スポンサーサイト 


食いたかったのよ。 

ちっきしょぉぉおおおおお!!











バームクーヘン外れた・・・!||i|(´益`;)i||!|










皆様ご無沙汰しております。
セベヲで御座います(ニン

いやぁ、2日ぐらいしたらぶっちゃけ更新しようと思ったのですよ。
ぶっちゃけた話を回りくどく更新しようと思ったのですよ。

そしたらですね。








THE年末大忙し。







もぅホントお騒がせ致しました。

ボチボチ皆様の所へご挨拶行きますので。

いや、もぅホント元気ですのでご心配なく(ニン
ただ年明けるまで更新はなかなか出来ないかもです・・・。



結局何が言いたいかって言うと、本気でバームクーヘン欲しかったですよね。

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

始めまして。

始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
  • [2007/03/03 18:23]
  • URL |
  • 情報商材でアフィリエイトする秘訣を現役WEBデザイナーが語る
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

+:*○(☆´3`)ノコンバンハ♪

バームクーヘン(*  ̄艸 ̄)おいすぃかった♪

こんちゃ~^-^
セベヲさ~ん、昔のおもろい記事、見に来たんだけどないよ~><

では★★
  • [2006/12/19 17:34]
  • URL |
  • げん玉&裏技大好き★おさる★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セベヲたん
こんちゃ^^

あり、不定期更新 決めたの・・・
それと今日からクリスマス企画やってるので
時間あったら、参加してねぇ~v-10

  • [2006/12/19 17:26]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年末忙しいよね
走りすぎて倒れないように。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

なかなか来れなくてごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、復活してたみたいで良かった♪
てかさ・・・
過去ログどうした!(#゚Д゚)ゴルァ!!
見れないじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

ところでセベちゃんよ・・・
なんか、アブノーマルなブログ作りたい人がいるみたいだけど・・・
どうするよ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここに来るたびに悔しさが蘇る・・・
だからバームクーヘン食べたかったんだよ・・・・
カピカピッッッ★

おお!復帰してる!
でも年末ですから
そりゃ忙しいですよねぇ。。

バウムクーヘンってことは!
イナバウアムクーヘンのことですよね!

( ´Д`)σPP

こんばんは~♪

なんだ、復活してるじゃないですか~♪
お元気そうで何よりです!
お仕事お忙しそうですが、
ガンバってくださいね☆

はじめまして!!

ブログランキングからきました^^ 

セレブを目指してガンバっている、パフィーで~す。

なかなか素敵なブログですね。

私も貴方様のようなブログを、作れるように

早く成りたいです。

ご指導の程、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
セベヲちゃん(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
年末、私もなんだかバタバタしてまーす。
のんびりいこうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。遅くなりましたが、
アップ募集の結果発表を公表しましたー。
結果は・・・記事を見にきてくださーい ヽ(´ー`)ノ ジラシテミル
応援 (#゚Д゚)凸 したよー

復活!?

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でもキャラかわった?(´▽`*)アハハ
また話そうね!エイ!

セベちゃん♪

復活オメデトウ
よかった(ノω・、) ウゥ・・・

バームクーヘンは琴ママのもののはずだったのに…(ノω・、) ウゥ・・・

うーんお腹空いた(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

バームクーヘン・・・?
お腹減ってきたぁ~~~!

なんか食おっと♪

では~☆

セベヲ~
中国にはおくれねぇよ
餃子でも食っとけ
メルマネ送るから
アド教えろ

今から遊びにこいよ

(´д`ぇ?)

バームクーヘン(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ
明日届くみたいだから
ユックリ堪能したいと思ってます(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

こんばんわ~^^

(「・・)ン?バームクーヘン?
美味しいよねぇ~^^
大好き~~~って・・・
外れた?当たるとバームクーヘンが
食べられたのかしら~~
(・・*)。。oO(想像中)o(*^▽^*)oあは
食べたくなってきたw

こんばんわ♪

バームクーヘン食べたかったね~ (≧▽≦)ノ
寒いから体調には気をつけてね♪

☆☆

今日は夜勤なのでごめんね、セベさん。更新記事と僕の帰宅、どっちが早いか勝負だ~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
  • [2006/12/16 16:15]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もバームクーヘンが悔しくって・・・
一緒にカッチャ家に泥棒に入る?
カピカピッッッ★

年末忙しいですよねぇぇ

頑張ってください~

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

バームクーヘン送ってあげるポ
でもたかいよ( ´艸` )ムププ
お帰りでやんす~!
  • [2006/12/16 00:03]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

復活おめでと~~~!!
よかった、よかったぁ
マイペースでいこうね

心の叫びだ(´ー`)
バームクーヘン残念だったね

セベヲーーーーー!!
よかったぁ♪更新してる(´ДÅ)ょゎょゎ
ムリしないでね♪
コメントいらないからね!(*´ω`*)

ってかさぁ。。。
バームクーヘン…
かんなも食べたかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年のカッチャに期待!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

(@^^@)/コンバンワ

年末年始は何かと忙しいけど、
体に気をつけてくださいね!

ポチットナ囗ρ(@@ヘ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/80-2f067c3d

