スポンサーサイト 


|д゚) 激レア開拓!! 

みなさまこんばんは。
本日はちょっぴりセンチメンタル・セベヲです。

2・3日前からアフィリエイト始めてみたのですが
実に難しい…

まずサイトの方向性が見えない…il||li _| ̄|○ il||li

もともとアタシがアフィリエイト始めたきっかけとなったのは




↑この人…
|・`ω・))) ス・スゲェ…凄すぎる。
激・札束握っちゃってるもの…

この情報商材の解説読んだだけでなんだかやる気にさせられちゃって
初めてはみたものの、やはり現実は甘くなく
買いたいとは思うものの購入するまでには未だ至らなく…

そもそも本業もあり
ブログの運営に対して時間もつぎこむ余裕の無いアタシが
アフィリエイトに手を出したのが間違いだったのかとも思い始め
今日も仕事から帰って色々なサイトで模索していると
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法さんに
紹介されている時間が無い方のための『インスタント・ブログアフィリエイト』
なんだかその情報商材の説明文読んだだけでちょっぴりやる気でちゃいました。
自分なりに自己解釈して、他人があまり使わないようなキーワードや
商材を使えばいいのかとか…妄想が…

どんなブログになるのかますますわからなくなって来ましたが
仕事ではないので気楽に自分勝手に作っていこうかなと
今はそう思っています。


こんなオセンチ野郎でも応援してやろうという方ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメント

シックハウス症候群でダイエットを考える

室内の微量な汚染化学物質に敏感に反応して、集中力の低下、不眠、視力障害、だるさ、頭痛、関節痛など様々な症状があらわれること http://mclaren.thriftystmartin.com/

30代,40代で転職して歯科衛生士

歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/

ぶぅちゃんさんいらっしゃいましー!!
応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

ジョーさんいらっしゃいましー!!
また来てくれるなんて…
惚れないで下さいね…
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

こんばんわ、インフォレポーター城です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

今日は更新前のようなので、応援だけさせていただきますね♪

それでは♪


応援☆

こんばんは!

訪問&応援ありがとうございます♪
この先どんどんげん玉は変わって行く予定なので
楽しみにいててくださいね!
それでは応援ぽち!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

サトさんいらっしゃいませー!!
(*´д`*)ハァハァ!!来てくれるなんて秀樹感激ッス(*`゚Д゚´)b

ジョーさんいらっしゃいませー!!
ジョーさんのブログも遊び行って来ました!!
池麺デシネ…(*´д`*)ハァハァ!!

こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。

商材作成者の岡崎さんに会ったことあるのですが、普通の気さくな人でした(笑)



また来させていただきますね♪

あ、いまブログ&メルマガでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆

セベヲさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

わぁ~わたしのブログを紹介してくださってありがとうございます。
「インスタントブログ」は、とても気に入っています。
たくさんの特典もついていて・・・
幸せです。

おずさんの商材も、お気に入りです^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
  • [2006/10/18 10:48]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで愛でいっ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/4-fa5a651f

