スポンサーサイト 


101回目のプロポーズ。 

何を隠そうこのワタクシ単身赴任中なのです。
なんてったってアタシは単身赴任歴2年半の猛者ですから。
つぃ最近行われた 「単身赴任杯 芝2000m」でも
見事一着になるかならないか激迷ったほどですから、
むしろ一着になる夢を見たような気がしましたから。
その単身赴任の腕前と言ったら計り知れないんです。

皆さんコンバンハ。セベヲです。


そんな単身で赴任しちゃってるアタシは、
単身赴任始まって以来の大事件に遭遇致しました。

な・な・な・なんとっっつ!!

嫁、みずからアタクシに電話を掛けて来たのです。

もぅね、トチ狂ったのかと思いましたよ。
単身赴任が始まって依頼、嫁から電話をもらった事が無かったんです。

むしろ今までも何度も
「電話よこせオーラ」を出し続けてきたにも関わらず、
一度たりとも電話してきた事なかったんです。

えぇ。胸騒ぎが止まらない。
むしろロマンチックが止まらない。
もぅね胸が胸が苦しっくなるぅですよ。

そしてアタシは恐る恐る電話に出ました。

セベヲ:モシモシ?

嫁:あ・アタシだけど・・・

セベヲ:どしたのん、なんか用事か?

嫁:あのさ、アタシの事・・・・まだ好き?










嫁(彼女)が、この様なセリフを発する時って夫(彼氏)に吐いて貰いたいセリフがあるのです。
だので、女心を知り尽くしているアタシの吐くセリフなんて決まっているのです。
むしろ、「まだ好き?」の問いかけに対してのセリフなんて、このセリフ以外考えられないのです。
えぇ。間髪入れずに言ってやりましたよ。
むしろこんな事いっちゃったら嫁は、尿をダダ漏らしながら泣いて喜ぶでしょうね。
むしろ尿以外の何かもダダ漏らしちゃぅかもしれないですよね。










『僕は死にましぇん!!』(まじで言った・・・)

ガチャ・ツー・ツー・ツー



うそーん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 爆笑の筈だったのに・・・。
泣いて喜ぶべきじゃない?
尿をダダ漏らすべきじゃない?
尿以外の何かもダダ漏らすべきじゃない?

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

今日は、旅行から帰ってきて疲れているので、
応援だけしていきます。
また、明日ゆっくりきま~すd(’-’*)
(コピペですみません)

( ^∇^)σ凸

「黄金ねとねとワーク」の
11位が熱いらしいですぜ~

「ツー、ツー、ツー・・・」

ps copy comment
27日の訪問&応援ポッチでした( ´艸` )ムププ

こんばんは~☆

怒らないで聞いてくださいね?

実はわたしこういうノリのブログって苦手なんですが、
セベヲさんのブログにはなぜかはまってしまっています(A^^;)

↓3つまえの記事は、
旅行から帰ってきて疲れているときにみたんですが、
夜中だというのに声を出して笑ってしまい、
あわてて手で口を押さえてしまいました。。
久しぶりにお腹が痛かったです(笑)

これからもアブノーマルな記事で楽しませてくださいね♪

でも絶対お小遣い系じゃないですねw

ではまた~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

既婚者キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そして、また勘違いしていたワタクシ。
独身者か既婚者か言われるまで、分かりませんね・・・

タモさんも、同じくらいのすきっ歯ですよ。

ロマンチックが止まらない。
古いよセベヲさん(-▽-)C-C-B・・・
  • [2006/11/27 19:47]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはー。
セベヲさん愛されてるぅ!
でもひどいw

外道スタイルありがとうね~
おらワクワクしてきたぞ
なのが一杯あって(゚Д゚ )ウマーでした。

( ´Д`)σPP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(:.;´゜;3;゜`;.:)

凄い満面の笑みだね(;゜;ж;゜; )
奥様可愛らし~(*~艸~*)
やっぱり「好きだよ♪」って掛け直したの?
(*  ̄艸 ̄)ラブラブ♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

こんにちは♪
セベヲちゃんのテーブルセンス、結構好きかもww

奥さん・・・・、何を言って欲しかったのか、未だ謎のまま??ww

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

こんにちは

週末はお邪魔出来なくてごめんなさい。

私ものぞみん、ユリリィ同様、隙っ歯に
目が釘付け!
うちの息子もこうなのよね~。
こんな大人になるのかしら~( iдi ) ハウー

私も電話切っちゃうかも・・・
奥さん可愛い♪惚れ直した?

ぶぅちゃんテーブル頂いて行きやす!
とってもかわいい♪凸

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

奥さんカワィィ~
それなのに・・・・・
私やったら、1カ月は口聞かない!!!
(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・❤❤大ちゅき☆ って
℡しろぉ~このやろぉ~v-8

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
v-258に帰ったらv-154こう???

凸(・O・。)
  • [2006/11/27 08:10]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)
ラブラブ?
別れましょう?
どっちともとれるなぁ(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

単身赴任っていいんじゃないですか・・・
こちらは雨がかなり降っていて寒いです
朝になったら止んでほしいなあ。。。

では、いつものエイ!

こんばんわ

あれ?途中まではほのぼのしたいい話だったのに・・・
奥さん、かわいい...(´З`)チェッ

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
仲良しさんだぁ~!

・・・って、本日、大喧嘩をしたMaruには、なんともうらやましいお話。
「まだ好き?」だなんて~~~!
絶対、言えないわ。

ではでは~☆

ギャハハハ(≧▽≦)すきっ歯
奥さん(*´ω`*)
かんなも間違いなくガチャ!
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー

セリフ間違ってるよ~。
奥さん可愛いね♪

☆☆

最近ふと思ったのですが
セベさん、M?( ´艸` )ムププ

あたたかいコメントどもでした^^
ps copy comment
26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ~(*´▽`)

好きッパパ?すきッ歯?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

奥さんのほうが、
キターーーー!
だったかも~そうきたか!
みたいな(=^m^)クス
寂しくて声が聞きたくて~~
怪しまれて?(^▽^笑)
ホントラブラブだぁ~^^
愛してるって電話した?^^

ポチ^^

ほんとほんと、

のぞみん同様、まず、すきっ歯に目が釘付け。
すごい開いてる~(笑

で、セベヲさん、単身赴任だったの!?
絶対独身だと思った!!(←なんとなく・・・)

「私の事好き・・・?」
って、これ、スゲー可愛い嫁じゃない!?
私が旦那だったら、飛んで帰ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

すげーすきっ歯だね(´▽`*)アハハ

そかーセベヲ単身赴任だったんだー。
悪いけど、私も奥さんの立場だったら電話切る(´▽`*)アハハ

でもラブラブだねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

クリック大好き(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/56-03c3a509

