スポンサーサイト 


トラフィックゲート(TGアフィリエイト) 

キ・キ・キ・キキキキキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!




トラフィックゲートヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



トラフィックゲートのすげぇ所
( ´Д`)キモッさん曰く、コンテンツマッチ広告のCM-Click!が激稼げるって噂のASP(・∀・)ゲヘラヘラ
1クリック10円とか|・`ω・))) ス・スゲェ…

審査は優しいと評判ですが、アタシは2度落ちました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁ、普通のサイト運営されてる方なら問題ないと思いますけどね(゚∀゚ )ニヤソ


トラフィックゲート
紹介報酬 800円
換金額 3,000円
支払い 翌々月15日
手数料 ジャパンネット無料
( ´Д`)キモッさんがコンテンツマッチ広告が激稼げるって言うASP!!
楽天の広告もあるから使いやすいんでないの(・∀・)ゲヘラヘラ





後リベンジするASP残り1つアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキング
       
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

(*  ̄艸 ̄)まだ更新前だった?
また来るね~♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
それとTGおめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
大人しくしてた甲斐がありましたね!
これから登録するときは私もそうしよう(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは~☆

還元企画にご参加ありがとうございます☆
明日にもフォームを設置しますので、
広告記事考えておいてね☆

ではまた~☆

コンニチワv-10

100万円突破企画・当選ですぅ~v-206
イーバンクのメルマネのアドレス教えてねぇ~v-25
それから、バリュコマも登録してくれてたのぉ~
嬉しぃ~ほんとd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
メルアドは秘コメで宜しくねぇ~v-10


凸っとヾ(*´∀`*)oc
  • [2006/12/02 14:37]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか

面白いですね~また来ます^^

よっかったらこちらもきてくださいな~
シーサーですが^^;;;;;;

こんにちは♪
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

私もTG通過しました^^
クリック数とか全く0のままで、ちょっと不安だったりするけどww

(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
トラフィックゲートは私も興味ありますが、
2度審査オチ。私のサイトは大丈夫カー?落ちるのは諸事情により許されない。
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノ忘れるとこだったー!

( σ´Д`)σキモッ

TGおめでと~~~。
最近は自粛してたもんね(笑
かなり単価いいとこだもんねぇ。
これは。。。。今月かわるよっ!

( ´Д`)σPP

こんばんは!

今年ももうカウントダウンだー
ASPみんなも審査落ちるんだね。。。

では、いつものエイ!

こんばんは~☆

TG通過おめでとうございます☆
ここは使える案件も多くていいですよ~♪
クリック報酬型広告が多いのも特徴ですね!
次はA8あたりかな?

こんばんはー
ASPってリベンジ出来るんですねぇ・・・
私はアボンか、バリュコマが一番良いんだよなぁ~
もう半ばどうでもいい諦めてます(笑)

今月も宜しくです┏○
  • [2006/12/02 00:18]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ども~♪

TG良かったね~♪
母たまでも稼げるんだから
稼げる事間違いなし (*  ̄艸 ̄)
今月も仲良くしてね+:*○(☆´3`)ノ
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

セベヲもクリック王になったのね(= ̄m ̄=)むふふ
クリックいいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
がんばろうぜー(*σ´益`)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノまたきたー!

紹介ありがと♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

リベンジおめでとうだけど・・・
リベンジ中は記事が・・・○| ̄|_ =3  プッ

ちなみに、( ´Д`)キモッさん激オススメだけど、
コンテンツマッチ型だとあんま稼げないかもよ。
10円以上保証なのってランダム配信型だから♪

てか・・・
ここのコンテンツにマッチしたら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日来たから後でコッソリまた来るわ♪(゜-^*)/~

こんばんわ

TGおめでと~
私も記事かきましたよ~
しかし、セペヲさんの記事みて自分の記事でクリック報酬のことにふれてないのに気づいた(^_^;)
次に紹介するときはちゃんとしよっと☆

それから、AAAの登録ありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。
サイドバーにバナーはっけ~ん(・∀・)ニヤニヤ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

合格おめでとう(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

こんばんは

TG通過おめっと
どんどんリベンジしてるね
今月もよろしく~

セベヲの11月の結果を見にきた
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
どんまい(*´ω`*)

12月ガンバロ♪
でもでもCMクリックペッタンコしたんだったら
ウハウハだよぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
だってぇぇぇ…
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
壁]ω・)ニヤニヤ

こんばんは

こちらこそ先月は楽しませて頂きました!!ありがとう、セベヲさん。
インリン(爆)
今月も宜しくです♪
TGおめでとう!!
あとのリベンジ頑張って下さいね♪凸

何を隠そう・・・

僕も2度目でゴーカーク!( ´艸` )ムププ

稼ぐことに自信がなくなってきたGTKでしたww

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
  • [2006/12/01 21:25]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/60-ae2cfcfd

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
  • [2006/12/06 13:15]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
