 


物販ブログの難しさ。 

昨日ネタに困って苦し紛れにゲッティーのレシピをUPしたら
意外と好感触なのに驚きを隠せない
むしろ夏の無駄毛は隠せない。セベヲです。

実はアタクシ、うれしはずかし物販ブログ始めたんです。
えぇ。確か先月の29日あたりから・・・

今日で8日目・・・。
未だ報酬はありません・・・。

もちろん今まで物販なんぞやった試しもなく、
右往左往しながら作っているのですが、
このまま継続して果たして成果があがるのかどうかってのが不安だのです・・・。

そんな事、誰にもわからないとは思うのですが
一人で考えて作っていくには自信が無く、挫けそうだのです・・・。

昨日密かにありたんに相談したんですポッ(A`*)

したら、『取り敢えず見せろこの野郎』って事だので公開する事にしました。

アタシの物販ブログ>>アンスタイル・ファッション

しかしやっぱり、ありたんは|・`ω・))) ス・スゲェ…
自分のブログと見比べると紹介の仕方とか勉強になります・・・

と言う事で、皆さんのお力をお借りしたく思いますので
現在の状況など軽く説明させて頂きます。

現在のアクセスはユニークで一日平均約40アクセス。
トータルアクセスで一日平均約50アクセス。
開始4日目ぐらいから、YahooとMsnからのアクセスが入り始め
大体Yahoo:70%のMsn:30%と後はランキングからちらほら、
こちらのブログとは違ってグーグルからはホトンドアクセスありませぬ・・・

こんなところでしょうか・・・

後は商品によってもかわりますが、広告のクリック率は大体10%強ぐらい
物販って難しいのぅ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ブログランキング

コメント

カッコいぃ~♪じゃないですかぁ~
びっくり!Σ( ̄□ ̄;)

Maruも美容ブログやってます♪
ボチボチですが・・・

ダンナは全くやる気ナシ!です
(*'へ'*) ぷんぷん

では~☆

セベヲ・・・

かっこよすぎだよ(*´ω`*)ラブ
手かっこいいね(*´ω`*)ラブ

セベヲそんなにお洒落さんだったんだ!!
すごいねー物販なんて憧れる~!

アブノーマル物販もやってみればいいのにー!!

どっちが本当のセベヲ?(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ

あ、手がカッコイイ・・・
率直な感想の ひなこっこ太郎です。
セベヲさん・・・やばいよあの手は!(*ノノ)
(手フェチではないですが)

しかも、何かオサレだし!
セベヲさんじゃないみたい(?)

あっちも(σ゚Д゚)σしてくるよ!
  • [2006/12/07 23:04]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~☆

って、早く更新して↓の記事消しちゃいなさい!

(でも文章の構成上手いですよ♪)

キャー(≧∇≦)

セベヲさん、イメージが全く違って仰天です!!
オシャレな人だったんだ~~♪
こっちでは、ウンコネタばかりなのに・・・・(汗)
私の物販も、12月入って、売り上げ落ちてます(ノ_・。)
でも、
「数打ちゃ当たる」
で、めいいっぱい載せてるんですよ。
これがいいんだか悪いんだか、分からないんですけどね。
とにかく、クリック率を上げようと思って^^;
そうそう、今度、ポーター紹介しようと思っていたところでした♪

昨日は時間なくて短文で書きましたが、
私のアフィリエイト基本編でもかいたとおりですが、
紹介報酬狙いでなければ短期間で成果でるのは難しいです。
せめて半年くらい様子見ないといけませんね。
それと商材をひとつ買って(書店購入でも)勉強するのもいいでしょう。
がんばってください。応援ポチ

こんばんは

セベヲ 多才だね
すごいよ
物販はアブノーマルじゃないんだ
てっきり 電動○○とかと思ったのに
カツチャ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
物販やってないからわかんない( ´,_ゝ`)プッ
てか、運子でそれどころじゃない(*  ̄艸 ̄)プププ!
ウン━━━━(゚∀( * )━━━━ko!!

( σ´Д`)σキモッ

物販ってやったことがないので、
分らないのですが(・_・;)
想像するにワタシはムリだなと思っていますw
今のブログですら納得できてないし。

昨日のTRFに興奮でしたO(≧∇≦)Oウキャー
ぽちんと。

あ、こっちでも紹介されてたのか!
ありたんはすごいよねw
物販で稼げる人ってそうそういないと
思う。
さすが100万突破してる人は違うぜ。
物販やったことないからなんとも
アドバイスもしようがないけど
いい感じにできてると思うけどねぇ。
気長にがんばれw

ってか↓ギャハハハ(≧▽≦)
最悪!私、だんなのんこでさえ
見たことねーぞ!
こんな汚らわしい暴露話に勝てるネタない・・・(´・ω・`)ショボーン

(σ・∀・)σ

売るっていうのは難しいものですしねぇ。。。
もっとユニークが増えないときついかもです。

( ´Д`)σPP

物販のブログ村、別窓になってなかったよぉ~v-12
  • [2006/12/07 09:35]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

おしゃれぇ~v-10
イメージと違う・・・
大人のおもちゃ扱ってるかと思ったよ・・・(爆)
私は、結構アクトレ&バリュコマ使ってるんだぁ~v-22
クリックがあるなら、リピーティングシステムを採用してるとこが
美味しいかもよ^^
その時は買わなくても、後日別サイト経由からでも、再度そのマーチャントサイトへアクセスしアクションを起こして購入した分も自分の売り上げになるから・・・

それから紹介☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

今日はチビたん病院つれてくから
またお邪魔するねぇ~
物販、頑張ってネ^^
あっちも応援しとくねぇ~v-10

凸(ㅎωㅎ*)
  • [2006/12/07 09:34]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに物販は難しいですね・・・
自分のブログでオススメしたものは売れないのに、た~まに”買わないほうがいいです”と紹介してるものが売れてたりします・・・
暴露話、これまたさすがです。
カピカピッッッ★

こんばんわ

物販、みました~
おしゃれな感じでいいよね~
私は物販やってないのでアドバイスなんて高尚なことはできないm(__)m
物販、やってみたいよ~

見たよ

琴ママも最近物販始めたけど今のとこ琴ママも売り上げなしだよ

オシャレだけどセベちゃんのイメージっぽくない(ノω・、) ウゥ・・・
今度琴ママのもアップするから見てね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

物販ブログ見たよ(≧▽≦)ノ
テーブル使ってみたら?
でも、セベヲテーブル使って欲しいけど、
せっかくのオシャレな感じが台無し?
ん~、まずは、プロフの写真違うでしょ??

そして、なんで、暴露話が上に来てないんだ~!!

☆☆


クリックされてるだけいいやん~( ´艸` )ムププ

こちらのサブブログ、やべぇっすよw

物販SNSいかがでございますか?w
(立ち上げた知り合い、物販オンリーの方ですよ~僕は物販ゼロですけどね^^;)

ps copy comment
6日の応援させていただきました~(*´▽`)/
ps今日はタグミスチェックして直すのに莫大な時間をとられましたが、依然ミス箇所は残っています(w_-; ウゥ・・
  • [2006/12/06 22:51]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ブログでの物販はかなり難しいですよ~!
わたしは数年前からHPで物販をやってますが、
ブログでは今のお小遣い系だけです。

物販のほうもセベヲテーブル使ってみてはどうですか?
意外とウケるかも??

↓の記事。。。。。。!

セベヲ(*´ω`*)ラブ
モリモリ君ありがとう(*´ω`*)♪
今度使わせてもらうねぇ♪

物販ブログかぁ…
かんなもやりたいなって思ってるんだけど
なかなか難しそうだよね…
セベヲの見たけど…どこをどうしたら
いいのかなんてわかんない∵ゞ(´ε`●) ブハッ
キレイに作ってあるのに…
ナンデ???
ごめんねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ
ワケワカメで…ρ(・ω・、)イジイジ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

(*´ω`*)ラブ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/65-fc83cfc8

PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
  • [2007/02/20 11:09]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲

PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ

アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
  • [2006/12/07 10:57]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
  • [2006/12/07 09:54]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
