スポンサーサイト 


続・101回目のプロポーズ 

週末の王道・・・
ウッカリ(*σ`゚Д゚´)σウッカリ(*σ`゚Д゚´)σウッカリ(*σ`゚Д゚´)σウッカリ森田一義。
↓↓↓超有名ポイントサイト『げん玉』みんな登録しよーよ(・∀・)ゲヘラヘラ↓↓↓


皆様こんばんは。流行に流されやすい駄目人間セベヲです。

読んでない方は前回の『101回目のプロポーズ。』を読んで下さい。


前回、このような電話してから嫁は一切電話に出てくれないのです・・・
まぁ一切といっても1回しか電話してませんが(・∀・)ゲヘラヘラ

最近オゲレツレンジャーに乳隊したと言う彼女が仕切りに
(↑※追記:紛らわしい書き方してスマソ。奥様ではありません・・・)
性欲と物欲の祭典、クリスマスの記事をUPしまくりちゃってるんです。

えぇ。この記事見てアタシ気付いちゃいました。
激気付いちゃいました。


題して『クリスマスプレゼント作戦。』

そのミッションはコンナ感じ。

メールで『プレゼント何が欲しい?』と聞く。

嫁からLVだのヘルメスだの汚らわしいメールが帰ってくる。

電話する→電話に出る

完璧(・∀・)ゲヘラヘラ

アタシは早速作戦に取り掛かりました。



宛先:嫁

件名:クリスマスプレゼント

本文:プレゼント何が欲しい?



もぅね。完璧すぎます。
激!ロマンチストですよ!
きっと5秒と待たずにメールが帰ってくるに違いありません。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、
メッセージを送信できませんでした。






あれメルアド変わっちゃった?( ´,_ゝ`)プッ
受信拒否設定?( ´,_ゝ`)プッ


びっくりして電話したら電話出てくれましたけどね(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
げん玉の動くの他でも見たような気がしますが、やっぱり可愛い。
これなら登録したくなります・・。

では応援

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

元気かー(´▽`*)アハハ
セベヲもりもり効果なし!ヾ(@^▽^@)ノわはは
またおもろいの作れこの野郎!
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇねぇ、(*´ω`*)
モリモリ君のバナーのぞみんとこで見た!!
かんなにも教えてよ(*´ω`*)ラブ
難しいの?それ?
どんどんおもろいの作れこの野郎!(( ´∀`))ゲラゲラ

ってかpikachaが
かんなはセベヲ(*´ω`*)ラブなんだね
って…
バレチャッタネ…(( ´∀`))ゲラゲラ
セベヲ(*´ω`*)ラブ
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

のぞみんも使ってましたね^^
僕はフォトショップやイラストレーターとかあるけど使いこなせません。。

この前拡大の仕方をやっと覚えたぐらいです。ちなみに、今日の記事は読んでね。
めっさ、ひきます。。冒頭で・・・
↑ちと、やばいかも。。。

ps copy comment
4日の訪問&応援です(*´▽`)/
サブブログ等のURLにつきまして、一部誤解が
ありましたので、改めまして。。
あくまでコメント欄への付記のお願いです。
相互リンクをお願いしている訳ではありませんm(_ _)m
コメント欄に残してもいいですか?という意味でした><
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
  • [2006/12/04 21:22]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


セベヲさん 
可愛い奥様に弄ばれてる・・・(爆

続き 勿論あるよね
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

こんにちは

土日はお邪魔出来なくてごめんなさい。
本当だ~↓ぶちパパったらピカッチャが
奥さんだと思っているんだ~(爆)

面白いね~セベヲさん。
メール拒否されちゃったんだ~(爆)

で、クリスマスプレゼントは何になったの?

こんにちは

昨日はお休みしたので、
訪問が今日になっちゃいました^^;

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
奥様とは超ラブラブって感じがしますね。

ぽちっと★

こんにちは~

セベヲさんのところの記事、いつも楽しみです♪
いつもまとめ読みだけど・・・。

タイトルの、「続・」で、思わず突っ込んだ(笑
続きがあるんかいっ!!

奥様も、いいキャラです(≧∇≦)b
↑確かに、ピカッチャと紛らわしい(≧m≦)ブッ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

セベオたん、ボーナスも出て奥さまに
どかーんとプレゼント買って帰ってくるんかなぁ~v-236
サンタさんみたい・・・
でもサンタのセベオたん
想像つかないかも・・・(爆)

凸ヾ(*´∀`*)o
  • [2006/12/04 11:17]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~
前からお名前は知ってました。
いろんなところのコメ欄や記事で登場されてたので。
記事がおもしろいとか噂も・・・
一度きてみたいと思って来てみました。
カピッッッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
Maruが訪問すると、なんだかいつも、おノロケだわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

のぞみさんとこで見た、動くバナーだぁ♪
セベヲさん、そんけ~(°・°* ジー

こんばんは!

もりもり君カワユイネ、
クリスマスのプレゼント
考えねば。。。

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

もりもり君が動いてるの初めて見ました~♪
どうやって作るんでしょう?

奥様、受信拒否されてたんですか?
なんだか興味津々な夫婦関係ですね☆
でもきっとラブラブなんでしょうね♪

還元企画の広告依頼、
明日の朝7時までですよ~
短い期間でゴメンね~><
どうかよろしくお願いします☆

ではまた~☆

こんばんは♪

壁|*´_ゝ`)ラブラブ?
クリスマスには
なにプレゼントするの?(仝ε仝)
モリモリ君!スゲι(◎д◎)ノヾ
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

セベっちって面白いですね。。

(*- -)ジ---------------

それに引き換え、僕は・・・

ギャグのシベリア出兵や~♪彦風に

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
  • [2006/12/03 22:19]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

年末は日本に帰ってくるの~?

エロビデオ持ち込んで
捕まったらあかんで~

カッチャ

もりもりどうやって・・

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

もりもりくんが動いてる~!!
檄カワなんですけど~v(≧∇≦)v

ど、どうやってやるの??
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

サイトがかなり充実してる~
セベちゃんすごーい!!
いっぱい稼いで奥さんにプレゼント作戦実行しなくちゃね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

モリモリ君動いてる!!(°д°;;)!

ピカッチャのはそういうことか♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
乳隊♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんちゃ~( ゚∀゚)ノ

ギャハハハ(≧▽≦)受信拒否かよ!
でも電話出てくれてよかったじゃん☆
なんだかんだいってラヴラヴなんだから(・∀・)ニヤニヤ

早く年末になるといいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(σ・∀・)σ

(=゚ω゚)ノ コバワー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
私はあまり電話しませんね。メールばかり。
電話で何はなせばいいの?かないつも。
だいたい予定決める時は電話だけど。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

こんにちは♪
もりもり君、動いてる!!
自分で作ったの~??

それにしても、奥さん受信拒否とか面白すぎ(*≧m≦*)ププッ

こんちゃ^^

セベヲさん家のコメはにぎやかですね(笑

奥様ネタThanks^^

では★★
  • [2006/12/03 12:57]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぶちパパ、ピカッチャの事、奥さんだと思ってるしギャハハハ(≧▽≦)
もりもり君ありがと!この野郎!
またおもろいの作れこの野郎!

( ´_ゝ`)/~~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ウメテヤル(( ゚皿゚))ノ〃 ^^^ミミ(゚Д゚ ;)ヾミミ^^
紛らわしい書き方だな~。
まるで私が「性欲」記事書いてるみたいじゃん!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

もりもり君かわいいじゃないか!
もりもり君の作り方教えろ!!
どうやって、背景の白を取り除くのか
教えて:*(〃・ェ・〃人)

☆☆

ちょおっとぉっぉぉぉ。
びっくりしちゃいましたよ。
大丈夫ですかい~
'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

しかしアブノーマルでそんなに上位にいるとは・・・
さすがですなーw

( ´Д`)σPP

才才-!!w(゜o゜*)w

続きが読めた・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そうなんだ・・・奥様もブログってるのですね^^
オゲレツレンジャーって・・・w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
(結構ありますなぁw)

こんばんわぁ~

夜中の徘徊中ぅ~
そうそう送金したよ^^
確認してねぇ~

昼間PCさわれないと、夜更かしになっちゃう・・・(笑)
そろそろ寝なきゃ(汗)

凸っと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  • [2006/12/03 03:27]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ・・・楽しそうな結婚生活。
携帯でも電話でも「今帰る」だけになるのかなぁ~

ぬーん(・ω・)
  • [2006/12/03 02:46]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そのモリモリ君欲しいぞ!!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ギャハハハ(≧▽≦)電話に出てくれてよかったね。
セベヲ寂しい夜をすごしてたの?( ´,_ゝ`)プッ

例の件、了解したぞ!(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/61-b9fa3725

PR: イタリアグッズをもらっちゃおう!

カプチーノメーカー、バッグ、ワインクーラーなど、イタリア関連グッズをプレゼント!
  • [2007/03/12 11:24]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
