 


今まで仲良くしてくれた方達へ。 

本日の記事は真面目に書いています。
本気でネタとかでは無いので、そのつもりで読んで頂けると助かります。

今までセベヲと仲良くして頂いていた方達に謝罪の意味を込めて書きました。
どんな非難でも受けるつもりで勇気を出して書きました。

続きを読む

|д゚) 放置マンセー。 

今日クリック広告を貼っているASPを見てみました。

結構稼げてる━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

どのASPも、大体11月20日頃からクリック広告やらコンテンツまっちやらやってたんですが・・・。

結果はこんな感じ。※クリック報酬のみ

ネットアライアンス・・・771円 (|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

リーフィー・・・388円 ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

アフィパ・・・32円 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ネットアライアンスいつも記事の一番下に貼ってある
コンテンツマッチ広告なんだけど 結構(・∀・)イイYO!!

ネットアライアンス22日から初めて昨日でちょうど2週間で771円って事は
一ヶ月で771円×2だからいくらなんだ・・・!||i|(´益`;)i||!|

誰か計算頼んだ・・・。


トラフィックゲートのコンテンツマッチも↑に貼ったんだけど、
始めたばかりで比較の対象にならないので次回に持ち越し。

って事で今日の紹介はネットアライアンスに毛テーイ(・∀・)ゲヘラヘラ

食い倒れ人形
ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム
紹介報酬 500円
換金額 5,000円
支払い 月末締め・翌々月15日
コンテンツマッチ広告で
放置マンセー(・∀・)ゲヘラヘラ

 

↓こんなのです






本日とんでもない事件が勃発しました・・・
アタシは仕事が終って家に帰るとまずPCを立ち上げて
晩飯をこしらえている間にメールを受信させておいて
飯を喰らいながらメールの整理をするブログ廃人なのですが



ブログランキング

続きを読む

物販ブログの難しさ。 

昨日ネタに困って苦し紛れにゲッティーのレシピをUPしたら
意外と好感触なのに驚きを隠せない
むしろ夏の無駄毛は隠せない。セベヲです。

実はアタクシ、うれしはずかし物販ブログ始めたんです。
えぇ。確か先月の29日あたりから・・・

今日で8日目・・・。
未だ報酬はありません・・・。

もちろん今まで物販なんぞやった試しもなく、
右往左往しながら作っているのですが、
このまま継続して果たして成果があがるのかどうかってのが不安だのです・・・。

そんな事、誰にもわからないとは思うのですが
一人で考えて作っていくには自信が無く、挫けそうだのです・・・。

昨日密かにありたんに相談したんですポッ(A`*)

したら、『取り敢えず見せろこの野郎』って事だので公開する事にしました。

アタシの物販ブログ>>アンスタイル・ファッション

しかしやっぱり、ありたんは|・`ω・))) ス・スゲェ…
自分のブログと見比べると紹介の仕方とか勉強になります・・・

と言う事で、皆さんのお力をお借りしたく思いますので
現在の状況など軽く説明させて頂きます。

現在のアクセスはユニークで一日平均約40アクセス。
トータルアクセスで一日平均約50アクセス。
開始4日目ぐらいから、YahooとMsnからのアクセスが入り始め
大体Yahoo:70%のMsn:30%と後はランキングからちらほら、
こちらのブログとは違ってグーグルからはホトンドアクセスありませぬ・・・

こんなところでしょうか・・・

後は商品によってもかわりますが、広告のクリック率は大体10%強ぐらい
物販って難しいのぅ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ブログランキング

【暴露話】22歳クリスマスの思ひでポロポロ。 

ネット収入でお小遣いを稼ごう!!のkouさん企画挑戦します(*`゚Д゚´)b
『セベヲはホニャララ好きだなぁ』とか言われそうで参加しようか迷いましたが勇気を出して参加してみます(・∀・)ゲヘラヘラ



あれは、アタシが22歳の時のクリスマスの出来事でした・・・。
とてもロマンティックで甘い22歳の思ひで・・・

少し話がさかのぼりますが、ちょうどその頃アタシ達の間では、ちょっとした流行のお遊びがありました・・・

アタシ達は男友達同士で週末の夜になると決まって地元のコンビニでタムロしていました。
アタシはコンビニの駐車場で友達と話をしていると急にトイレに行きたくなりました・・・

セベヲ:ちょっと御産してくるわ・・・

和くん:ちょっとまてぃ!!俺先いく!!

てな感じで争いながらコンビニのトイレに二人でダッシュ。
見事アタシは敗北し、腹を押さえながらトイレの前で待つ事に・・・

 

ジャー。

 

 

和くん:ごめんごめん。俺も大だったからちょっと臭いよ♪

セベヲ:(´;ω;`) ウゥダイジョブダイジョブ。

アタシは腹を押さえながらトイレに入ると確かに臭い・・・

えぇ。強烈に臭い・・・

 

 

 

 

てか、『んこ』流してねー!!

アタシは渋々、自分で和くんの『んこ』を流してから、用を足しトイレから出ると和くんは激半笑い。


と言う訳のわからない遊びが流行しててアタシはいつか和くんにリベンジしようとタクランでいました・・・

続きを読む

魁!!男前料理塾。 

ぱらたったたったった♪
ぱらたったたったった♪
ぱらたったたったったたたたったった♪

皆様こんばんは。セベヲ、3分クッキングのお時間です。

本日のメニューは「オリーブトマトソースのチーズスクランブルエッグパスタ」です。

まず準備する材料は
・パスタ(乾麺)・・・適当
・にんにく・・・適当
・たまねぎ・・・半分ぐらい
・ベーコン・・・適当
・オリーブのトマトソース付け(市販もの)
・卵2個
・モッツァレラチーズ(量は男前

1.まず最初にパスタをアルデンテに茹でます。
パスタを茹でるとき塩を小さじ1ぐらい入れましょう。
7分ぐらい茹でた所で1・2本パスタを取り出し噛んでみて芯が多少残る程度に茹でてください。
※アタシの場合1.3mmのパスタだったので7分です。麺の太さによって時間は異なります。

2.パスタを茹でている間にソースを準備します。
細かく切ったにんにくをオリーブオイルで炒めます。
面倒なのでタマネギも入れちゃいます。
タマネギとにんにくがキツネ色に変わったらベーコンを入れ更に炒めます。

ベーコンの色が多少変わったところでオリーブのトマトソース漬けをブチコミマス。(量は適当
そしてパスタもぶち込みます。
パスタとソースが上手く絡んだら器に盛ります。

3.チーズスクランブルエッグを作る※ここ重要
卵を2個といてください。
そして弱火のフライパンに油を適量ひいて卵投入。
すかさずモッツァレラチーズを適当入れる。

卵が固まりだす前にフライパンをコンロから離し、余熱で半熟に仕上げて、さっき盛り付けたパスタの上に乗せて下さい。
仕上げにチーズスクランブルエッグの上にケチャップを適当。

完成です♪


※盛り付けが汚いのは仕様です。


いつも適当に作るのですが、
まぐれで旨いのデキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

今日作ったパスタがあまりにも上手かったのでUPしてしまった・・・。
これマジで美味いです(・∀・)ゲヘラヘラ

子供さんいる家庭ではオリーブ無いほうがいいかもしれません。




ブログランキング

