 


|д゚) 懺悔いたしまふ。 

みなさんこんばんはセベヲです!!
イキナリ言い訳から始めますが、昨日更新しようと思ったら
とんでもない事件が起こったんです!!

それは昨日の晩の出来事でした。
いつもと同じように仕事から帰ってきてPCを立ち上げ
アフィリエイト業界のブランクの長いアタシは
いろんなサイトを見て回っていたんです。

その後、自分のサイトのテンプレートを変更し終わったその時です!!

 

THE寝落ちil||li _| ̄|○ il||li




こんな落ちですいません・・・。


こんなオセンチ野郎でも応援してやろうという方ポチッとお願いします


コメント

アイビールック

アイビーの検索サイト。観葉植物、育て方、アイビー化粧品、アイビーダイワ、アイビー住販などアイビーに関する各種情報をお届けしています。 http://gabble.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/5-d28639f0

