 


水洗便所の罠。 

アタクシこう見えても、なんちゃってチャイナのど田舎で仕事しているんです。
そこはやはりチャイナで日本と文化もかけ離れているのです。
本日の日記は上記を踏まえて読んで頂けると、こちらサイドとしても仕事がやり易いので・・・


そんな、なんちゃってチャイニーズのアタシは毎日、
10時・13時・15時・17時と工場を見回るのが日課で、
その日もいつもと変わりなく朝の10時に工場を見回りに出かけました。
事務所から外にでると、





il||li _| ̄|○ ォゲーッil||li





廊下にとてもハレンチな香りが充満!!

そして事件は起こった・・・。

気になる方は続きを読む>>・・・長いよ(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング

事務所から工場に行くには
女子トイレの前を通らなければならないのですが、
アタシは咄嗟に女子トイレの中から
ハレンチ極まりない香りが絶ちこめているのを悟り、
さすがに男性であるアタシが女子トイレに侵入したら、
まさにアブノーマルだので事務員の女性(李ちゃん)を呼び、
すかさず女子トイレをチェックさせました。

セベヲ:おぃ李ちゃん、便器に運子おいてあるんだろ?

李ちゃん:チョットマテクダサイ。ホントニクサイデショ。(片言

セベヲ:発見したかー( ´,_ゝ`)プッ

李ちゃん:ナイデス。


おかしい。おかしすぎます。(日本語が)
あのハレンチで汚らわしい香りはまさしく運子そのもの・・・
アタシは、名残惜しい香りを堪能した後、工場に見回りに出ました。

工場を見回りながらアタシは事件を解決すべく色々推理してみた。

下の図を御覧下さい。
これは簡単に書いた工場の見取り図です。

1階   2階
工場
階段 廊下
男子
トイレ
展示室 玄関
 
工場
階段 廊下
女子
トイレ
事務所 アタシの部屋

これを見るとわかりますが、2階の女子トイレのすぐ横に階段があります。
空気より軽い気体(臭い)は上に上がる。

アタシの嫌な予感は的中した・・・

男子トイレに入ると5つある便器すべてに、お産の後が・・・

スグサマ工場長を呼び問いただした。

セベヲ:なんで運子が全ての便器に置いてあるの?

工場長:多分、新人だと思います。








そして工場長が新人を呼び、スグサマ問いただした。

工場長:これ、したの御前らか

新人達:そうですけど(キッパリ





セベヲ:ちょ・・・





セベヲ:まてぇぇぇええぃ!!

セベヲ:な・なぜに運子をしたら流さないんだっっ!!

新人達:なんでって桶もないのにどうやって流すんだよッッ!!












セベヲ:どうやってって・・・このボタンを押せばさ・・・


ジャァァァア


新人達:(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!スゲェッッ!!

セベヲ:・・・・・。


そして彼らは何度もボタンを押して水洗便所を楽しんでいた・・・。


※豆知識
中国の田舎の方では、未だ水洗便所が無く、ぼっとん便所よりも酷い状態で、田舎の方の人達はホトンド水洗便所の存在を知らない。
桶で流す習慣のある人達は、まだましらしぃ・・・

コメント

こんばんは~!(=°-°)ノ ドモデス

中国ではなかなか公衆トイレがないから、傘で隠して大も小もすると聞いた事があるので、傘は雨以外で必需品と聞いた事があるけど…(゜▽゜;)

( ^∇^)σ凸

こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
勘弁して・・・・
セベヲっち、ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

ってか中国かい!?
そりゃ単身赴任だよね( ´ー`)フゥー...
年末はJapanに帰ってこれるのかい?

今月もわらかしてくれてアリガト!(´▽`)
来月もよろしくね(σ・∀・)σ

そーなんだー!!

単身赴任って、中国だったのね~!!
ビックリ!
今日も腹イタタで笑わせてもらいました♪
「おまえは何を言っているんだ」
のファンです(*´ω`*)
そうそう、中国は食べ物すごく美味しいよね(≧∇≦)b
グロくて食べられないものも多いけど・・・(汗

こんばんはーー。
すごい。。。流石田舎はちがう。。
っていうかセベヲさん中国にいってることにびっくりだよ~~
アタシャモーそりゃ漏らすほどびっくりしたよーー
でも大変そうですねほんと。。

( ´Д`)σPP

こんばんわ

中国に単身赴任だったんだ
中国では流さないって初めて知った
そ~なんだ~

こんばんは♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブ

名残惜しい香り・・・新人社員の
ウ○コの香りを堪能してたのか~
ヾ(*≧∀≦)ノ彡アキャキャキャ~~
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

こんばんは
更新前か
あ~良かった

カッチャ

こんばんは~w

あかん・・・笑ったw

絶対
「お前は・・・」画像使ってると思ったからなおさらgoodw

では★★
  • [2006/11/29 23:15]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セベさん、中国人は確かに流しません。

留学生相手に授業していた経験があるんですが、

「トイレいったら水を流す」ってことを
全員が学ぶのに何ヶ月か、かかったそうです。(僕はヘルプでしたので授業だけでしたから。。。)

もうひとつ、ゴミはゴミ箱へ
これもなかなか分かってくれませんでした(ぜーんぶ机の中か、そこらへんにポイ)文化の違いというより、中国は、都会を除くと文明が遅れてるんですよ。。。

ps copy comment
29日の応援&訪問でした(*´▽`)/

こんばんは♪
文章がリアルすぎて・・・・(≧m≦)ぷっ!

セベヲちゃん、中国に住んでたんだぁw(゜o゜)w

P.S.参考になったようでよかったですw

のぞみさん。
ねげーよになってるです。

この「おまえは何を言ってるんだ」の
画像を知っている私って一体・・・

みんなウンコ好きだねぇ(笑)
小学生みたい(笑)
  • [2006/11/29 21:15]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(((o>∪<)b☆=3

審査が通ったのねv-294
v-294v-294
郷に入ったら郷にしたがわなきゃ!
セベヲさんも桶で流してね♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノう○こーー!
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
( σ´Д`)σキモッ

こんにちは

そっか~文化の違いでそんなことが
あるんですね~。
なんて真剣に読んでしまいました。
ジャージャーって楽しむ様子を
想像してしまった( ̄ー ̄)ニヤリ凸

(○゚ε゚○)プププー
新人さん最高ですねw
想像するだけでもヤバそうです。
(σ*'Д')σぽち

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

チビたん心配してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
昨日の夜中に嘔吐したりしてたけど
今日は元気みたい・・・v-10
一安心って感じだよぉ~


それにしても・・・
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
新人君やってくれるねぇ~
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
水洗、楽しんでくれたみたいで良かった(爆)

凸(ㅎωㅎ*)
  • [2006/11/29 10:24]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

驚きました!

知りませんでした~
中国に単身赴任なさってるんですね?!
そうか~コレはカルチャーショック!
でも新人さん達の驚く様子&トイレで遊んでる様子が何か可愛いです!
P!

こんばんは!
結局29日になってしまいました・・・

なんか臭ってきそうだよーーー

では、いつものエイ!

ギャハハハ(≧▽≦)

ねげーよ!
v-294v-294
運子ネタ好きだよね~(´▽`*)アハハ

でも中国ってそうなんだよね。
扉も無かったよね?前に行ったことあるんだけど。

クマかわいかった?中国に送ろうか?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

さよなら~v-19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりゃ(゚Д゚=)ノ⌒゚ v-294v-294v-294v-294v-294v-294
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

こんばんは

こんな記事書くと
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
こうなるよ

中国にどうやってバームクーヘン送るんや
コソコソ(( ̄_|

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/58-098c6790

PR: アロマでゆったりリラックス!!

アロマオイル情報館では、アロマオイルについてさまざまな情報を配信しています。アロマグッズに関するお問い合わせはアロマオイル情報館まで。
  • [2007/02/19 18:01]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
