スポンサーサイト 


年末きらひ。・・・ 

なかなか、皆さんの所へ行けなくてすみません・・・
更新も滞っております。
年内はやはり皆さんの所へお邪魔するのは無理くさいです。
コメントのお返しも出来ないにも関わらず来て頂いてる方、ほんに申し訳ない…

なんかUPした過去ログ消えてぬ・・・。
落ち着いたら再公開しますね・・・。

ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロ公認のFXソフト

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セベヲさん、こんにちわ^^

ちょっとセベさんのためにイベントをしましたってのは冗談ですが( ´艸` )
イベントしたのでカムバックがてらいかがでしょうか??

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
  • [2007/01/20 14:31]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セベヲ
落ち着いた?
まだ??

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はチビたんの誕生日なので
今からケーキとプレゼント買いに行ってきまぁ~す

セベヲたん まだ忙しいんだねぇ~
早く帰っておいでねぇ~
待ってるよ^^

凸(・O・。)お~えん
  • [2007/01/10 11:39]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も宜しくお願いします♪

セベ様~私もなかなか来れなくてごめんなさい。
去年は大変お世話になりました~。
楽しかったよ~。
エロのとかウフフ
今年も宜しくお願いします♪
更新待ってますね~♪

:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

壁|*´_ゝ`)元気?
風邪引いてないかい?

あけましておめでとうございます☆
ちょっと遅いですが(A^^;)

また落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
待ってま~す☆

あけおめ♪

忙しいのね。
また落ち着いたら、来てねん。

ぽち
  • [2007/01/07 00:01]
  • URL |
  • ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セベさん、みんなまってますよ( ´艸` )カムバーックw

って忙しいんでしたね><ゴメンチャイ

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました
  • [2007/01/06 18:56]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ^^元気ですか?

ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ
  • [2007/01/05 23:35]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとう

今年もよろしくね
お正月は中国?日本?

明けましておめでと。
今年も宜しくね♪

で、お正月
何処で過ごしてるの?

( ´Д`)ノがしょ~ん!

セベヲ~!!
久しぶり~!!元気かな?
こっちに帰ってきてるのかな?
今年はブログできそうかな?
また笑わせてね~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

セーベヲ♪
去年は楽しかったよぉ♪
今年も楽しくやろうね(*´ω`*)ラブ
正月は日本に帰ってこれるのかなぁ?

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノがしょ~ん!

あけおめ♪
昨年は仲良くしてくれてありがとね♪
キングにもなれたし楽しかったよ(*´∀`)アハハン♪
年明けて少しは更新できるようになるのかなぁ?|ω・`)
でも、無理しないで楽しくブログ続けてこうね♪
今年もよろしくv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σコトヨロッ

謹賀新年

あけましておめでと
セベヲ~何してんの?
日本に帰ってきてる?
今年もよろしくね

カッチャ

あけおめ~♪
今年も仲良くしてくださいね。
そろそろ日本に来たかな~(しつこい??)
カピカピっっ★

(☆´3`)ノあけましておめれとぅ♪

セベちゃん♪
昨年は大変お世話になりましたm(。・ε・。)m
今年も仲良くしてね(*・艸・)
正月は日本に帰ってこれるの?

こんにちは~☆

今年はいろいろとお世話になりました。
年が明けて落ち着かれたら、
またあそびにきてくださいね♪
2007年がセベヲさんにとってよい年になりますように☆
また来年も仲良くしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セベヲ 
お正月は何処で過ごすのかな?
来年も宜しくね♪

セベさん、今年も明日でおしまいですね~
中国も餅食べるのかな。
よいお年を。
カピカピっっ★

こんばんわ

今年最後のあいさつまわりです
セベヲさんが中国在住って知ったときは、月並みだけど住む国が違って遠く離れててもこうやってコミュニケーションがとれるインターネットってすごいなぁってしみじみ思ったりしたよ
年末年始、すこしでも休めてゆっくりできるといいね
今年、仲良くしてくれてありがとう
来年も仲良くしてくさいね
よいお年を

こんにちは♪
元気してるかな~?(ノ△・。)

今年は仲良くしてくれてありがとね^^
また来年もよろしく☆

よいお年を♪

セベさん、こんにちわ^^
セベさん、訪問してなくても
こんなにたくさんのコメが入るセベさんがすごいと思います。
ちなみに、ぼくは訪問ゼロだと…( ´艸` )キカナイデネw

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
  • [2006/12/29 14:57]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セベヲ~
まだ中国?
それとも日本?
今年はお世話になりました
来年もよろしく

早い復活待ってるよ~
カッチャ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
  • [2006/12/28 11:48]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆

風邪っぴきのMaruです。

更新・・・出来てないさぁ~
ゆっくりやりましょぉ~♪

新年会、賛成~~~

では~☆

新年会、賛成~♪
カピカピっっ★

セベさん、お忙しそうですね><
僕は、体調不良で死んでます…
体調崩さないようガンバです!

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
  • [2006/12/27 02:19]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メリークリスマス♪
奥様へのプレゼントは??

忙しそうだね。
無理しないように。

セベヲーーーー(*´ω`*)
元気かなぁ?
仕事頑張れー!
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

セベヲさん、プチおひさ~ヽ(´ー`)ノ

年内はがっつり仕事して、年明けはのんびり♪
・・・出来たらいいですね。

過去ログ消えは、先日のウェブサーバーソフト導入のせいでしょう。
あちこちで被害が出たらしく
FC2の運営ブログに苦情書き込みが・・・(-▽-;)

リーフィの掲載期間終了っていうバナー
初めて見ました(苦笑)
  • [2006/12/24 00:16]
  • URL |
  • 別館Freedom■ひなこっこ太郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

忙しそうだね
落ち着くまで無理しないでね~

SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

くさくても良いですよ♪
またよろしく。。
カピカピッッッ★

+:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪

壁|*´_ゝ`)忙しいのね・・・。
風邪引かないで頑張ってね♪
バームクーヘン(-ι_- )))

おかえりんこ!
マッタリで^^ぼくもマッタリに
切り替えました( ´艸` )

  • [2006/12/20 23:42]
  • URL |
  • ブログ記事型アフィリエイト~GTK
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年末は皆忙しいってことで!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

そっか~忙しいのね~
落ち着いたら過去ログよろぴく♪

( σ´Д`)σキモッ

久しぶり~

元気にしてるかな~?
て、仕事忙しいんだね・・・大変だね・・
セベヲ新年会しようよ~(´▽`*)アハハ
大阪に集合!!(*σ´益`)σエイ

こんちゃ^^

忙しいのにコメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お互い頑張ろうねぇ~
お正月は帰ってこないのぉ??
新年会したいなぁ~アハハ

  • [2006/12/20 13:21]
  • URL |
  • ネット収入ステーション☆あり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sebeo.blog79.fc2.com/tb.php/81-c4a673c5

