スポンサーサイト 


THEゲリP。 

嗚呼っと言う間に週末です・・・
今週ずっと唸りっ放し、セベヲです。
ずっと休んでいたと言うのに暖かい応援コメント有難う御座います。
後程、お礼に伺わせて頂きます。

今週の確か火曜あたりから、まったくもって会社に行ってないアタシは
嫌と言うほど暖かい声援を会社の仲間から頂き、
ホントみんなに支えられて仕事している事を実感しました。

プルルルルルルル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

社長:おぃっ!ずっと会社来てないみたいだけどどうした?

セベヲ:ずっと腹のちょ
社長:そういえばさぁ原料のサンプル届いたか?あれ急いでるんだ

セベヲ:いや、お腹が調子わる
社長:じゃぁ頼んだぞ

ガチャ・・・ツーツーツー



プルルルルルルル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

常務:なんか体調わるいんだって?どうした?

セベヲ:は・腹がちょうしがわ
常務:今月の決算の報告書がまだ来てないみたいなんだけど、どうなってる?急いでるんだ

セベヲ:否、お腹が調子わる
常務:今週中に頼むぞ!!

ガチャ・・・ツーツーツー



プルルルルッル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

オツボネ様:体大丈夫?あのねー26日出港の名古屋行きの件だけどね

セベヲ:アタシのお腹が出港します・・・。



えぇ。世知辛い世の中です・・・
少しぐらい体調悪い原因ぐらい説明させてくれたっていいじゃなぃ・・・

もぅ少し心配してくれてるフリしてくれてもいいじゃなぃ・・・

いっそ、どうでもいいならクビにしてくれればいいじゃなぃ・・・

ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちははー。やっぱり落ちてたもの食べてたんですね!!

あとこの前セベヲさんが使ってた画像・・・
検索したら見つけてしまったので使わせてもらいました。
ゴメンネ・・・ネタ使っちゃってゴメンネ(´Д⊂グスン
あまりにもぴったりの心境でどうしてもっ!

罪悪感の( ´Д`)σPP

帰ってきました~☆

お腹こわされてたんですか??

落ちてたポテト食べたって本当ですか?
って普通は聞かないんですけど、
なんとなくウソに思えなくて。。

今度から落ちてるもの食べるときには、
洗ってから食べましょうね☆

ではまた来ますね~♪

復活されたんですね♪
よかったです☆

職場で、重要なポジションなんですね~

では☆

こんばんは♪

まだゲリPなのかな??
みんな心配してますよ!(フリダケ
早く戻ってきてくださいね( ;∀;) カナシイナー

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ほんとに世知辛いですね@@;

でも元気になったみたいでヨカタヨ
| ̄m ̄) ウププッ(もしやまだ?不調ですか@@;??)

ps copy comment
本日の記事にも書いておりますが、24日は
相互リンク以来開始して初めて訪問ゼロの日と
なってしまいました…すみません><
ただ、最近生活のリズムが崩れ気味なので、
今後の方針を検討中ではあります。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
25日のランキング応援は終わっています。
  • [2006/11/25 18:41]
  • URL |
  • ちょっと行き詰っているGTK(TwT。)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ´Д`)ちーす!

今日の調子はどうだい?(´▽`*)アハハ
あんまり無理しないでねー!
マックいった?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

何とコメしてよいのか・・。

笑ってもいいですか?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

応援してきまっす

こんにちわw

体壊すと世間って冷たいですよね(´Д`;)
「サボリ?」って言われた日にゃヒコウついてやりたくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
病み上がりはまだ危ないので暖かくして元気モリモリになってくださいね♪
(σ・∀・)σモリャー

こんばんは!

深夜の応援部隊ですよー、
寒くなって来たけど風邪ひかない様に
がんばってね。。。

では、いつものエイ!

復活の兆しって…体、大丈夫ですか?
週末もゆっくり休んで早く完全に復活くださいd(^_^o) ネッ

( ^∇^)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

全快・・・はまだかな?
最近はかなり冷え込んできてるので全快するまで油断しちゃだめですよ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

アタシのお腹が出港します・・・。ギャハハハ(≧▽≦)
だ、大丈夫?(*  ̄艸 ̄)プププ!
ブルミンとこで倒れたってみたから、
ちょこーーーーーーーっと心配して来てみたv( ̄Д ̄)vイエーイ
マックのポテト拾い食いしたんだって?( ´,_ゝ`)プッ
不調でも面白いわ♪
まだ完調じゃないならお大事に♪(←一応ね(´▽`*)アハハ)

( σ´Д`)σキモッ

お腹よくなってよかったね(*´ω`*)ラブ
セベヲがお休みしてる間に
かんなのブログで
少しだけセベヲの紹介したの…(*´ω`*)
セベヲこないから寂しかった(´ДÅ)ょゎょゎ
(σ*´ω`*)σ@

こんばんは♪

大変でしたね~(σT∧T)
黄門様は大丈夫でしたか?
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

腹、大丈夫~?
頼りにされてる証拠だね(・∀・)ニヤニヤ

しかし、あいかわらずお小遣い関係ないね(´▽`*)アハハ
分類もネタって・・・

(σ・∀・)σ

こんばんは

復活おめでとう♪
でも無理しないでね!!
アブノーマルの世界楽しみにしています☆

あんまり

ムリせんときや~
セベヲ菌が混じった
ウィルス (´^ิ^ิ`)こわいし
カッチャ

全快かな^^
おめでとう~^^
熱を我慢と違って、お腹はね^^;

たまった仕事が待ってるのかなぁ~
ムリをしすぎないようにね^^

ポチ^^

こんばんわ♪

復活おめでとう~。
笑撃パンチをお待ちしておりま~す。

☆☆

こんばんは♪

復活されたんですね♪
ちゃんとみんな心配してた。。。フリ
とにかくまた危ない世界を
たくさん振りまいてくださいね(・∀・)ニヤニヤ


セベヲさん お帰りなさーい。

聞いちゃいねーってやつですね。
さぞかし、ポカーンとなされた事でしょう。

今日はふと思い出した様に
探偵物語やら遊戯シリーズやらのビデオを見漁っておりました。
やっぱ何度見てもサイコー(*´Д`)ハァハァ

今じゃ、放送出来ない物も幾つか・・・
ピーばっかりになるですよ。
(オチになっていないオチ)

ギャバン世代が1人でも多くいた事に
喜びを隠せない私でした(*´ー`*)
  • [2006/11/24 18:34]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セベヲさんどうにか復帰おめでとう~~
きっとほら・・・
みんな待ってるぞっいうことですよ!
・・・たぶん・・・きっと・・・

( ´Д`)σPP

こんばんわぁ~

でもエッ●の後、そのまま寝ちゃったから・・・なんて言えないでしょぉ~
みんな分かってるから原因聞かなかったんだよ(pqД`*q)+:。*爆
優しぃ~上司たちじゃないのっv-8
それにしても元気になったみたいで良かったぁ~

凸ヾ(*´∀`*)o
  • [2006/11/24 17:24]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

復活?

心配してた・・・フリしててん
ちゃうわ
心配してたちゅうねん
はよう全快すればええな

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え?結局治ったって事?(´▽`*)アハハ
良かったね~。更新待ってたよー!
またアブナイ世界を見せておくれ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/53-4db5034d

