スポンサーサイト 


|д゚) 放置マンセー。 

今日クリック広告を貼っているASPを見てみました。

結構稼げてる━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

どのASPも、大体11月20日頃からクリック広告やらコンテンツまっちやらやってたんですが・・・。

結果はこんな感じ。※クリック報酬のみ

ネットアライアンス・・・771円 (|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

リーフィー・・・388円 ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

アフィパ・・・32円 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ネットアライアンスいつも記事の一番下に貼ってある
コンテンツマッチ広告なんだけど 結構(・∀・)イイYO!!

ネットアライアンス22日から初めて昨日でちょうど2週間で771円って事は
一ヶ月で771円×2だからいくらなんだ・・・!||i|(´益`;)i||!|

誰か計算頼んだ・・・。


トラフィックゲートのコンテンツマッチも↑に貼ったんだけど、
始めたばかりで比較の対象にならないので次回に持ち越し。

って事で今日の紹介はネットアライアンスに毛テーイ(・∀・)ゲヘラヘラ

食い倒れ人形
ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
支払い 月末締め・翌々月15日
コンテンツマッチ広告で
放置マンセー(・∀・)ゲヘラヘラ

 

↓こんなのです






本日とんでもない事件が勃発しました・・・
アタシは仕事が終って家に帰るとまずPCを立ち上げて
晩飯をこしらえている間にメールを受信させておいて
飯を喰らいながらメールの整理をするブログ廃人なのですが



ブログランキング

本日PCを立ち上げてOutLookを起動したら
保存メールを整理するだとかなんだとか言うメッセージが出たんです。
えぇ。みなさんも記憶にあるかと思いますが・・・。

時間が掛かるとあるので今まではやったことなかったんですが、
今日飯をこさえてる間に整理させとけぐらいの勢いで「OK」ボタン押したんです。

して飯を作り終わって帰ってきてみると・・・

メール全部消えてぬ・・・!||i|(´益`;)i||!|

PC再起動させてもやっぱ消えてぬ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

仕方が無いのでメールが保存されているフォルダをみるとデータは残ってるんですがOutLookがそれを読み取らないのです。
飯をくらいながらQ&Aとかのサイト激しく調べましたが・・・どうも復活させる手立てはないと。+゚(゚´Д`゚)゚+。

特にメールを激しく溜めたりするとこのような自体に発展するそうで・・・
むしろOutLookはそうゆう仕様だとか・・・

対処法は、その整理するってメッセージが出たときにOKボタンを押すなって・・・

パスワードとかどうするべ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

皆さんもお気を付けなさってくださいまし・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
  • [2006/12/08 19:20]
  • URL |
  • 現役国立大学生が教える1日30分の作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!( ̄∇ ̄ ;)
今ウチ・・・そんなん出るは・・・
危なかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
参考になったよん♪(*´ω`*)ラブ
クリちゃん弄っとくから元気出して♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
うぅ。。。セベヲさんそんなことが。。。
これを機にoutlookから
べつのメーラーに乗り換えるのじゃーー。
いやマジデあんまりoutlook使ってていいことないです。。

( ´Д`)σPP

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

良かったねークリック広告ばんざい!
リーフィーは15円のダメだったの?(ノω・、) ウゥ・・・
私もネットアライアンス貼ってみようっと!

メールショックだったね・・
そんなの見たことないな・・気をつけよう・・・(*σ´益`)σエイ

こんばんは

ネットアライアンスすごい!!
検討しようっと。

私もメール消えちゃったことある。
ショックだよね~。
元気だしてね、セベ様~。

続きの妄想を書いてみますた。凸

こんちゃ~^-^

ガ~ン・・・><
そりゃショックですね・・・

まさに
「お前は何を消えているんだ!!」
状態ですね(笑

では★★
  • [2006/12/08 16:57]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

メール全消去!!
きつい…(ノω・、) ウゥ・・・
疲れて仕事から帰ってきて家でもガックシ…
(ノω・、) ウゥ・・・
セベちゃん頑張れ!!!

物販はもう少しあとでね♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

Σ└|゚□゚;|┐

私もOutlookでメール整理しているとき、
時々整理メッセージが出ましたが、
一度もOKにしたことがないのです^^;

でもパスワードも全部メールが消えちゃうとは・・・
元気だしてくださいねぇ♪♪
ぽちっと★

おっはよー( ゚∀゚)ノ
ネットアライアンス(・∀・)チゴイネ!
そんなに稼げるなんてびっくりだよ!

メール、全消去ってΣ(・Д・ノ)ノ
つらすぎる・・・
うち、マンションのプロバイダの関係で
アウトルック使えないんだよね。
不便だと思ってたがそれはきついかも (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ

仲間だ仲間だ~
outlookの仕様だったのか。
じゃ仕方ないね!?
カピカピッッッ★

おはようございます。

やっぱセベヲさんの手カコイイヨ(゜ー゜)(。_。)
男性らしくシッカリした手ではあるけど、指長いし!

ワタクシ、アウトルックは使わず
ウェブメールで全てやってます。
メールソフトに移動すると、ウェブで見た時に全部消えるし
万が一、何かあった時に困るですよ。

それよか、HDD容量が足りなくなるからっつー
安易な理由だったりします(笑)
  • [2006/12/08 09:53]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~♪(⌒∇⌒)ノ

昨日は眠くて早く寝ちゃったの来れなくてごめんくちゃい!

メール大変でしたね。
パスワードの管理はEco PassIEⅡがお勧めです(^-^ ) ニコッ

無料だし、使い方も簡単です!
ただし、1サイトで1つの登録なので、FC2で2つブログをやっている場合はFC2では使えないです。

懸賞系やリードメール系、ASPなどには使えるので便利ですよ。
http://www.geocities.jp/eco21426/
ソフトというところをクリックするとEco PassIEⅡがあります。

ネットライアンス前に審査落ちちゃったトコなんだ。
また、リベンジしてみようかなぁ?

( ^∇^)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ♪
メール、やっちゃったのかぁ・・・。
セベヲちゃんらしいわw
私はパスワードは、PC内だけどメモ帳に書いてあるよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

質問に答えてくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
パスワードとかも全部消えちゃったの?
それは厳しい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
え~と、元気だしてね

こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れません
でした。

クリクリ応援強化しまーす
それと、いつものエーイ!

かんなもこれ1回やっちゃったことあったかも…
今セベヲが言うから思い出してみた…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
セベヲーーーー!!
元気出して♪
(*´ω`*)ラブ♪
今はOutLook使ってない(*´ω`*)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ネットアライアンスすごいねぇ♪
かんなも見てみよーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/66-23bf9c86

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
  • [2006/12/08 15:59]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
