スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・101回目のプロポーズ 

週末の王道・・・
ウッカリ(*σ`゚Д゚´)σウッカリ(*σ`゚Д゚´)σウッカリ(*σ`゚Д゚´)σウッカリ森田一義。
↓↓↓超有名ポイントサイト『げん玉』みんな登録しよーよ(・∀・)ゲヘラヘラ↓↓↓


皆様こんばんは。流行に流されやすい駄目人間セベヲです。

読んでない方は前回の『101回目のプロポーズ。』を読んで下さい。


前回、このような電話してから嫁は一切電話に出てくれないのです・・・
まぁ一切といっても1回しか電話してませんが(・∀・)ゲヘラヘラ

最近オゲレツレンジャーに乳隊したと言う彼女が仕切りに
(↑※追記:紛らわしい書き方してスマソ。奥様ではありません・・・)
性欲と物欲の祭典、クリスマスの記事をUPしまくりちゃってるんです。

えぇ。この記事見てアタシ気付いちゃいました。
激気付いちゃいました。


題して『クリスマスプレゼント作戦。』

そのミッションはコンナ感じ。

メールで『プレゼント何が欲しい?』と聞く。

嫁からLVだのヘルメスだの汚らわしいメールが帰ってくる。

電話する→電話に出る

完璧(・∀・)ゲヘラヘラ

アタシは早速作戦に取り掛かりました。



宛先:嫁

件名:クリスマスプレゼント

本文:プレゼント何が欲しい?



もぅね。完璧すぎます。
激!ロマンチストですよ!
きっと5秒と待たずにメールが帰ってくるに違いありません。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、
メッセージを送信できませんでした。






あれメルアド変わっちゃった?( ´,_ゝ`)プッ
受信拒否設定?( ´,_ゝ`)プッ


びっくりして電話したら電話出てくれましたけどね(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング

水洗便所の罠。 

アタクシこう見えても、なんちゃってチャイナのど田舎で仕事しているんです。
そこはやはりチャイナで日本と文化もかけ離れているのです。
本日の日記は上記を踏まえて読んで頂けると、こちらサイドとしても仕事がやり易いので・・・


そんな、なんちゃってチャイニーズのアタシは毎日、
10時・13時・15時・17時と工場を見回るのが日課で、
その日もいつもと変わりなく朝の10時に工場を見回りに出かけました。
事務所から外にでると、





il||li _| ̄|○ ォゲーッil||li





廊下にとてもハレンチな香りが充満!!

そして事件は起こった・・・。

気になる方は続きを読む>>・・・長いよ(・∀・)ゲヘラヘラ

ブログランキング

続きを読む

101回目のプロポーズ。 

何を隠そうこのワタクシ単身赴任中なのです。
なんてったってアタシは単身赴任歴2年半の猛者ですから。
つぃ最近行われた 「単身赴任杯 芝2000m」でも
見事一着になるかならないか激迷ったほどですから、
むしろ一着になる夢を見たような気がしましたから。
その単身赴任の腕前と言ったら計り知れないんです。

皆さんコンバンハ。セベヲです。


そんな単身で赴任しちゃってるアタシは、
単身赴任始まって以来の大事件に遭遇致しました。

な・な・な・なんとっっつ!!

嫁、みずからアタクシに電話を掛けて来たのです。

もぅね、トチ狂ったのかと思いましたよ。
単身赴任が始まって依頼、嫁から電話をもらった事が無かったんです。

むしろ今までも何度も
「電話よこせオーラ」を出し続けてきたにも関わらず、
一度たりとも電話してきた事なかったんです。

えぇ。胸騒ぎが止まらない。
むしろロマンチックが止まらない。
もぅね胸が胸が苦しっくなるぅですよ。

そしてアタシは恐る恐る電話に出ました。

セベヲ:モシモシ?

嫁:あ・アタシだけど・・・

セベヲ:どしたのん、なんか用事か?

嫁:あのさ、アタシの事・・・・まだ好き?










嫁(彼女)が、この様なセリフを発する時って夫(彼氏)に吐いて貰いたいセリフがあるのです。
だので、女心を知り尽くしているアタシの吐くセリフなんて決まっているのです。
むしろ、「まだ好き?」の問いかけに対してのセリフなんて、このセリフ以外考えられないのです。
えぇ。間髪入れずに言ってやりましたよ。
むしろこんな事いっちゃったら嫁は、尿をダダ漏らしながら泣いて喜ぶでしょうね。
むしろ尿以外の何かもダダ漏らしちゃぅかもしれないですよね。










『僕は死にましぇん!!』(まじで言った・・・)

ガチャ・ツー・ツー・ツー



うそーん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 爆笑の筈だったのに・・・。
泣いて喜ぶべきじゃない?
尿をダダ漏らすべきじゃない?
尿以外の何かもダダ漏らすべきじゃない?

ブログランキング

THEゲリP。 

嗚呼っと言う間に週末です・・・
今週ずっと唸りっ放し、セベヲです。
ずっと休んでいたと言うのに暖かい応援コメント有難う御座います。
後程、お礼に伺わせて頂きます。

今週の確か火曜あたりから、まったくもって会社に行ってないアタシは
嫌と言うほど暖かい声援を会社の仲間から頂き、
ホントみんなに支えられて仕事している事を実感しました。

プルルルルルルル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

社長:おぃっ!ずっと会社来てないみたいだけどどうした?

セベヲ:ずっと腹のちょ
社長:そういえばさぁ原料のサンプル届いたか?あれ急いでるんだ

セベヲ:いや、お腹が調子わる
社長:じゃぁ頼んだぞ

ガチャ・・・ツーツーツー



プルルルルルルル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

常務:なんか体調わるいんだって?どうした?

セベヲ:は・腹がちょうしがわ
常務:今月の決算の報告書がまだ来てないみたいなんだけど、どうなってる?急いでるんだ

セベヲ:否、お腹が調子わる
常務:今週中に頼むぞ!!

ガチャ・・・ツーツーツー



プルルルルッル ガチャ

セベヲ:もしもし。セベヲですが・・・

オツボネ様:体大丈夫?あのねー26日出港の名古屋行きの件だけどね

セベヲ:アタシのお腹が出港します・・・。



えぇ。世知辛い世の中です・・・
少しぐらい体調悪い原因ぐらい説明させてくれたっていいじゃなぃ・・・

もぅ少し心配してくれてるフリしてくれてもいいじゃなぃ・・・

いっそ、どうでもいいならクビにしてくれればいいじゃなぃ・・・

ブログランキング

ピッチピチ新入社員。 

先日、むしろ2ヶ月前の出来事でした・・・

アタシは社長の命令で本社の会議に出席するハメになったので
半笑いで本社の会議に出席する事にしました。

しかし、ウチの会社もトチ狂ったのか、この不景気の最中
事務員を一人雇用したのです。
えぇ。しかも本社に・・・そして半笑いで・・・

アタシは本社勤務ではないので声しか聞いた事ないのですが、
アタシは会議そっちのけ、むしろフンジャラ毛で本社の新入女子社員の元へ向かいました。

本社へ着くとアタシは
半笑いでそのピッチピチ女子社員の元へ向かいました。


セベヲ:始めまして、セベヲです。

ピッチピチ:・・・・






ピッチピチ:あの・・・



セベヲ:どうしたん?






ピッチピチ:下から上までなめ回すように見るのやめてもらえます?









そんな事言われたって無理ですよ。
電話ではとても癒し系の声でアタシはもぅ。
その姿を見たくて見たくて悶々としていましたから。

そしてそのグラマラスな姿を見たら、
そりゃぁ誰だってなめ回しますよ。
えぇ。男だったら当然です。







ピッチピチのイメージ画像




むしろムッチムチ!||i|(´益`;)i||!|

ブログランキング
   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。