スポンサーサイト 


ピッチピチ新入社員。 

先日、むしろ2ヶ月前の出来事でした・・・

アタシは社長の命令で本社の会議に出席するハメになったので
半笑いで本社の会議に出席する事にしました。

しかし、ウチの会社もトチ狂ったのか、この不景気の最中
事務員を一人雇用したのです。
えぇ。しかも本社に・・・そして半笑いで・・・

アタシは本社勤務ではないので声しか聞いた事ないのですが、
アタシは会議そっちのけ、むしろフンジャラ毛で本社の新入女子社員の元へ向かいました。

本社へ着くとアタシは
半笑いでそのピッチピチ女子社員の元へ向かいました。


セベヲ:始めまして、セベヲです。

ピッチピチ:・・・・






ピッチピチ:あの・・・



セベヲ:どうしたん?






ピッチピチ:下から上までなめ回すように見るのやめてもらえます?









そんな事言われたって無理ですよ。
電話ではとても癒し系の声でアタシはもぅ。
その姿を見たくて見たくて悶々としていましたから。

そしてそのグラマラスな姿を見たら、
そりゃぁ誰だってなめ回しますよ。
えぇ。男だったら当然です。







ピッチピチのイメージ画像




むしろムッチムチ!||i|(´益`;)i||!|

ブログランキング
   
スポンサーサイト

コメント

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ムッチムチかよ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

本でも出版してくれれば買うよ♪
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ☆

そりゃ見ちゃいますよね~!
僕も基本的にエロい目で(!?)見てますもん。
スカートの子は特に。。
というか、画像はどこで見つけてくるんですか?
めっちゃおもしろいんですけど!!

今日なんとか無事に(!?)試験が終わりました♪
受かるか受からないかビミョーなところですが、応援してもらえたことがとても嬉しかったです!!
ありがとうございますm(_ _)m
また結果が出たら自分のブログで報告するので、よかったらちょくちょく覗きにきてくださいね♪
感謝の気持ちを込めて、応援全ポチ☆

ブハハハハハハッハア
ヒーヒーおなかいたい・・・

イイ画像ありすぎ!
笑いながら応援ズダダダ

こんばんわ

相変わらずのアブノーマルヾ(@^▽^@)ノわはは
おもしろ画像、どこからもってくるんだか(・∀・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪♪
面白い記事ばかりで、楽しく拝見させて頂きました★
またお邪魔させていただきますm(._.*)m

アブノーマルのサイトだよね(*´ω`*)
お小遣い稼ぎはついででしょ(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ*´ω`*)σ@

こんにちは♪
ホント、どっからその画像持ってくるんだろ・・・www
また画像と、セベヲちゃんの台詞が良い感じでマッチしてて(o^-')b グッ!

次も期待してるよん♪

こんにちは~☆

いきなり集計作業に手間取ってしまいました(A^^;)
が、ご参加いただく方の最終発表をおこなっています。
どうか漏れ等がないか一度ご確認になってくださいませw

では抽選まであとしばらくお付き合いくださいね☆
明日からのイベントもよろしくお願いします☆
(コピペでホントにゴメンなさい(*_ _))


それにしても、、、(A^^;)
また来ますね~!!
(ダッシュ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!

ぶっ・・・
なんちゅう記事だ(笑
おなか痛いwww

あんまり笑わせないで(笑

では★★
  • [2006/11/19 01:33]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!
ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


もぉ~夜中にココ来たら一人ではまってまうやん・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

。゜(ノ∀`゜〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!
ちゅーか、これおこづかいサイトちゃうやん・・((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)

もう勘弁してやぁ~

凸||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*
  • [2006/11/19 01:25]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
半笑いで会議に出席してるセベヲさん・・・
半笑いでピチピチの女子社員に近づくセベヲさん・・・・
そんな半笑いのセベヲさんを妄想したら・・・・・
|||( ̄ロ ̄;|||)||コエェェェ・・・
(σ´┏*┓`)σ アブノーマル♪

;`;゙;;`;゙;;`;゙;;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

ギャハハハ(≧▽≦)ほんといったい何のサイト!?
セベヲおもしろ映像探しばっかりやってるだろ!!ギャハハハ(≧▽≦)

早くクリック広告貼れよ!この野郎!
(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/44-df959894

