スポンサーサイト 


魁!!男前料理塾。 

ぱらたったたったった♪
ぱらたったたったった♪
ぱらたったたったったたたたったった♪

皆様こんばんは。セベヲ、3分クッキングのお時間です。

本日のメニューは「オリーブトマトソースのチーズスクランブルエッグパスタ」です。

まず準備する材料は
・パスタ(乾麺)・・・適当
・にんにく・・・適当
・たまねぎ・・・半分ぐらい
・ベーコン・・・適当
・オリーブのトマトソース付け(市販もの)
・卵2個
・モッツァレラチーズ(量は男前

1.まず最初にパスタをアルデンテに茹でます。
パスタを茹でるとき塩を小さじ1ぐらい入れましょう。
7分ぐらい茹でた所で1・2本パスタを取り出し噛んでみて芯が多少残る程度に茹でてください。
※アタシの場合1.3mmのパスタだったので7分です。麺の太さによって時間は異なります。

2.パスタを茹でている間にソースを準備します。
細かく切ったにんにくをオリーブオイルで炒めます。
面倒なのでタマネギも入れちゃいます。
タマネギとにんにくがキツネ色に変わったらベーコンを入れ更に炒めます。

ベーコンの色が多少変わったところでオリーブのトマトソース漬けをブチコミマス。(量は適当
そしてパスタもぶち込みます。
パスタとソースが上手く絡んだら器に盛ります。

3.チーズスクランブルエッグを作る※ここ重要
卵を2個といてください。
そして弱火のフライパンに油を適量ひいて卵投入。
すかさずモッツァレラチーズを適当入れる。

卵が固まりだす前にフライパンをコンロから離し、余熱で半熟に仕上げて、さっき盛り付けたパスタの上に乗せて下さい。
仕上げにチーズスクランブルエッグの上にケチャップを適当。

完成です♪


※盛り付けが汚いのは仕様です。


いつも適当に作るのですが、
まぐれで旨いのデキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

今日作ったパスタがあまりにも上手かったのでUPしてしまった・・・。
これマジで美味いです(・∀・)ゲヘラヘラ

子供さんいる家庭ではオリーブ無いほうがいいかもしれません。




ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!( ̄ー- ̄)ノやぁ♪

セベヲさんは料理もできるんですね♪
男性がパスタ作るのってすごいなぁ。

昨日のコメの件、答えはNOです。
おさるさん違いです(* ̄m ̄) ププッ
ちなみにうちのはうっきーです(*/∇\*) キャ

( ^∇^)σ凸

こんばんは

セベヲ~多才だね
いったいオマエはなんなんだ

ただのエロじゃないな

尊敬するよ

カッチャ

うわ~

美味しそう♪
早速作りたくなったデス。

オチも面白い!!

こんにちわ

おいしそう(*´д`*)
今度さっそくお昼ごはんにしてみたいとオモイマス(*´д`*)
テンプレが沢山ふえていて感動!
早速お借りしますね♪♪

こんにちは

美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
セベヲさん料理もできるのですねぇ♪
スゴイでつ
ぽちん★

キャー♪おいしそぉ~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

お料理上手なダンナもらうんだった・・・

では~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おれはなにをやってるんだー!ギャハハハ(≧▽≦)
てか、
おまえは何を言ってるんだ?(*  ̄艸 ̄)プププ!
で?このオッサン・・・ミルコ?(;◔ิд◔ิ)

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは

あちらこちらでお名前を拝見し、何度かお邪魔もさせて
頂いたんですがコメント残すのは初めてです。
今日はカッチャマンのところから来ました。
食い倒れのテーブルといい、このレシピといい
かなり多才な方なんですね。

最後の「おれは何をやっているんだ」もいい味出てて
笑っちゃいました。こういうの好きです。(笑)

(o^-^)尸~'' 応援させて頂きました。

こんにちは
あちらこちらでお名前を拝見し、何度かお邪魔もさせて
頂いたんですがコメント残すのは初めてです。
今日はカッチャマンのところから来ました。
食い倒れのテーブルといい、このレシピといい
かなり多才な方なんですね。

最後の「おれは何をやっているんだ」もいい味出てて
笑っちゃいました。こういうの好きです。(笑)

(o^-^)尸~'' 応援させて頂きました。

こんにちは♪
セベヲちゃん、あなた結構多才よね・・・。
見かけによらずwww

パスタ大好きなので、今度御馳走して(*ノノ)キャwwwww

P.S.なんだ、仕事してたのかぁw
てか、あの食い倒れ、むしろ部下に見られてちょうだいw

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はパスタの人多かったりして・・・(笑)
そうそう、また物販サイト見せてねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)o
  • [2006/12/06 11:23]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう♪

すごい美味しそうじゃん!
料理上手なんだね(・∀・)ゲヘラヘラ  
今度作ってみるよ。

「簡単!美味しい!手抜き料理!」な料理希望!(・∀・)ゲヘラヘラ

☆☆

ウヒャヒャヒャ
でもスゲー美味しそうじゃないかーーー!
食べたいっ!

あ、リーフィ認証通ったよ~~
これでセベヲさんの体の一部になったのね・・・(*゚ー゚)

( ´Д`)σPP

やっぱり期待通り、今日も楽しい記事です♪
なにがって??
盛り付けの汚さを潔く仕様だと言い切るところ・・・
じゃなくて、なぜ今日はこんなモードなんだろう???
最後のおじさんは何者なんだろう??
とりあえず作ってみます♪
カピカピッッッ★

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

セベちゃん料理できるんだね
スゲー!!!

しかも上手だし♪
琴ママも今度作ってみます
今後も料理アップしてね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(・∀・)ゲヘラヘラ  ←これすごいスキです。

おいしそうですね~

(・∀・)ゲヘラヘラ
(・∀・)ゲヘラヘラ

こんばんは♪

セベヲさんって料理も出来るのですね♪
やっぱりその料理は
民明書房刊「魁!!男前料理塾」より
からなのでしょうか(笑

マニアックネタでゴメンナサイ(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あいかわらずオチがいいね。
私もミルコにゃハマッテるよギャハハハ(≧▽≦)

カッチャさんとこで食い倒れみたよw
今までのセベヲテーブルにはない
明るい色使いでなかなか(・∀・)イイネ!!

(σ・∀・)σ

こんばんは!

冬本番って感じになって来ました
パスタ美味しそうだ、料理がお得意?

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
あかんw不意打ち食らった(笑

だんだんあの画像にはまりつつある★おさる★ですw

では★★
  • [2006/12/05 23:45]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ、まぢ美味しそぉ~v-238
記事コピーしてもって帰っちゃうねー
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
  • [2006/12/05 23:43]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/63-d083776e

『トマトソース』について

トマトソース トマトソースは、イタリア料理の基本となるソースのひとつ。パスタやピザなどの食材にかけて使ったり、ブイヨンなどで薄めてスープにするなど、幅広く使える。イタリアに於いてはサルサ・ポモドーロと呼ばれる。生のトマトで作ったものはサルサ・ポモドーロ・
  • [2007/03/19 18:21]
  • URL |
  • イタリアン♪コメスタ |
  • TOP ▲

PR: ハムストアー特選 帯広のハム&ソーセージ

帯広の大自然の恵みをイッパイに受けた厳選素材のみで、生まれたハム ソーセージ。肉の甘みや旨味をそのまま凝縮、柔らかいのに歯ごたえがあり、お酒の席に、食卓に、安心と美味しさをお届けします。
  • [2006/12/06 15:40]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲

PR: 週間!!飲食業界ニュースダイジェスト!

フードビジネスに携わる全ての人たちへ!日経MJを中心とする記事から絞り込んだ、「これって重要」「これって流行りそう」と思う最新の飲食トレンドを、感動とともに現場の営業マン、コンサルタントがお伝えします。
  • [2006/12/06 15:38]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
