スポンサーサイト 


超人の定義。 

皆様は超人って実在すると思いますか?

超人ってのは一体どんな人の事を指すのでしょうか?

第三者がみて|・`ω・))) ス・スゲェ…
とか思われたら超人なんでしょうか?

そんな事いったらアタシも結構超人的な所があります。

結構、鼻歌歌いながら屁も出せますし、
男なのにトイレに行くと一ヶ月に一回は血がしたたり落ちますし、
なにより仕事から帰った後、足の裏の臭いを嗅ぐと
とても癒されます。

えぇ。なんだか超人って言うより変人ですね(テヘッ


そんな事より見つけちゃったんです。
今世紀最大の超人を!!

皆さん聞いて驚かないで下さい。




ほんとに驚かないで下さい。




って言うか聞いて怒らないで下さい!!!



今世紀最大の超人↓↓↓



エスパー伊東プロフィール
(ジャンル) 高能力パフォーマー
(本  名) 伊東万寿男(いとうますお)
(生年月日) 196X年12月26日
(出 身 地)  東京都(本籍・熊本県)
(サ イ ズ) 身長165cm/体重56kg
(趣  味) 漫画、よろず研究



カバンから出してあげて下さい。




エスパー伊藤萌えって方は応援ヨヨヨヨ(*`゚Д゚´)bロシクオネガイシマス!!!

スポンサーサイト

コメント

アクチュアリーを目指して30代,40代の転職

アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.carrot-import.com/101114/

ぶぅちゃんさん、いらっしゃいませ。
返事おそくなってすみません。
伊藤さんはキャラのみでアタシのツボです(゚∀゚ )ニヤソ

母たまさん、いらっしゃいませ。
返事おそくなり申し訳ありません。
鼻息でテッシュやぶっちゃぅでしか!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ぶちパパさんいらっさいませ。
返事遅くなってすびばぜん。
ちょっとサイトの方向性見えてきました(゚∀゚ )ニヤソ
でも稼ぐってのとは大分ずれてます・・・

のぞみさん、いらっさいまし。
返事おぞぐだっでずびばばん。
[壁]ロ゚)ハッ変人・・・
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ゆうさん、いらっさいませ。
返事おぞぐだっでずばぜえん。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくですぅ。

みっちょんさん、いらっさいませ。
返事遅くなって申し訳ないです。
リンクありがとうでぇす。
これからもよろしくですぅ。

ぼたさん、いらっさいです。
返事遅くなってすいません。
万寿男てなんですかっ(*´д`*)ハァハァ!!

カッチャさんいらっさいませ!
返事遅くなってすいません。
( ´Д`)キモッ ( ´Д`)キモッ 集合
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

kino3さんいらっさいです。
返事遅くなってすいません。
何事も楽しくなくちゃでし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

pikachaさんいらっさいませ。
返事遅くなってすいません。
衝撃的でしか!!
秀樹感激ッス!!

ハッピーままごんさんいらっさいませ。
返事遅くなってすいません。
エスパー伊藤…(*´д`*)ハァハァ!!

MACKさんいらっさいませ!!
返事遅くなってすいません。
カバンにはいれちゃぅって…
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんばんは~

コメントありがとうございました。
この方も確かに超人ですね(笑)
あの芸(?)はマネできません^^;
では☆
  • [2006/10/23 22:40]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

コメント&ご訪問ありがとうございました。返信が遅くなってごめんなさい。
タイトルもドキドキでしたが、エスパー伊東さんにさらにドキドキ・・・
リンクいただいて帰ります。
良かったら仲良くして下さいね!
応援ぽち

こんばんわ

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます。


思わず笑ってしまった。
すごく衝撃的でした。

リンク頂きますね~
今後共宜しくお願いします。

☆☆

こんにちわ^^

今日も癒されにきました(*´д`*)ハァハァ
アフィリエイトにもやっぱり笑いは必要ですね!楽しすぎます(´∇`)アハハ

相互リンクありがとうございます><!
ゼヒこれから宜しくお願いします^^

Σ(゜◇゜;) ゲッ

変人の集まり・・・
( ´Д`)キモッ ( ´Д`)キモッ 集合してるし・・・

ぼたみん恋人変人同士仲良くしてね~
リンクしときます
カッチャ

はじめまして♪

はじめまして☆
訪問&リンクありがとうございます♪

って・・・ギャハハハ(≧▽≦)
万寿男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

はぃ~♪ ε=(>ε<) プッー!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

し、失礼v-356
んじゃぼたもリンク貰ってくんで、
変人同士仲良くしてやって下さい♪

応援( ´Д`)キモッ

こんにちわ~♪
リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました~♪

これからもよろしくです☆

こんにちは♪
ブログ訪問&コメント&リンクありがとうございました^^
私もリンクさせてもらいました☆

ブログ名にまず(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったけど、とても面白い方ですね~^^これからもよろしくw

わははは

変人だー!(´▽`*)アハハ
そっかーセベヲさんはお笑い変人だったんだねーv( ̄Д ̄)v
これからも笑わせてね(´▽`*)アハハ
では(σ゚∇゚)σ

そうかぁ~

これがアブノーマルかぁ!!
なぜに、アブノーマル??って前回訪問したときから思ってました^^

少し謎が解けた気がします。
次回が楽しみですね~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

おはようです♪

フ~フフ♪ウン!(-(●●)-)ブビ!フフ~ンフフ♪~♪
・・・・日常茶飯事♪・・・・母たまも
超人?
アナタは鼻かみ(鼻息)でティッシュを
破く事ができますか~?♪~( ̄ε ̄;)
ではでは・・・♪

こんばんは♪

応援ありがとうございました♪
記事を真剣に読んでてあの画像みて
噴出しました(笑
これは私もいいの作らないとダメですね(>ω<、)
それではぽちん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/8-52069f60

