スポンサーサイト 


テーブルテクニッシャンに挑戦状(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 

嗚呼。世間の風ってなんて冷たいのでしょう・・・
先日、3件から審査見送りのメールを頂ました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

えぇ。メールの中にあったこの文面


・わいせつ、アダルト関連又はそれを想起させる表現・内容


企画内容そのものなんですが・・・

ですので暫くおとなしくしてる事に決めました!||i|(´益`;)i||!|

皆様こんばんは。
妄想コメンテーターのセベヲです。


皆さんごぞんじかと思いますが、この方。
テーブルテクニッシャンの
ネット収乳ステーションのありたん(仮名)

なんでもこの方はテーブルテクニックを毎日磨いてるそうで、
毎日どこのサイトへ行っても

「このテーブルはありたんの所から頂きました(テヘッ」

とか記事中に書いてある始末。
あぁ。汚らわしい・・・

そこでアタシはありたんに挑戦する事にしました。


アタシにもキュートでプリティなテーブル素材が作れる所を
そして、このカッチャお笑い黄金ネットワーク内が、
アタシのテーブルで溢れかえる事を夢見て作成致しました。

テーマはもちろんクリスマス。
そして今巷で大流行のうっかりスタイルです。

上段がクリスマスキュートうっかりVerで
下段がクリスマスプリティうっかりVerです。


ありたん、首を洗ってまってろm9っ`・ω・´)
ブログランキング


■クリスマスキュートうっかりVer♪

うっかり登録しろや!!この野郎!!
紹介報酬 500円
バナー貼ると500円もらえるぞこの野郎!!
うっかりいっとけこの野郎!!


■クリスマスプリティうっかりVer♪
うっかり登録世露死苦!!
紹介報酬 700円
事故アフィリバリバリ!!
アクセル全開バリバリ!! うっかり世露死苦!!

PS:
のぞみん・・・うっかりパクッてゴメンナサイ・・・

かっちゃさん・・・ネタにしてゴメンナサイ・・・

ありたん・・・マジでゴメンナサイ・・・

ぶっちゃけ・・・生まれてきてゴメンナサイ・・・
スポンサーサイト

コメント

(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

これ、ほしぃぃ

こんばんは

(>y<)ぶっ!?
収乳って
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありたん乳を収めてたのか????
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

セベちゃんこれまた審査見送られちゃうよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援σ凸

こんばんは~☆

もっとおもしろいものはないかと、
ちょっと過去記事探してみました♪

今日は更新前?
ではまた~☆

こんばんは…ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

笑える…。
私も、一つ落ちたし、この前登録したトコもまだ審査待ち(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
審査の基準ってなんだろうね…??

凸ρ(゜-^*)/~

収乳ってギャハハハ(≧▽≦)

こりゃ審査も見送られるわ。・゚・(ノД`)・゚・。
見送った側の人は正しいギャハハハ(≧▽≦)
ほんとになんのサイトだよ!?

夜露死苦(σ・∀・)σ

うわははははははあは
セベヲさんすごいよすごすぎるよ!
うっかりバナーもすばらしい!
そしてなにより・・・
うっかり審査見合わせ(汗
もう間違いなく勇者です・・・。

応援応援☆☆

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
うっかりしろやコノヤロー!ギャハハハ(≧▽≦)

母たまの冷静なツッコミにもワロタ( ´,_ゝ`)プッ

もう戻れないんだね・・・ご愁傷様(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは♪

あぁ~長瀬君がぁ~ヾ(TωT。)
マイボスマイヒーローの画像ですね!
しかし稲中ぶぅたといい
このテーブルといい。。。

やっぱりプロの方デスヨネ?

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

身を犠牲にしてまで、エロを追求・・・

セベヲさん、あなたこそ

エロ オブ ザ エロ

キングとかじゃなくて、

エロの中のエロ。

No1エロです。

参りました(本音っす、、)

審査とおるために、不適切な

記事は避けてる僕は三流のエですぃた。

ps copy comment
18日の訪問でした!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ネムイ(12時間寝た^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわw

タグはっつけてあって「ご自由にどうぞw」状態だったらちまたに溢れたと思われるテーブル発見(*´д`*)
うっかりとか可愛い(*´д`*)

応援ヾ(o・д・)ノ☆

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

ギャハハハ(≧▽≦)爆笑して旦那と子供に白い目で見られたー!!ギャハハハ(≧▽≦)

セベヲあほだーギャハハハ(≧▽≦)

あー笑った笑った((´益`*))ヶラヶラ
このテーブル誰か使ってくれたら奇跡だよね!!

テーブルのタグ教えろこの野郎!


(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪
コーヒー噴いちゃったじゃないかーーーヽ(`Д´)ノ
www
セベヲちゃん面白くて好きだわw

おはよ♪

セベヲさんステキ(;゜;艸;゜;)
でも・・・どこら辺がクリスマスバージョンなの?
母たまも最近クリック広告認証されないんだけど・・・・。
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

はじめまして☆

この度は企画にご参加ありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい!><

すっごく楽しいブログですね~!
特にこの記事はおもしろすぎ☆

長丁場の企画ですが、
どうか最後までお付き合いくださいね~♪

これからもよろしくお願いします☆

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

土日は時間がないからダッシュで
回ってたのに立ち止まってしまったよぉ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

セベヲちん最高ぉ~v-10
こんな夜中に一人でニマニマしちゃったよ・・・。
テーブルもィィ!!しかも収乳って・・・
まいりましたぁ~v-12

凸っと
  • [2006/11/18 01:34]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

近頃、忙しくご無沙汰でーす、
今日は深夜の応援に参上。。。


では、いつものエイ!

こんばんは・・・w

うまいw
他に言葉は要らないです(笑

では★★

こんばんわ

1番かな?1番かな?
クリスマスVerだ~
って、どこキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
ちょっとそんな面白ろテーブル作ってみたくなっちゃいました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/43-52579285

