スポンサーサイト 


第一回キングオブエロス結果発表(*`゚Д゚´)b 

キングオブエロス杯 UPさん募集企画

栄えある第一回キングオブエロスに輝いたのは、このエロス!!

ダントツ9票を獲得しました。













エントリーNO.4「のぞみ」のエロワードで投稿の
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~

おめでとう?御座います(´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ(∀`)
栄えある初代キングに輝いたぼたもち( ´Д`)キモッさんからコメントを頂いております。





ぼたもち:・・・・ぇぇと






ぼたもち:今日のドリプラ宝箱・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
※セベヲの妄想で書いてます・・・

以上です。

優勝商品として、アタシからクロスエーとCanaりっちの登録と
アタシが日頃からせっせと集めております、女子小学生のクルブシ画像集をお贈りします。

そして今回の企画、投稿・投票参加頂いた全ての方達のお陰で大盛況となりました。

アクセス数もイベント中は毎日ユニークだけでも100を超えましたし。

ここ2日のヤフーとグーグルからの検索ワードは
・エロ
・尺八
・隣の奥さん
・アブノーマル 足の臭い ←なんだこれ?!||i|(´益`;)i||!|
と(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ検索結果となっております。
本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。

投票結果の詳細は続きを読むの方へUPしてあります。
ご希望の方はごらん下さい。

えぇ。ここは一体、なんのサイト?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブログランキング


アブノーマル・アフィリエイト特別ルール
放送禁止用語に引っ掛からないと思われるエロを連想させる言葉を記載。


エントリーNO. 投稿ワード 投稿者
1. マグロ ****さん
2. アハ~ン∠( ~-~)_∩∫ウフン ****さん
3票
インリン
隣の奥さん
洗濯屋ケンチャン
3. 安全日(危険日も含む) ****さん
ムスコ
いい仕事してますね~
ほてった体
あり
あ・そ・こ
カチンコチン
4. のぞみ ぼたもちさん
9票
5. ( ´Д`) ****さん
1票
6. ****さん
クリクリ
7. 申し込みcanaりっち(ん) ****さん
ヒメ
8. クリポチ ****さん
9. 豆乳(マメチチ)鍋 ****さん
10. ひなこっこ太郎 ****さん
11. アレ ****さん
2票
のぞみが覗き
ぼたがのぞみを覗き
12. 花ビラ ****さん
13. 1万個 ****さん
5票
挿入
栗と…リス
セベヲ
14. みこすりはん ****さん
2票
女教師
アワビ
15. バイブ ****さん
1票
バック
騎上位
尺八
16. 千匹 ****さん
17. スケぱんお銀 ****さん
18. ぱい、クリクリ ****さん
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ぼたもちさんとのぞみさん、おめでとう(●⌒∇⌒●) わーい
エロスのツートップですね(・∀・)ニヤニヤ
セペヲさん、集計お疲れ様~

企画お疲れ様~。
クルブシ画像に笑ったわ。
ぶぅちゃんの職人技すごい上手だね。
良かったよ~。

☆☆

こんばんは!

コメ有難うございます!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

セベヲさんお疲れ様でした!!
企画も面白かったです!
また、こういう企画楽しみにしていますね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

( -_-)┌凸ポチ!(((((ドッカーン))))) [岩]ー~)ニヤ

エロすじゃなくてネタになっちゃってるし!
う~ん。そっち系だったか・・・
残念。

応援
  • [2006/11/16 22:06]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

のぞみに決定か(*´ω`*)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そしてお疲れ様~♪
楽しかったからまた何か企画やってね♪
楽しみに待ってる♪

こんちゃ~^-^

やったぁ~!さすがぼた&のぞw

最強タッグですね(笑

企画、お疲れ様でした!

では★★
  • [2006/11/16 17:16]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

企画おつかれさまでした~~。
ダントツでしたねー。
それにしても変なワードでトンできてますね。
どこでひっかかったのやら・・?

ぽちっと☆

こんにちは♪

企画お疲れ様でした~
予想通りのぞみさんになりましたね(笑
またエロ企画楽しみにしてますね♪

今日あの画像を公開しました♪
職人芸が冴えてます!
かなり大好評ですよ(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちわw

企画おつかれさまですw
ただ登録するだけじゃなくてこういった企画を通して友達から登録すると面白い上に嬉しさ倍増でいいですね♪
エロ関係でこのブログにたどり着くとか面白す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぼたもちさんおめでとうございます(*´д`*)
のぞみさんも(*´д`*)

(*´д`*)ノ凸キバクソウチon

ダントツだね~

ぼたみん&のぞみんおめでとうv-315ダントツだね~!!
\(@^o^)/ <キャッホー!!

セベヲさん、お疲れさまでした♪
楽しかったよ~♪

でも検索ワード「隣の奥さん」って
~(^Д^~) ブヒヒヒ

こんにちは

ぶぅちゃんの所から飛んできた。
セベヲさんの事、見直した~って言いに来たら結果発表が(爆

のぞみん貢献したのに、何もなしなの?
栄冠だけ??

ぼたもちさん、のぞみさんご両人
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そして、セベヲさん集計お疲れ様でした~

言葉って奥が深い!
足の臭い 足が臭い
↑この2つも意味が違いますしね
  • [2006/11/16 13:50]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

企画お疲れさま
エロスも決まりよかったね今度はどんな企画があるのか期待だね

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は寝坊しちゃったよぉ~
ココへ来て目が覚めた(笑)
やっぱ『のぞみ』に決定なのねー
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
  • [2006/11/16 11:57]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪
やっぱり「のぞみ」だった~wwww
何だか当選した気分だw

P.S.パクっていいよん♪
でも、ただじゃなぁ・・・・・・・・
んー、何か条件だすか~w(うそw

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
のぞみん1位だ~

セベヲさん、僕は

ブログ辞めたいなんて考える毎日の中。

心が癒されました・・・

めっさ、ワロタw

ワロタよ~( ´艸` )ムププ

がんばるよぉおおおおおおおお

Google検索のヒントもいただきましたし~笑

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

キングオブエロスに選ばれてないのにエロスになったのはなぜ?ギャハハハ(≧▽≦)

だからさー「のぞみ」って一部の人しかわかんねーって!(´▽`*)アハハ

・アブノーマル 足の臭いで検索してここ来た人、速攻画面閉じただろうね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

(¬w¬*)ウププ

(>y<)ぶっ!?
のぞすごい
さすがだね
ダントツ過ぎるでしょ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

セベヲさんお疲れ~
ぼたおめでとう♪
またエロ企画楽しみにしてるね♪

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

初代キングオブエロスだぁv( ̄Д ̄)vイエーイ
エロで良かった(ノω・、) ウゥ・・・
あの人もエロで良かった(ノД`、) ウゥ・・・
エロマンセー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

セベちゃん(*´ω`*)ラブラブラブ
2つも悪いからぁ、ADCan登録しといたよ♪(*´ω`*)ラブ?
あと、記事書いといた(= ̄▽ ̄=)V

今日のドリプラ宝箱・・・
モンクアンノカщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
参考になってる人もいるんだよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

あんまり足の臭い嗅ぎすぎないようにね♪ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ

( σ´Д`)σキモッ

間に合わなかった!

2番となりの奥さんに投票しようと思ってたのに
間に合いませんでした~
でもダントツの「の・ぞ・み」1位ですね~
ぼたもちさんおめでとうございます~!
セベヲさ~ん、企画お疲れ様でした!
P!

ギャハハハ(≧▽≦)先走って早く
来すぎちゃったよ(・∀・)ゲヘラヘラ

やっぱりか!予想通りで。
まぁぼたもちさんのコメントは
妄想どおりでしょ~(・∀・)

おめでとう!のぞみん&ぼたもち☆
二人のエロス(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/35-4126d88f

