スポンサーサイト 


【暴露話】22歳クリスマスの思ひでポロポロ。 

ネット収入でお小遣いを稼ごう!!のkouさん企画挑戦します(*`゚Д゚´)b
『セベヲはホニャララ好きだなぁ』とか言われそうで参加しようか迷いましたが勇気を出して参加してみます(・∀・)ゲヘラヘラ



あれは、アタシが22歳の時のクリスマスの出来事でした・・・。
とてもロマンティックで甘い22歳の思ひで・・・

少し話がさかのぼりますが、ちょうどその頃アタシ達の間では、ちょっとした流行のお遊びがありました・・・

アタシ達は男友達同士で週末の夜になると決まって地元のコンビニでタムロしていました。
アタシはコンビニの駐車場で友達と話をしていると急にトイレに行きたくなりました・・・

セベヲ:ちょっと御産してくるわ・・・

和くん:ちょっとまてぃ!!俺先いく!!

てな感じで争いながらコンビニのトイレに二人でダッシュ。
見事アタシは敗北し、腹を押さえながらトイレの前で待つ事に・・・

 

ジャー。

 

 

和くん:ごめんごめん。俺も大だったからちょっと臭いよ♪

セベヲ:(´;ω;`) ウゥダイジョブダイジョブ。

アタシは腹を押さえながらトイレに入ると確かに臭い・・・

えぇ。強烈に臭い・・・

 

 

 

 

てか、『んこ』流してねー!!

アタシは渋々、自分で和くんの『んこ』を流してから、用を足しトイレから出ると和くんは激半笑い。


と言う訳のわからない遊びが流行しててアタシはいつか和くんにリベンジしようとタクランでいました・・・




その年のクリスマスはアタシと和くんの彼女は仲が良かった為、Wデートをしようという話になっていました。
待ち合わせの場所はいつものコンビニでアタシと和くんは彼女達より先にコンビニで待っていました。

セベヲ:あいつらおせーな・・・

和くん:うん・・・

和くん:なんか腹痛くなってきた・・・トイレ行って来る・・・

セベヲ:お・俺もっ!!!

アタシはリベンジするのは、今しかないと言わんばかりに半笑いで走り出しました。
そして見事勝利(・∀・)ゲヘラヘラ

大量の、『んこ』を捻り出し和くんに拝ませる事にニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

しかし、アタシがトイレから出ると和くん、なぜか駐車場にいるではありませんか!!

アタシは急いで駐車場の和くんの下へ・・・

駐車場へ行くと和くんの彼女が一足先に来ていました・・・。

セベヲ:おい、御前トイレいかんでええのん?

和くん:おっありがと。いってくる♪

フェフェ。アホな奴だと思いながらアタシは和くんの彼女と楽しいトークを楽しもうと思ったのもつかの間・・・
和くんお腹を押さえながら速攻で戻ってきました。

セベヲ:あれ?御前トイレどうしたの?

和くん:誰か入ってる・・・

セベヲ:ま・まじっ!!?


|・`ω・))) ヤヴァィ・・・
トイレにはアタシの残したブツが・・・

アタシは駐車場からトイレの出入り口を凝視しました・・・
一体どんな野郎がアタシのブツを拝んだのか見逃す訳にはいきません・・・

むしろ親にだってブツを拝ませた事なんてないんですから
ましてや見ず知らずのどこの馬の骨かもわからないような野郎にアタシのブツを拝ませる訳にはいかんのです・・・

って待つ事、数分出てきました!!

 

 

アタシの彼女が!!

よかった♪知ってる人で♪








セベヲ彼女:ちょっとさー聞いてよ・・・最悪

和くん彼女:どうしたの?

セベヲ彼女:流してないのさ・・・オキッパなの。

和くん:おぃ・・・御前・・・

セベヲ彼女:(゜ロ゜;)エェッ!? アンタなの!!


嗚呼。甘く切ない22歳クリスマスの思ひ出。

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

お腹すいた・・・と思ってきたら、この暴露話。食欲減退中。痩せれるかな・・・
 パスタ見て帰る!!

こんばんは
昨日は来て頂き、有難うございました。

で、この続きはどうなったのでしょう・・・?

物販ブログ共々、(o^-^)尸~''

さ、さすが!!

○こネタだ~!!
暴露話、色々あるけど、○こネタは
初めて読んだ!!
さすがセベヲ様~!!

リベンジって~御産って~(爆)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

運子ネタまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

御産してくるって( ´,_ゝ`)プッ

私、昨日セベヲの所きてなかったっけ・・?パスタの記事みてなかった。。毎日来てるとおもってたのに~(´▽`*)アハハ

料理上手だなんて・・セベヲ(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/64-e61c040a

