンクたどってたらたどり着きました。
ら、なんか面白そうなことやってるじゃないですか!
さりげなく13に投票してもいいのかな~?

ぽちっと応援していきます~

マァマァ・・・
票が多いって事は
それだけ人気者って事ですよ>のぞみさん(笑)

結果を楽しみにしてまーす^^
  • [2006/11/15 13:18]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

のぞみちゃんがトップ(*≧m≦*)ププッ

やっぱり私の読みは当たったか?w

こんにちわ~♪

一番を選ぶの大変ですね~><;
そういえばまだ投票してねぇΣ(°Д°;)!

え、どうしよう(´Д`;)
気になるワード多すぎ(*´д`*)

んーじゃぁ
NO13( ´ー`)ノ凸ポチ

もうこの全体的なノリだけで面白すぎです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日が締め切りですね!
明日が楽しみ(*´д`*)アハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

Σ(゚д゚)オイオイ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ところでのぞみって誰?(´▽`*)アハハ
ちょっとみんな真剣に考えようって!

(*σ´益`)σエイ

「の〇み」が一番になることを
希望ぉおおおおおおおおおおお

僕はネットで稼ぐ検証を始めて
2ヶ月なのはほんとですよww
ブログ歴も3ヶ月超えてませんww

でも負けず嫌いです´(;´▽`;
やる以上は無理だと完全に諦めがつく
まで突っ走ります><

ps copy comment
15日のランキング応援&訪問でした
(*´▽`)ノポイーー☆ ∑( ̄ロ ̄||!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/34-9eb122e9

