スポンサーサイト 


人類皆平等。 

昨日は皆さんの暖かいコメントを頂いて、すっかりエロスを取り戻りました。
皆様ご心配をお掛けしました(・∀・)ゲヘラヘラ

それより、あれですわ。
みんなアタシに惚れてるだろ?
まじで恋する郷ヒロミ。セベヲです。

しかし、もう一日だけ皆様に真剣にお伝えしたい事があります。
今日も真剣に記事を書いてますので、そのつもりで読んでください。

まず人類はみな平等でなければならない。

これよく耳にしますよね?


この永遠ともいえるテーマについてアタシは今日一日悩まざる得なかったのです。

本日、土曜日と言う事もあり日本から電話も全然なかったので工場へ行きアタシの職人技を工員達に披露していたのです。
えぇ。カリスマ縫製職人。ミシンの代名詞セベヲと言われたぐらいですから。
高校生の時なんてインターハイに行こうか行かまいか真剣に悩みましたから。

実は今まで中国の工場では作った事の無い新商品の作り方をみんなに教えていたのです。
日本では納期が間に合わず(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァしながら3日連続で徹夜して作った経験もありましたので、アタシにとってはそんなのお茶の子おにゃんこクラブ。なんです。

まぁ。アタシのミシン自慢はこのぐらいにして、
ミシンの作業をするって言えば、やはり女の子なんです。
もぅねアタシの回りはハーレムです。

みんなアタシの作業する手元を見ようと必死だのです。
だのでアタシは下腹部辺りに位置する黒金の棒の硬くしつつ、その職人芸を披露していました。

しかし、その時気付いてしまったのです・・・。
彼女達、アタシの手元を見ようと必死で接近しすぎて・・・。

 

 

オパーイ。激アタッテぬ・・・。

 

 

もぅ。アレデス。
ニッポンだったら間違いなくビジネスが発生する勢いです・・・。


無料でこんな事して頂くのも悪いと思ったアタシは、彼女達にこう言いました。


セベヲ:あのさ・・・

セベヲ:御前らオッパイ当てすぎ・・・。


すると、こいつら・・・

 

 

4人ぐらいのパイ:マジスケベ!!
豆知識※中国語でスケベ=色鬼(スーグィ)





って、当てたの御前らじゃーん・・・。


男女平等とかありえない・・・。


PS:非コメにてぶぅちゃんとアタシが喧嘩していると勘違いされている方がいらっしゃったようですが、ぶぅちゃんが貧乳でもアタシはぶぅちゃんと仲良しです(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
今日から復活しました。
セベヲさんも復活した?

ていうか何でこの記事にコメント書いてるかって?
そりゃエロだからっすよ。
馬鹿正直ねえ。
私だったら、言わないね。
無料サービスしてもらえばいいのに~。

ぽち
  • [2006/12/15 00:09]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロスねぇー。
私も人によってはやりますね。しかしどこまで言っていいのか私には迷います。
だって一線越えるとセクハラいわれるし。
まぁ、下ネタで盛り上がることは多々ありますが。
応援しますね。

続いとこう。
硬いんですか・・・て
・・・なにが??(*・艸・)
とりあえず復活、良かったです。
カピカピッッッ★

おはようございます

セベヲさんはカリスマ縫製職人さんだったのですね。
私もカリスマではありませんが、某女性下着メーカーの
ワ○ールで働いていたんで縫製職人だった事も。
おじさん男性社員がブラやショーツの試着時は「やめてーーー」って
心の中で叫んだりして。
あっ、もちろん洋服の上からですけどね。男性社員が試着する
意味があるのだろうか・・・?

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ププッ ( ̄m ̄*)
楽しい記事~♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そして、美容ブログにもご訪問ありがとぉ~ございます♪
あっちは、本職でして・・・
化粧品の販売員をしております☆
f(^^;) ポリポリ

では~☆
こんな時間でぇ~す!
そして、飲みすぎてクラクラでぇ~す!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日はいい思いしたのね
( ´艸`)ムププ
復活おめでとう
正月OFF?
やっちゃむやっちゃむ( ´艸`)ムププ
セベちゃんの嫁さんの許しが出たらね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸全

|*´_ゝ`)ども!

黒いんですか・・・て
ぶ━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━っ!!
・・・なにが?(*・艸・)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

セベヲさん…そういう時は逆に言わない方がいいのでは…ヾ(^。^*)

言うと逆にセクハラになるから、そういう時は黙ってた方がいいですよ。
前に、会社で胸が当たったって言われた事があったけど、結構ショックだったので(^^;

その頃は巨乳と言われたのに、最近痩せたら貧乳になっちゃったなぁ~(;´д` ) トホホ

( ^∇^)σ凸

手のカコイイセボンさんセベヲさん
こんばんはー

わー!やらちー
黒いんですか・・・(´・ω・`)って何が?
  • [2006/12/09 23:28]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ♪

エロ復活!!
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

ミシンが上手なの?うらやましぃ。
教えてもらいたいぐらいだわ・・・。

☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/68-cd6bdca0

PR: ペット保険情報のペット保険.com

ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
  • [2007/02/14 13:15]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
