スポンサーサイト 


ドリーム VS ペイ 

えぇ。お気づきの方も多々おられるかと思います。
ぶっちゃけ全員が気付いてるかと思います。


このサイトは一体なんのサイトなんだと・・・。


しかし、アタシは心を入れ替えました。
今日を持ちまして、このブログは
バリバリのお小遣いブログとして生まれ変ったんです。


と言う事で今日は真面目に紹介。

自動的にダウンさんが獲得できる、ポイントペイと同じ運営会社が
新しいPOINTサイトを立ち上げました。

だので今日はその比較。




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

POINT DREAM


換金
100Pt=1円
30,000Pt=300円からの換金

支払い
イーバンク振込手数料無料
毎月17日〆の22日までの支払い

紹介者制度
従来と違い月一度、ダウンさんをチェンジできる制度を導入!!
3ティア形式の10%-10%-10%


まぁぶっちゃけ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フ━━━━ン。
老舗の方もダウンさんチェンジ出来るようになるらしいしね。

そしてこちらが従来からの

 

 

 

 

浮気(・A・)イクナイ!!

林家ペイ
職業: タレント・漫談家
生年月日:1941年11月29日生まれ
出身地:大阪
血液型: B型
経歴
林家三平の付き人を経て、1970年独立。妻は妹弟子でもある林家パー子。
数百人の芸能人、有名人の名前を記憶し、即座にそらんずることができる。
一緒に写真を撮ったタレントも数百人に及ぶ。



やっぱ、アタシはペイだな(・∀・)ゲヘラヘラ

あれっ?比較出来てない?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

面白い物をPICK UP!!

自分で言うな自分でヾ(@^▽^@)ノわはは
今日は3つ読んだからあとは今度にしよーと!(´▽`*)アハハ

何処の居酒屋なんでしょうね?ここ。
ペーワールドの面白さが全然感じない
ひなこっこ太郎です。

手がカコイイセベヲさんに1つ質問です。
奥さんって、このブログ見てるんですか?(笑)
  • [2006/12/11 19:09]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

(´▽`*)アハハ
ありたんの言うとおりペイには飛んでないんだーヾ(@^▽^@)ノわはは
またの更新まってるぞー!(*σ´益`)σエイ

こんばんわぁー

こころ入れ替えた???
更新は・・・???
(#`皿´)  こりゃー

凸(`Д´メ)FUCK YOU!! (笑)
  • [2006/12/11 19:00]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんと
心入れ替わってるよね~~~~~~~
あら?嫌味に聞こえたかしら?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

どこがお小遣いサイトなんじゃ!
心配して(あんまりしてねーけど(・∀・)ゲヘラヘラ)損したよ。

↓このブログ、まさに変態の域だね。
貧乳も豊乳も人類みな平等・・・

(σ・∀・)σ

こんにちは~^^

林家ペイね^^;(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! PCの前で声に出して
笑ってしまった^^;;

浮気~した~~
登録した~案件も登録した~~
ペイでは、登録したきり動かないダウンさんがついてくれたので、こちらで期待してるけど、自動ダウン関係の登録
これで最後かな^^;

ポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

土日は来れなくてごめんなさい。
バリバリお小遣いブログ(爆)??

林家ペイ情報をありがとう!!

私も貧乳ですが仲良くして下さい♪


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

林家ペイからPAYに飛ぶのかと
思ったのに違った・・・アハハ
貼り忘れてるとこがセベヲたんらしいかも・・・(爆)

凸ヽ(≧0・`)ノ  
  • [2006/12/11 09:55]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

油断してた。
無防備に読んでたせいか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか今日おかしい人多い・・・
カテゴリがネタって・・・
カピカピッッッ★

なるほど。

変わってませんね^^
  • [2006/12/11 01:07]
  • URL |
  • at(あっと)「脱サラIT生活」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

だんだん、慌ただしくなって来ました。
POINT DREAMと林家ペイのダジャレは
楽しいね・・・

では、いつものエイ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

心入れ替えた??
(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ

私も今の所ペイかな。
ダウンさんついてるし・・・。

心入れ替えないでね☆゚+。*☆゚+。*☆゚+。*

☆☆

こんばんわ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
すっかり心を入れ替えて・・・ないじゃん!
いつものセベヲさんで安心したよ~

( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)プ!
今日はPOINT DREAMと林家ペイの
比較だったんだ~!
・・・・・・(#`┏Д┓´)ノどこら辺が心を入れ替えたんじゃ!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

久しぶりにペイを見た気がするけど、心なしかぺいが若く見えるけどいつのだろう?
でもすごい笑えた…( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ^∇^)σ凸

ギャハハハ(≧▽≦)ペイ!!!
ってかさー!
生まれ変わってないでしょ((´益`*))ヶラヶラ
かんなも今のとこはペイだな♪
ダウンさんいるからって理由で(( ´∀`))ゲラゲラ

.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ
気に入ってくれてありがと(*´L_` *)ポッ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

またまた、めっさワロタw

ps元気になったでやんす~(*´▽`)/
 ありがとうございました^^応援ポチポチ
  • [2006/12/10 22:26]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~☆

驚くほどの復活ぶりですね~!
お小遣いサイトバリバリじゃないですか~♪
で、「ペイ」のバナーいくらクリックしても、
ペイのサイトに飛ばないんですけど??


こんばんは

林家はいいけど
ペイのバナーないけど(爆
ドリームには
パー子がついてこないから
そっちの方が好き( ̄ー ̄)ニヤリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ペイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)
過去ログも1日じゃ読みきれねーから!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
いいよ~(*  ̄艸 ̄)プププ!

てか・・・
妄想スンナ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ

ギャハハハ(≧▽≦)

林家ペイで検索したらセベヲのブログが出てきそうだな!ギャハハハ(≧▽≦)
林家ペイの事、こんなに詳しく知ったのは始めてだよ(´▽`*)アハハ
ありがとー!林家ペイを教えてくれてー(´▽`*)アハハ

どこがお小遣いブログ?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

・・・こんちゃw

めっちゃ比較できてるやん(笑

あかん、お腹痛い(笑

では★★
  • [2006/12/10 16:31]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ペーさん、久々に見た~(笑)
↓の記事も、さかのぼって見ましたよ♪
みんなあったかいですね。
私も貧乳ですが、仲良くしてもらえますか(*´ω`*)??

ブログタイトル変更願い><

こんにちわ^^
いつもお世話になっていますkino3です。

実はまたタイトル変更してしまいました><;
「知っていて損はないアフィリエイトブログ」



「お小遣い稼ぎなアフィリエイトブログ」

に変更しました。

お手数ですが、変更のほう宜しくお願いします><!

では!
これからもお互い頑張りましょう^^
応援していきます♪ポチリ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/69-641b5baf

PR: 電子マネー最速12時間でEdyエディを現金化

誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
  • [2007/02/09 11:33]
  • URL |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
