スポンサーサイト 


JANet(ジャネット) 

えぇ。ついにアタシにも来ました。
連チャンきますた(*`゚Д゚´)b

審査またまたトオッタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬 600 円
換金額 5,000円
月末締め、翌々月15日払い
お小遣い系の広告が充実(*´д`*)ハァハァ!!


今日は、下から全開ですので
本日はこの辺で・・・!||i|(´益`;)i||!|

コメントのお返しは明日行きますので・・・カタジケナイ・・・・

朝から運子10回以上してまふ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。

ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。

.+()アブッ( )ノーッ(Д゚)マルッ(*`゚Д゚´)b~~セベヲッ
大丈夫~??
みんな待ってるよぉ(*´ω`*)
また拾い食いしちゃった??
Ю  |ミ パタン。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後、大丈夫ですか?

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

こんばんは!

こんばんは!
何故か分からないのですが
昨夜(今朝)アップした記事が先程消えてしまいました。
消える前一瞬見えたのですがコメントを12頂いていました。
コメント内容やどなたが下さったのかは分りません。
もしコメント下さっていたなら御免なさい!!
万が一重要な内容のコメント下さっていた方いらっしゃったらお手数ですが再度ご連絡下さいm(__)m
本当すみません
コピペで失礼します

お腹の具合は如何ですか?
早く良くなりますように
P!
(テーブルお借りしていきま~す)

こんばんは
あら・・・
大丈夫ですか???
祈!全快!!
元気なコメントまってるね^^
  • [2006/11/24 01:50]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~い!

大丈夫か~い。
復活楽しみにまってるぞ~。
いないと寂しいよ~。
(>ω<、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

セベヲさん大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
体調が悪くてもお笑いに走る姿が
素敵でゴザイマス(・◇・)ゞ

早く復活して笑わしてくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは

私も一瞬分からなくて遅れて笑っちゃった(笑)
大丈夫?お腹の風邪かな?

皆優しいね~☆

こんにちは?

壁|*´_ゝ`)w ォ-ィ!!
大丈夫か~い?
お腹の風邪・・・流行ってるモンね!
良くなったからと言って
ガツガツ食べちゃダメだよ♪
・・・って病院の先生が言ってたよ!
お大事にね(o^v^o)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

大丈夫かー( ̄□ ̄;)!

流石!ありたんエロだよねギャハハハ(≧▽≦)

みんなセベヲの復活を楽しみにしてるぞー!がんばれー(´▽`*)

(*σ´益`)σエイ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近は冷えてきたので体調気をつけてくださいね><!
早く元気になることを祈りつつ…

応援><ノポツリ

おはよう♪

お腹の調子大丈夫?
もしかして点滴打ちに行ってたりして・・・。

早く良くなるといいね。

☆☆

こんばんわぁ~v-10

キャハハ・・・運子がピンと来なくて
遅れて笑ったよ・・・。

大丈夫ぅ????
お腹も下も出しっぱなしで寝ただろ???(爆)

腹巻してちゃんとパンツはいて寝るんだよぉ~v-238
凸ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  • [2006/11/23 02:52]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お大事に!

大丈夫~??
セベさん、かわいそう・・・
ヾ(-ω- )お腹ナデナデ

ところで、↑NNOさんにお気遣いの言葉!?
ちょっと意外な一面を見てしまったような・・・(汗

審査通過、おめでと~ございます♪

しっかり水分補給してくださいね~

では~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

全開^^;
水分とって~栄養を・・絶食も効果あり
だけど^^;風邪かな?

審査通過おめでとう^^
ジャネット、リサーチのブルースカイを
紹介していた事があって、不定期募集の
人気リサーチなので、ジャネットで何時かもう一度募集があるかと気にしてる~

ポチ^^全開でなく全快祈ってポチ^^

ちょw大丈夫ですかー?
あれほど拾い食いはダメダと
いったじゃないですか!

審査通過おめでとです

( ´Д`)σPP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・

どうした?
何拾って食べたの?(´▽`*)アハハ

マックで落ちてるポテト食べた?
うちの息子がよくやるよ(´▽`*)アハハ

早く治してよー!
ヤバイセベヲがいないと寂しいよ・・・(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ

手土産アイスにしようと思うたんやけど、正露丸にしといたわ。
早く元気になってな。

下が全開っていろんな意味に取れる・・・

そう思ったのは僕だけ??´(;´▽`;

下痢ならお大事になさってください。。

女遊びなら・・・( ´艸` )ムププ
(具合悪いのでしたらごめんなさい><)

じゃねっと(JANet)
おめおめ( ´艸` )ムププ
※肖像権の話、参考になりました^^

ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいぢにぃぃ

お大事にです

先日はお気遣いのお言葉ありがとうございました!
審査通過おめでとうございます!
真面目な記事が続いてる~と思ったら
こういうわけだったのですね!
クリバージョンテーブルのぞみさんのところで見ましたよ~
今度使わせて下さいm(__)m
ライター記事裏技もとてもためになりました!
お大事にして下さいね~
P!

こんばんわ

トイレにくぎづけ?
下はきついですよね~
正露丸とか飲んでお大事にネ

.+()アブッ( )ノーッ(Д゚)マルッ(*`゚Д゚´)b~~セベヲッ
が不調…( ゚Д゚)y \_ ポロッ
そんな事もあるんだね…(´Д`).∴カハッ
拾い食い禁止!!!
お大事に(*´ω`*)ラブ
.+()ヤサッ( )シイッ(ω・。)ヒメッ(。・ω・。)ノ~~カンナ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

大丈夫?
下が全開はきついね。
早くよくなるといいね。

☆☆

こんばんは~!( ´ ▽` )ノ
大丈夫ですか?
( ・_・)σ゛ツンツン(;´Д`)
水分たくさん摂って、大事にしてくださいね。
(*^^)σ凸

こんばんは

変な物食ったんじゃない・・
セベヲちゃん
食い物までアブノーマル?
お大事に
カッチャ

こんばんは♪

あら(*・艸・)下が全開・・・・て
ドッパリって事?
( ̄人 ̄)お大事に・・・・

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/52-2e07abf1

