スポンサーサイト 


ライター系 攻略(*`゚Д゚´)b 

いやぁ寒くなりました。
11月も半ばに入りメッキリ冷え込みました。
皆さんモモヒキの準備はお済でしょうか?

本日寝ぼけてズボン履くのを忘れてモモヒキのまま
玄関から出そうになりますた。セベヲです。


ネットでお小遣い稼ぎを始めたはいいのですが
なかなか稼ぎがあがらないので最近隠れてこそこそライター系の記事を書いているのですが超簡単な書き方を発見(*゚Д゚) ムホムホ!!

しょうがないので皆さんに教えてあげる事にします。
むしろ教えてあげるフリをします。



嗚呼。お願いだから聞いて・・・



ライター系の掲載報酬を受け取るには、お題が付いていて、それが自分の詳しいジャンルならまだしも、こないだなんか中年太りを専門用語で表したメタボリックなんとかの宣伝をしろとかなんとか・・・
知るか!んなもん(*゚д゚) 、ペッ。ってな勢いですよ。

ですが、あるコツをつかむとどんなキーワードでも瞬時に記事にする事が出来るんです。

興味アル方は続きを読むへ行っとくれ(・∀・)ゲヘラヘラ
ブログランキング

それでは説明しますよ(・∀・)ゲヘラヘラ

1.検索
グーグルなどで検索すると必ず一件は、そのキーワードに対して詳しく説明してあるサイトがありますので、そのページを探します。


2.コピペ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
その詳しく説明してあるサイトの文章をコピペします。


3.ちょっと改造
そのまま使うとさすがに問題あるので、語尾などを自分の言葉に置き換えたり、前と後ろを入れ替えたり、なるべく原型が残らないようにします。
例:ほにゃららがおすすめです。→オススメはほしゃららでし。など
※ここはなるべく沢山変更する事をオススメしまふ。


こんだけです(・∀・)ゲヘラヘラ
アタシの場合、検索から記事を書き終えるまでに30分掛かりませんでした(・∀・)ゲヘラヘラ

最近この方法で一気に5件の承認をもらいましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


そしてもう一つライター系の問題が、
記事が先頭にくるのがいやぁぁぁああって事です。

それも解決策を発見しますた(*`゚Д゚´)b

FC2ブログの場合だと、記事を投稿する際に「時間を指定」ってのありますよね?
あれは過去の記事とかにも出来ちゃうのでアタシの場合、以前ブログの更新をお休みした日なんかに設定しちゃって、いかにも毎日更新してます的な雰囲気をかもし出す作戦(・∀・)ゲヘラヘラ
多分どのブログでも付いてるよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

これも過去の記事なんかにしちゃって承認もらえるの?と心配でしが実践済みでし(*`゚Д゚´)b
ちゃんと承認降りますたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)グヘヘどぅでしか?
これで時間の無い方もライターデヴュー果たせちゃぅニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ブロモーション
支払い 翌月20日払い
※手数料無料
依頼も多くオススメ!!
アタシはここで大分稼がせてもらいました。

ブログルポ
支払い 1000円からメルマネ送金
※イーバンクなら送金手数料無料
ブログライターのランクなどがあり、ランクが高くなるほど報酬が上がるなど結構おもしろい。
スポンサーサイト

コメント

スゴイ・・・。

アブノーマルな記事じゃなくって
スゴヒ

検索ねぇ…また裏技おもいついちゃって☆( ゚Д゚)b
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(σ*´ω`*)σ@

なるほどね~やってみようかな!
ライター系っていまいちよくわからないもんでやめちゃった。
また、再挑戦してみるね(=´∇`=)にゃん


(*・・)σ凸

エッ? (;゜⊿゜)ノ

セベヲがまとも
(゜口゜;)うっ・・・・・
明日は嵐か

カッチャ

こんちゃ~

おおぉ~!かなり危険な技(笑

確かにこの通りにすればおいしいっすw

では★★

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

え!( ̄∇ ̄ ;) 
・・・マトモだil||li _| ̄|○ il||li

ライター系苦手だからやってみよかな♪ ( ̄m ̄*)ムフフ

( σ´Д`)σヌプッ

セベヲさんイカス!
うちは自分のブログが思いの外育ってしまって、
紹介記事で埋まるのが嫌だったんですが
過去記事でもいけるんですね!

これはいいことを聞きましたわっ
応援応援応援ーーーー

スゴー!!

セベヲさん、ただのアブノーマルじゃないんだね~~!!
すごい裏技記事に、ビックリしたぁ(*´▽`)/

・・・で、私はアブノーマルではないので、申し訳ないんだけど・・・
この続きは、今日のウチの記事を読んでね♪

ところで、ぼたみんはもう、女子高生のくるぶし写真をGETしたんだろうか・・・気になる・・・(笑

成る程、検索かぁ。めもめも。

セベヲって粋だよね。
よっ、男前!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

まともな記事だね(´▽`*)アハハ
でもいいかもー検索すればいいんだ!!
ライター系、セベヲのぱくっていい?(´▽`*)アハハ

セベヲ、テーブルつかっちゃってー!
上手をあぴってるだろー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今月も結構書いてます^^
でも私は1記事5分って決めてるから
メチャ薄い内容かも・・・・
認証されてるからィィかぁ~(爆)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
  • [2006/11/17 09:02]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~(=゚ω゚)ノ
ギャハハハ(≧▽≦)
私も書いたよ、メタボリック・・・。
私は薄毛の記事が苦手だね (((´・ω・`)
最近、多すぎるよ( ゚Д゚)

しかし、こんな方法のせちゃって大丈夫か?(・∀・)ゲヘラヘラ
今度、試してみよ~。

おしっこが一人でできるかは
もう調査票に記入済みなんだよ。
あ、うんちもね。
普通はお名前とか聞かれるらしいが
うちの幼稚園は全く聞かれなかった( ゚Д゚)ポカーン

(σ・∀・)σ

セベさん、ご心配かけました><

今日はガンガンいきますよ~
僕の勇士をみていてくださいね~

ちょっとしつもーーーーーん
ブロモーション、A8は広告期限終了しましたが、クロスAかな?僕もクロスAはのこしてたような・・・聞かせてくださいませ!他かも><!

(*- -)ジ----------の〇み&ボボたまチ

ps copy comment
17日のランキング応援★( ´艸` )ムププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/41-8e7d8c7c

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
  • [2006/11/17 01:56]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
