スポンサーサイト 


|д゚) 11月度 結果報告。 

嗚呼。昨日は久々に飲みに行ったら思いっきりつぶれました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
昨日コメント頂いた方、申し訳ないです・・・
この記事書いたら、お返事に伺います(・∀・)ゲヘラヘラ

皆様、こんばんは。セベヲです。

いよいよ11月も終わりましたねぇ・・・
なんだか年を取るごとに月日の経つのが早く感じます・・・!||i|(´益`;)i||!|

報酬報告は明日にしようかと思っていたのですが
明日は本業が忙しそうな予感ですので今日やっちまいます。

えぇ。今月はかなり張り切りましたから、
数字拾うのに凄く時間が掛かりました(・∀・)ゲヘラヘラ

実は密かに今月の目標は5,000円としてたんですが
大幅に・・・

 

 

 

げん玉 1,395円
 POINT PAY 563円
 クーポンメール 30円
 合計  1,988円
 前月報酬 1,295円
 前月対比 151.51% ↑UP

と目標金額と比べると燦々たる結果・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁ遊びすぎだわ( ´,_ゝ`)プッ

ブログランキング
       
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

先月より上がったからいいじゃないですか♪
そうやってコツコツが大事ですよ(・◇・)ゞ
セベオさんのランキングもどんどん上がってきてるし
後はASPが審査を通してくれるかですね(・∀・)ニヤニヤ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

収入増えてんだからOK(*`゚Д゚´)b
なんかどんどん増えそうな気がするし♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
今月増えたら
パンダ還元して
航空便で

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは(*^▽^*)
私も毎月の目標は5千円だったのですが、
先月は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

12月もヨロシクです。ぽちっと。

こんにちは♪
先月よりアップよね?
私ダウンだよヽ( ´ー`)ノフッ

今月こそはお互い頑張ろう!!

P.S.体調は大丈夫よん♪
心配してくれてありがと(*^・^*)チュッ♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

いよいよ12月だぁ~v-238
前月比UP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
毎月上がってくとイイよねぇ~

今月も仲良くしてネv-22

凸o(⌒0⌒)o
  • [2006/12/01 10:05]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ブログランキングから来ました。
セベヲさん人生楽しんでいらっしゃいますね。
前月比UPは凄いですよ
これからもよろしく
応援ぽちっ!

2000円もあれば
やっすいフィリピンパブにだって
いけるではないか!

ま、、、十分いい収入ですよぉ~~。

( ´Д`)σPP

こんばんは!

とうとう12月、今年もあと一ヶ月になりました!
元気でがんばりましょう。
今月もよろしくね


では、いつものエイ!

こんばんは~☆

すご~い!前月比151.51%アップ!
おめでとうございます☆

←のカテゴリーで、
「このサイトから登録した時の特典 (0)」
というのが妙に笑えるのはわたしだけ??

いよいよ12月!
今月もよろしくお願いしますね~☆

( ´Д`)ちーす

ごめん○| ̄|_ 日がかわっちゃった・・

収入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
仕事しながら収入だすだけですごいよー!
セベヲ大流行の兆し?だから今後は増えるかもよ(= ̄m ̄=)むふふ
かもよ。かもよ。

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイクリックも多いかもよ(= ̄m ̄=)むふふ

こんばんわ♪

前月比アップおめでとう♪

11月は仲良くしてくれてありがとうね♪

12月も仲良くしてね
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

訪問が遅くなってごめんよ~。

☆☆

こんばんわ

前月からアップしてるんだし、よしとしましょうよ、ね?
今月もお世話になりました
来月もよろしくねm(._.)m ペコッ

ども~♪

セベヲさんにはいつも楽しませてもらってます(*  ̄艸 ̄)
今年も残り後1ヶ月・・・
楽しみにしてまっせ(*~艸~*)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

ぬぉ@@;
セベさん、いつもおもろいから換金記事でもお笑い来ると期待したのに~ww

昨日も爆笑しますぃたww

11月もお世話になりましたm(_ _)m

ps copy comment
’06年11月最後の訪問&応援でした
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)/ポチ☆☆
ダッシュでまわっておりまするぅ~m(_ _)m

(゚Д゚)ノ こんばんはー

前月対比、一応アップしてるんですね(笑)
マイナスじゃないだけ良い良い♪
私もそう大して上がってない気がしますけど(*≧m≦*)ププッ

師走も宜しくーです(・∀・)
  • [2006/11/30 22:46]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

楽しくやるのが一番
中国で2000円って
使い応えあるんとちがう・・
大カネ持ちセベヲ誕生
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
餃子還元して
航空便で
カツチャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/59-4eae0d30

